トップページ

1682村 昭和生まれの集まる村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 4人
コンパニオン 山田
ID: natsuki
村人
学生 柳原
ID: mopparajin
占い師
家元 名取
ID: 有希
狩人
ギタリスト 長谷部
ID: TUKIN
村人
犠牲 3人
ルポライター 田中
ID: DUMMY
村人
手品師 関口(弟)
ID:
村人
エンジニア 加藤
ID: ksugi0418
村人
処刑 4人
キャバクラ嬢 南
ID: MersA
人狼
メイド 折原
ID: 真理
霊能者
大家 篠崎
ID: キックたん
狂人
詐欺師 氷川
ID: mimu175r
人狼
6 大家 篠崎 2009/04/29 21:33:51
【南人間じゃった】
天界の爺さんに聞いたらから間違いないのじゃ!
だれじゃ潜伏してる占い師!関口あたりかのう?
喰われたら許さんぞえー!
そしてワシも食われませんように!
9 大家 篠崎 2009/04/29 21:34:17
潜伏占い師生きてたら
もう出ていいぞえー!
20 大家 篠崎 2009/04/29 21:35:06
うへ、山田か関口だと思ったけど
まじで死んでるのか関口。
26 大家 篠崎 2009/04/29 21:35:48
>>22
わし狼だったらどうする気じゃろうなぁ。
まぁ最後に吊る算段かのう。
30 大家 篠崎 2009/04/29 21:36:31
ていうかいまさら潜伏してる真いても邪魔なだけじゃて。
もし今日出ないなら明日でても知らんぞわたしゃ。

わしゃ仕事はしたからな。
36 大家 篠崎 2009/04/29 21:37:11
まぁ折原はわし確定阻止で出てきた狼じゃろうな
占い師に狼が出るとは思えぬでな。
38 大家 篠崎 2009/04/29 21:37:38
>>33
そりゃ吊られに来てる騙りが
「今日吊っちゃだめ」とか言うわけないでの。
42 大家 篠崎 2009/04/29 21:38:14
折原の判定は明日見られるからええとして
狂人誤爆でもしてくれない限り面倒臭い展開ではあるのう。
46 大家 篠崎 2009/04/29 21:38:57
>>2:27が潜伏役職っぽいと思ったけど
そのまんますぎじゃろ。
48 大家 篠崎 2009/04/29 21:39:16
>>41
わし霊能者で
確定阻止。
54 大家 篠崎 2009/04/29 21:39:54
どうせ明日も柳原食われないし
状況が柳原偽を主張してくれるとは思ってるけどのう。
65 大家 篠崎 2009/04/29 21:41:06
長谷部はまぁ偽の白だけど思考が村っぽく流れてる気がする。
氷川も夜どこか白く感じたんだよなぁ。
長谷部狼ならわしには無理じゃ。
大家 篠崎 が コンパニオン 山田 に投票しました。
大家 篠崎 が メイド 折原 に投票しました。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ