トップページ

1320村 牛村39

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

生存 9人
俳優 ハインツ
ID: flatfoot
村人
名前はシュガー
ID: 有希
占い師
マネージャー リリス
ID: mopparajin
狩人
接客係 ワンダ
ID: 紗紋
村人
巫女 レイ
ID: まな
霊能者
ハーフ ヤコ
ID: tara
共有者
樹の精 コノハ
ID: 真理
村人
看板娘 サクラ
ID: qwerty
村人
死霊使い テンテン
ID: aoicycle
村人
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
詩人 アリシテア
ID: ksugi0418
狂人
文学少女 アルマ
ID: starman
共有者
処刑 5人
道化師 フォルカー
ID: 一真
人狼
青帽子 カトリーン
ID: 右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」
村人
ガキ大将 イヴァン
ID: badapple
村人
天使猫 アイリーン
ID: toytoy
人狼
人形職人 エドガー
ID: でぃんご
人狼
2 ハーフ ヤコ 2008/10/14 00:03:10
しまった。
指定が超遅かった。

どうにもなれないな、共有者。
みんなごめん。特にレイ。
いや、対抗回ってないからレイ狼の可能性も無くはないけどさ。
てゆか、アルマ喋ってよ。お願いだから。

判定待ちます。
でも、きっとシュガー死んでます。
6 ガキ大将 イヴァン 2008/10/14 00:03:19
占いはアリシテアの方が真っぽいかな。暫定○で占い騙る人狼もいない
だろうし、狂人なら暫定○は潜伏するよね。

グレーはみんな多弁すぎて、発言が良く追えなかったんだけど、サクラ
が寡黙なのが目立ったかな。
10 天使猫 アイリーン 2008/10/14 00:03:28
よく考えたらレイは指定に入ってなかったのに霊COか。
まぁ、これだけ人数いると指定関係なく吊られる可能性はあったかな。

フォルカー投票多すぎて人間か、これ。
12 ハーフ ヤコ 2008/10/14 00:03:41
アリシテアの方が死んだ。

これはアルマ人狼だな!!!!1
28 天使猫 アイリーン 2008/10/14 00:04:39
>>1
おっと、狼か。

仲間切りもありえるかな、これは。一応投票選択はフォルカーハインツだったので票次第では吊り逃れそうではあったのかもしれんけど。
33 ハーフ ヤコ 2008/10/14 00:04:46
>>1
いいね。

霊能者は対抗あったら出てね。

ないだろうからエドガー吊ってみようか。
39 ガキ大将 イヴァン 2008/10/14 00:05:02
ありゃ。アリシテア襲撃でフォルカーに●判定ですか。
エドガーが回避しなければエドガー吊りでも良さそうですが。
42 ハーフ ヤコ 2008/10/14 00:05:07
>>25
…………。
48 ガキ大将 イヴァン 2008/10/14 00:05:32
【レイに対抗しないよ】
52 青帽子 カトリーン 2008/10/14 00:05:53
……。
56 ハーフ ヤコ 2008/10/14 00:06:03
あれ。
エドガー狩人COか。

えーと。
この場合どうすればいいんだっけ。
57 天使猫 アイリーン 2008/10/14 00:06:08
枠が壊れたままだ。

シュガー→エドガー黒でエドガー狩人COねぇ。

対抗いるならシュガー守って灰吊りがベストか?エドガーはレイ護衛で。
59 青帽子 カトリーン 2008/10/14 00:06:11
>>1
私白い!
65 青帽子 カトリーン 2008/10/14 00:06:35
で、私白いのはいいけど。

何で。

私が真だと言った方の占い師が死んでいるのか!!!
71 天使猫 アイリーン 2008/10/14 00:07:03
>>56
エドガーが偽なら確実に真狩人がいるのでシュガー護衛でいいんちゃう?対抗出す必要はないね。

エドガーはレイ護衛がベストだけど共有襲撃し放題にはなってしまう。
73 青帽子 カトリーン 2008/10/14 00:07:05
シュガー吊ろうよ。
シュガー。
75 青帽子 カトリーン 2008/10/14 00:07:25
▼シュガーでいいだろこんなもん!
78 ハーフ ヤコ 2008/10/14 00:07:35
1.エドガーはレイ鉄板で、レイかシュガー食われたら吊るす。今日は灰吊り。

2.エドガーを吊る。現実は非常である。


みんな、どっちが良いー?
79 青帽子 カトリーン 2008/10/14 00:07:41
な、な、な、舐めるなよ……。
87 青帽子 カトリーン 2008/10/14 00:08:20
>>78
そのステップが惜しい。シュガー吊り。
でいいと思うけど。

もし灰吊るなら人狼見つけてくるから待ってろ!
88 天使猫 アイリーン 2008/10/14 00:08:27
>>70
狩人には回避してもらうしかないね。

回避してもその狩人襲撃すれば自動的にエドガー吊られるわけで、悪い選択ではないかな。

君視点で残り狼1だから探すのはきついが、あと1見つければだいぶすっきりするはず。
92 青帽子 カトリーン 2008/10/14 00:08:42
エドガー吊りはないわー。
引くわー。
95 天使猫 アイリーン 2008/10/14 00:08:53
>>81
いや、なんでやねん
100 ガキ大将 イヴァン 2008/10/14 00:09:20
今日は灰吊りでもいいと思うな。レイに対抗がいないし。もしレイに対抗出てくればそっちから吊ればいいと思うよ。
102 ハーフ ヤコ 2008/10/14 00:09:38
>>92
そっか。

でも、シュガーは吊りたくないかな。まだ。

灰からならどこが良い?
104 青帽子 カトリーン 2008/10/14 00:09:50
よし、対抗狩人COを募れ。
105 天使猫 アイリーン 2008/10/14 00:09:50
>>96
別にシュガー偽でもエドガー非狼って確定してないとおもうんだけどな。

そもそも昨日の時点でシュガー狼じゃないかぎり真贋判断ついていないはず。
110 ハーフ ヤコ 2008/10/14 00:10:16
>>104
じかんがなさそうですけど。
111 青帽子 カトリーン 2008/10/14 00:10:20
いいから、対抗狩人COを募れ。
フォルカーが人狼である以上、もうシュガー真なら十分仕事は終わってるだろう?

対抗狩人COを募れ。
112 天使猫 アイリーン 2008/10/14 00:10:27
>>107
そこ以外どこ守るんだよ。共有者とか食わせておけよ。霊能抜かれるほうが問題だろうが。
115 青帽子 カトリーン 2008/10/14 00:10:35
村人CO!

対抗居なかったらシュガー吊りな!
118 ハーフ ヤコ 2008/10/14 00:10:45
>>107
レイ鉄板。
レイかシュガーが死んだら吊る。
121 天使猫 アイリーン 2008/10/14 00:10:55
>>111
シュガー視点狼1残ってるけど見つかってからでいいだろ?
128 青帽子 カトリーン 2008/10/14 00:11:16
>>117
シュガーが本当に真なら、灰に絶対狩人は生きている。
出てこない=シュガー偽=シュガー吊り
134 青帽子 カトリーン 2008/10/14 00:11:48
昨日フォルカーを一本人狼指定した私を信じろ!
シュガー吊りだ!

狩人対抗が出てこなければな!
137 ハーフ ヤコ 2008/10/14 00:11:56
>>128
出てこない狩人は普通にいそうだけど。

時間も無いし。
138 青帽子 カトリーン 2008/10/14 00:11:57
>>133
無い。
140 天使猫 アイリーン 2008/10/14 00:11:59
>>128
エドガー狼だとしても狩人が出てくるかどうかってかなり微妙なんすけどね。

狩人視点でもシュガー真って確定してないんじゃねーの?
145 天使猫 アイリーン 2008/10/14 00:12:14
>>133
どんな斜め上推理だよ、それ。
150 青帽子 カトリーン 2008/10/14 00:12:26
シュガー吊りたくない奴はハインツでも投票しておけ。
152 天使猫 アイリーン 2008/10/14 00:12:31
リリスが頭おかしい白い
154 ハーフ ヤコ 2008/10/14 00:12:44
サクラ吊ろうか。
155 青帽子 カトリーン 2008/10/14 00:12:48
シュガー吊りだ!
対抗狩人が出ないのだから!
161 天使猫 アイリーン 2008/10/14 00:12:54
>>153
間違いなくおそわれないと思うが。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

トップページ