トップページ

1186村 もふもふ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 8人
魔性 ヴァイズ
ID: 一真
村人
レコーダー ゴーディ
ID: aoicycle
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: 有希
村人
自警団員 パウル
ID: sazanami
霊能者
サムライ ジョーカー
ID: hungrysun
狩人
マジシャン ローゼ
ID: meikyoku
村人
消防士 ヘリントン
ID: buru
村人
水の精 シズク
ID: andante
村人
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: あーくえびる☆
占い師
留学生 ナシアス
ID: tara
村人
処刑 4人
行商人 シュテファン
ID: kosuke
村人
踊り子 エーファ
ID: 万奈
人狼
天使猫 アイリーン
ID: 真理
狂人
学生 ルッツ
ID: くるり
人狼
-3 レコーダー ゴーディ 2008/09/17 21:22:05
>>145
こう言いながらシュテファンに投票するナシアス。
まあ、パウル霊能者なんだがな。
ナシアス把握してないみたいだし。

>>147
パウル以外にいることを心配しているんだろうか。
んー。心配しても無駄だな。
対抗いるのに出ない霊能とかいらん。
よっぽど襲撃されない自身があるなら別だが。


シズクは全体を通してよくわからん。
これからの推理に期待でもしておこうか。

ヘリントン白いってよく言われてた気がするがヘリントンか。
見てみたがすげー白い!ってほどではなかったが
まあ相対的に見たら白側におけるレベルだった。
10 レコーダー ゴーディ 2008/09/17 21:22:09
>>145
こう言いながらシュテファンに投票するナシアス。
まあ、パウル霊能者なんだがな。
ナシアス把握してないみたいだし。

>>147
パウル以外にいることを心配しているんだろうか。
んー。心配しても無駄だな。
対抗いるのに出ない霊能とかいらん。
よっぽど襲撃されない自身があるなら別だが。


シズクは全体を通してよくわからん。
これからの推理に期待でもしておこうか。

ヘリントン白いってよく言われてた気がするがヘリントンか。
見てみたがすげー白い!ってほどではなかったが
まあ相対的に見たら白側におけるレベルだった。
22 レコーダー ゴーディ 2008/09/17 21:23:08
>>11
ナシアスか。吊っていいんじゃねーかな。
37 レコーダー ゴーディ 2008/09/17 21:24:11
しかし見てきたがこのナシアスは白ナシアス。
しかも>>24とか。ほっておこう。
63 レコーダー ゴーディ 2008/09/17 21:26:34
>>35
シズクさんはその推理力を私に見せ付けてください。
78 レコーダー ゴーディ 2008/09/17 21:27:46
狩人はまあ、GJ出す自信があるなら出なくてオーケー。
ないとか吊られそうなら出たほうがいい。
86 レコーダー ゴーディ 2008/09/17 21:29:08
ヘリントンは超普通だ。
普通に村人もあるし
狼でもこれくらいできそうだ。
93 レコーダー ゴーディ 2008/09/17 21:29:41
今日は明言したほうがいいんでないの。
108 レコーダー ゴーディ 2008/09/17 21:30:38
>>95
本気なのか。
レコーダー ゴーディ が 踊り子 エーファ に投票しました。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ