トップページ

1247村 今度は眺めてるだけ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 2人
放浪者 リエーフ
ID: でぃんご
人狼
俳優 ハインツ
ID: 真理
村人
犠牲 4人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
姫犬 ルーファス
ID: ちっいさいりか
狂人
接客係 ワンダ
ID: 万奈
霊能者
童女 カヤ
ID: amalilis
村人
処刑 4人
自警団員 パウル
ID: ピカクロス
村人
銀行員 ラーク
ID: yorozuya
人狼
マジシャン ローゼ
ID: 三橋
占い師
雑貨屋 タタ
ID: 伝説の逃亡者だ!
村人
3 雑貨屋 タタ 2008/09/30 00:00:49
なんかパウル回避とか言ってたね。何COで回避だったんだろう・・・。あれは狼と考えていいね。

パウルに入れなかった灰はリエーフとカヤかー。ローゼは対抗と一緒に私を吊ろうとする意味が分からない。
5 雑貨屋 タタ 2008/09/30 00:00:58
>>1
あれ・・・
11 雑貨屋 タタ 2008/09/30 00:01:23
やべー、パウル霊でワンダ偽だったらどうしよう。
19 雑貨屋 タタ 2008/09/30 00:02:44
>>15
じゃあパウルの回避COの意味って何?
32 雑貨屋 タタ 2008/09/30 00:04:16
>>23
そうなんだけどさ、あの時点で回避COとか言うのって、狼か霊能くらいしかないよね。

あ、この編成なら占い師もありえるか。
38 雑貨屋 タタ 2008/09/30 00:05:13
パウル=真占or狂人

ルーファス=真占or狂人

ローゼ=狼

と考えればすべて納得。ローゼ吊ろう。
45 雑貨屋 タタ 2008/09/30 00:05:58
>>2:116
で回避してる
52 雑貨屋 タタ 2008/09/30 00:06:51
だから、パウルがあの時点で回避するとしたら占い師しかないじゃん?

ワンダ真霊とすると、ローゼ狼しか無いんだよ。
雑貨屋 タタ が マジシャン ローゼ に投票しました。
61 雑貨屋 タタ 2008/09/30 00:08:01
なんでみんな、回避COしたパウルが人間だった事に疑問を持たないの?
72 雑貨屋 タタ 2008/09/30 00:09:09
>>63

>>38
だけ見るとえ、って思うかもしれないけどその過程をたどればそう考えざるを得ないんだってば。
-1 雑貨屋 タタ 2008/09/30 00:10:26
だからローゼだってば。パウルが真占いか狂で回避COして、狂か真のルーファスが喰われたんだよ。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ