トップページ

1344村 23時開始たまにはQ

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

生存 6人
悪魔猫 シオン
ID: キックたん
村人
ハーフ ヤコ
ID: ae74
霊能者
学生 ルッツ
ID: flatfoot
占い師
巫女 レイ
ID: まな
村人
俳優 ハインツ
ID: 有理
狩人
グリモワ ユーリ
ID: toytoy
狂人
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
気狂い ライト
ID: 三橋
キューピッド(恋人)
踊り子 エーファ
ID: tara
村人(恋人)
処刑 2人
食堂手伝い クララ
ID: 紗紋
人狼
天使猫 アイリーン
ID: ksugi0418
人狼
学生 ルッツ は、踊り子 エーファ を占いました。
踊り子 エーファ は 人間のようです。
2 学生 ルッツ 2008/10/29 23:14:49
投票割れそうだったので対抗に入れる俺であった!
俺のために死んでくれよ! ライト!

エーファ人間だった! 噴いた!
11 学生 ルッツ 2008/10/29 23:16:05
俺がQPでないことは分かってくれたと思う。
そして狩人もおそらく恋に落ちていない。
これはいいニュースだ。

悪いニュースは、俺の占い先が2人とも犠牲者欄にいることだ。
21 学生 ルッツ 2008/10/29 23:17:31
クララ人狼だったのか。
それは黒引けなかったのもやむを得ないな!

ってことで推理は任せてよろしいですか。
34 学生 ルッツ 2008/10/29 23:19:20
>>25
エーファは事故だろ……。
白かったのは謝るが。
41 学生 ルッツ 2008/10/29 23:20:18
アイリーン明言してたのに俺が食われてないな!
とか推理の足しになるだろうか。ならないかな。
学生 ルッツ が 巫女 レイ に投票しました。
62 学生 ルッツ (flatfoot) 2008/10/29 23:23:08
見事に何もしていない。
71 学生 ルッツ (flatfoot) 2008/10/29 23:24:14
素直にアイリーンをもふもふすれば良かった。
ぬかった。
-2 学生 ルッツ (flatfoot) 2008/10/29 23:33:09
まあいんぎんぶれーっぽく見えるので気をつけれ。
-13 学生 ルッツ (flatfoot) 2008/10/29 23:39:35
んー。無礼で言ってるわけではないと思うんだ。今までの経緯からして。ただ伝わってなくて感じ悪く見えるので注意した方がいいというか>>-7で全て言われてるじゃねーか。
153 学生 ルッツ (flatfoot) 2008/10/29 23:42:25
>>146
まあコアラでも抱いて落ち着け。
学生 ルッツは、紅茶でも飲んで、って言わなくて良かったぜ。 2008/10/29 23:43:50
-24 学生 ルッツ (flatfoot) 2008/10/29 23:48:48
微妙。たぶん悪意はない。
が、それっぽく見えるとは思う。
そして口調のせいによる所が大きいとも。
-28 学生 ルッツ (flatfoot) 2008/10/29 23:51:20
>>-25
追従ついじゅー。
-29 学生 ルッツ (flatfoot) 2008/10/29 23:52:20
>>-26だったので寝よう。

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

トップページ