トップページ

1383村 andante様♡ 言いつけ通り建てましたの♡

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 9人
パティシエ ヨーゼフ
ID: かににっぱ
村人
学生 ルッツ
ID: うるりん
狂人
シスター テレジア
ID: snowe
村人
気狂い ライト
ID: 真理
村人
青帽子 カトリーン
ID: 紗紋
狩人
サンバ猫 ルカ
ID: ksugi0418
村人
魔性 ヴァイズ
ID: 一真
村人
部長 マレット
ID: taru
霊能者
死霊使い テンテン
ID: lefteye
占い師
犠牲 2人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
人形職人 エドガー
ID: 三橋
村人
処刑 3人
グリモワ ジュリ
ID: tutuiro
村人
執事その2
ID: 有希
人狼
ガキ大将 イヴァン
ID: qwerty
人狼
青帽子 カトリーン は、死霊使い テンテン を護衛しています。
-1 青帽子 カトリーン 2008/11/25 00:10:54
どっちだ。
テンテンの方が真っぽいかな。
2 青帽子 カトリーン 2008/11/25 00:11:00
えーとね、まぁエドガーは見てなかったから見るか。
>>2:109>>2:113>>2:115>>2:122>>2:134
なんか時間稼ぎにみえなくもなかった。
…まぁいいや、喰われてなかったら吊ろうぜ。

>>2:139>>2:142 これは白い。
おまけに>>2:140が出たのでもう白いね、これは。
>>2:143あと、そんなに情報って出るもん?
私はあんまり思わなかったけど。
ふむり。

他はねー、ライトに扇動されてる気分がするからー、理由とかいろいろ聞いてみたいとは思った。
13 青帽子 カトリーン 2008/11/25 00:11:32
おー、GJか。
で、霊結果でジュリ白ならエドガー吊りたい思考。

あ、エドガーは護衛先言いなさい?
24 青帽子 カトリーン 2008/11/25 00:12:13
>>7
どっちよ。
38 青帽子 カトリーン 2008/11/25 00:13:29
>>22
は。言ってるよ。
そんなに情報って出るもん?って思った、って書いてあるはずだが。
最初なんか村視点だからラインも何もまだわかんないんじゃない、って言いたかったのに。

テレジア確定らしいです。
48 青帽子 カトリーン 2008/11/25 00:14:20
エドガーが不思議ね…
えっと、疑い返しされると微妙なんですがずっと問答するわけにもいかないな。
54 青帽子 カトリーン 2008/11/25 00:14:57
>>40
ヒント:占いCOは二人。
どっち噛んだかで情報でるんだよ!
64 青帽子 カトリーン 2008/11/25 00:15:49
>>52
……。
貴方が人間なら確証とかそんなのなしで普通に噛まれてる気がするんですが…。
78 青帽子 カトリーン 2008/11/25 00:16:47
>>62
だよね。潜伏ならまだしもエドガーは出すべきところだよ?

ライトがすごい目立ってるんだけど、これで扇動だったら怖いのでなんか判断してください。
84 青帽子 カトリーン 2008/11/25 00:17:26
>>74
はいー。
了解です。
霊片白だったのね。
100 青帽子 カトリーン 2008/11/25 00:18:16
んー、エドガーは吊りたいんだけど、
もし万が一狩人なら怖いな。

その場合は大人しくGJ先出せばいい気もするんだけど。
んー?
120 青帽子 カトリーン 2008/11/25 00:19:15
とりあえずね、エドガー。
もし真なら貴方今日食われるかもしれないから、情報を残すためにもGJ先は必ず言っておくほうがいいと思うよ?
129 青帽子 カトリーン 2008/11/25 00:19:54
あぁ。ソノニーは初日も怪しいとは思ってたからいいよ?
今日は見てないけどね。
青帽子 カトリーン が 執事その2 に投票しました。
141 青帽子 カトリーン 2008/11/25 00:20:49
エドガーに話すのが疲れる…
-5 青帽子 カトリーン 2008/11/25 00:21:11
で、誰喰うよ。
違う、誰守るよ。
-6 青帽子 カトリーン 2008/11/25 00:21:27
割と疑いすぎたので食われるかもしれんが。
-7 青帽子 カトリーン 2008/11/25 00:21:46
テンテンかマレットの二択。
マレットで良い?
青帽子 カトリーン は 部長 マレット を護衛します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ