トップページ

1991村 天国新劇場版:破

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 4人
城主 アイリス
ID: andante
人狼
水の精 シズク
ID:
村人
黒うさぎ ソルト
ID: 真理
人狼
入院患者 ライカ
ID: 紗紋
村人
犠牲 13人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
詩人 アリシテア
ID: ksugi0418
狩人
死霊使い イーリン
ID: mitomito
占い師
学者見習い レスリー
ID: noel
村人
検事 ライス
ID: turugi
共有者
ガキ大将 イヴァン
ID: qwerty
共有者
牧師 フリード
ID: AICE
村人
シェフ リンクス
ID: lefteye
村人
少年 パブロ
ID: sazanami
共有者
雀士 ユウ
ID: toytoy
村人
好青年 ヴァン
ID: euro
村人
ナース ミモザ
ID: なえ
村人
はいからさん ユキ
ID: high-color
村人
処刑 13人
執事 セバスサン
ID: シラノ
村人
優等生 アヤノ
ID: 有希
人狼
気狂い ライト
ID: 三橋
狂人
絵本作家 ブルーノ
ID: mayurina
人狼
ジャージ ハルカ
ID: abc
人狼
俳優 ハインツ
ID: gemini
村人
流浪人 カオル
ID: hamster
村人
隊長 ライムント
ID: aoziru
村人
ハーフ ヤコ
ID: ae74
村人
紳士 フレッシュ
ID: キックたん
村人
令嬢 パトリシア
ID: かににっぱ
村人
舞姫 ミュンファ
ID: earlgrey
村人
遊牧民 サーシャ
ID: siva
村人
210 水の精 シズク (9) 2009/08/25 15:25:16
まゆりんが占い師COだと……。

>>155
これはそうですね。占い師クイーンというか。真だとわりと鬼気迫る真っぽさがある。ちなみに、ニセでももっとこうガンガン強気でいくタイプなのだが、見た限りあんまりそういう感じでもないので、真贋判断は難しい。
213 水の精 シズク (9) 2009/08/25 15:27:23
ちなみに、ブルーノ非狼っぽいとも思わないな。たぶん狼引いたら、率先して占いに出るよ、この人。

私も前回公開長期に参加したときに、雰囲気に圧倒されたので、その補正をかけて、真は十分あるかな、とは思うけど、真ならこんなもんじゃないハズ。
215 水の精 シズク (9) 2009/08/25 15:28:54
>>163は、結構ありそう。村の空気によって立ち回りが大幅に変わるのは、真よりニセのほうがありそうに思える。
217 水の精 シズク (9) 2009/08/25 15:30:43
アリシテアも占い師も吊らないので灰から吊る事になるんだと思うけど、それはまた後で考える。

れふたいは村人だと思うよ。たぶん。前回ほどの自信は今の段階では持てないけど、まあ、もう少し見ればたぶんわかる。
219 水の精 シズク (9) 2009/08/25 15:32:56
>>216はいんつ

>>215。うん。わりとそれはあるかと思っているけど、真だった時の気持ちもわかる分、補正は入っているかな、私は。
220 水の精 シズク (9) 2009/08/25 15:35:20
ちょっと気になったのはライムントなんだけど、どうかな。
こう、「村人引いてひます」というのとはちょっと違う演技っぽさというかわざとらしさがある気がするけど、元からこんな感じなのかしら。
222 水の精 シズク (9) 2009/08/25 15:36:37
>>218
では推理して、それをひっくり返せば、かなり高精度の推理になりますね……。
223 水の精 シズク (9) 2009/08/25 15:36:53
アイリスきゃっきゃっ。
226 水の精 シズク (9) 2009/08/25 15:39:43
>はいんつact
ほむ。

>>225
私が最下層に入っている段階ですでに信用できません><
228 水の精 シズク (9) 2009/08/25 15:42:33
シズクが2箇所にいるので信用できません><
232 水の精 シズク (9) 2009/08/25 15:45:57
ぱっと見、ライカ、セバスサン、ハルカあたりからかなあ、という感じで見てます。ヤコさんは何となく違う気がする。白い!とは思わないけど、肩の力は抜けてるんじゃないかな?

カオルは、どうだろうねえ。アリシテアを狼狼連呼するメリットが狼的にあまり無いのではないかと思うのですが。どちらにしろ今日は吊れないですし。
234 水の精 シズク (9) 2009/08/25 15:46:37
>>231
え、やだやだ。ハインツさん吊りたくない!
235 水の精 シズク (9) 2009/08/25 15:47:16
>>233
狼占い師に白を出してもらう。
水の精 シズク が ジャージ ハルカ に投票しました。
240 水の精 シズク (9) 2009/08/25 15:53:37
ミュンファはうっすり気になるところではあるのですが、村人村人言う人がわりと多いので、そうなのかな、と思って心の奥にしまったところでした。
243 水の精 シズク (9) 2009/08/25 15:56:19
セバスサンは1発言なので何とも言えないですが、ハルカとライカは発言少ないですが何だかあんまりこの先白く輝いて信じれる!という未来がそこまで見えてこないので、どっちか吊りたいかなあと思っていますね。

まあ、またちょっと後で考えるとして仕事に戻ります。
684 執事 セバスサン (シラノ) 2009/08/26 00:45:20
帰宅。
ログが長いよ……。
状況とか誰か教えてくれると有り難い。
695 執事 セバスサン (シラノ) 2009/08/26 00:53:57
>>688>>689
どもども。
まぁちと忙しいので吊られるのなら、それはそれでOK。
人数的に初回に吊られるくらいは問題ないっしょ?
投票はカオルにしとく。
執事 セバスサン が 流浪人 カオル に投票しました。
711 執事 セバスサン (シラノ) 2009/08/26 01:12:16
>>710とかハイカラとかトイトイとか。

頑張るんで、2時間ほど時間をもらえると有り難い。
737 水の精 シズク (9) 2009/08/26 01:32:33
ただいまー。眠いおやすみー。
763 執事 セバスサン (シラノ) 2009/08/26 02:35:13
たでま。
とりあえず、ログ読んでくる。
772 執事 セバスサン (シラノ) 2009/08/26 02:46:44
ところで、三橋って誰なんだ?マイミクにもメッセにもそんな奴いないのに、なぜ黄色を知ってる。
777 執事 セバスサン (シラノ) 2009/08/26 03:02:33
ログが異常に長いんで、読んでる。なんでこの占い師はこんなに自信満々なんだろうなぁとか。
伯爵ってのは名前は聞いたことがある。
執事 セバスサンは、呼び名とロールが一致しなくて難儀してる。 2009/08/26 03:06:06
執事 セバスサンは、かにぱっぱ=huma 2009/08/26 03:06:19
執事 セバスサンは、すぎさま=アリシテアでいいんかな? 2009/08/26 03:07:26
執事 セバスサンは、城主 アイリスおぉ、ありがとう。 2009/08/26 03:07:45
779 執事 セバスサン (シラノ) 2009/08/26 03:39:29
しかし、ホントに長いな。
明日も24時近くまで帰ってこれないんで、発言したりしなきゃいけなさそうなのは理解。
全体的に知り合い同士の会話な感じで今みっつくらいついていけてないので、今日吊られる対抗のカオルとハルカを見てきた。
780 執事 セバスサン (シラノ) 2009/08/26 03:40:46
どっちかってとハルカのが黒く見えるかなぁ、と。
ログ全体はざっくり流し読んだ程度なんだけど、そのメインストリームにするするっと追従してる感じ。特に自分の意見!!ってのを話してるように見えないあたりが黒く感じた。
781 執事 セバスサン (シラノ) 2009/08/26 03:47:26
んで、カオル。
序盤のアリシテアがらみの発言でやたらと疑われる→>>71を見てから、真狩じゃね?ってなる。
んで、その後にログ読んでの個人別考察オトしてる。
しっかり、そゆことできる人なのに、なんで明日死にそうとか言ってるのかはよくわからん。
言動がゆらゆらしてるのがまじめに考えたせいなのか、きょどってるのかがよくわからんけど、印象としては少しきょどってるように感じた。
782 執事 セバスサン (シラノ) 2009/08/26 03:48:19
あと、ユーロ君に黄汁って言われてるのを見て少しムカッとしたことは伝えておく。うん。
783 執事 セバスサン (シラノ) 2009/08/26 03:50:06
というか、眠気も限界なんで寝ます。

明日は内勤につき携帯見る暇多分ないんで、来られるのは24時付近になるかと。

うまくすれば、19時過ぎくらいから21時半くらいまではネカフェからつなげることができるかもだが、そこらへんは微妙です。

投票はハルカにセットしなおして、おやすみなさい。
執事 セバスサン が ジャージ ハルカ に投票しました。
784 執事 セバスサン (シラノ) 2009/08/26 03:59:03
>>505
古い話を持ち出すな!中身の話しとかしたっけか?あれはエピだったような。あんま覚えてないけど。

aoziruがいちいち鬱陶しい発言をしてるのが少しというか、彼の特性なんだろうが余計なお世話だ。サルメールに返事くらい寄こせとは思う。

ハイカラがなんか、かばってくれてた。ありがとう。
人狼引いた時の方がやる気出るのはたしかだけど、時間については村人だろうが人狼だろうがないものはどうしようもない。
まぁ人狼引いてたら、多分なんか騙るとは思うよ……。そうしないとまともに発言するのも大変そうだから。
785 執事 セバスサン (シラノ) 2009/08/26 04:03:39
仕事忙しいなら入るの自粛すればいいのにね……。

まったくもってそう思う。だが適当に入るよ、と言った手前入らない訳にもいかないよなぁと思う弱気な人間なのです。
786 執事 セバスサン (シラノ) 2009/08/26 04:05:28
あ、凄い今更だけど回避はないです。
787 執事 セバスサン (シラノ) 2009/08/26 04:15:25
とりあえず、限界なんでおやすみなさい。

明日の帰宅予定はさっき書いたとおり。24時前だとどんなに頑張っても23時45分が限界なんで、22時までに発言できてなかったら、やっぱり来れなかったんだなぁと思ってください。
一応明後日は20時くらいには帰れる予定。金曜日は未定。土曜日も未定。そんな感じです。
936 水の精 シズク (9) 2009/08/26 15:33:59
次の日に酒が残るようになってしまったので、何だか年を感じているシズクですこんにちは。
937 水の精 シズク (9) 2009/08/26 15:36:27
色々と展開がありましたのね。

>>506 ミモザ
ネタに近いですね。マジメに言うならば、ハインツより寡黙ちゃん吊りたいなと思っていたというのはありますが。それよりも、ハインツさん結構好きだし面白いので、まだ吊りたくないよー><という感じです。
942 水の精 シズク (9) 2009/08/26 15:40:46
>>635>>652>>666あたりは黒い、かも?
言い訳がましい、というか。

んー、でもそんなに前の時とそんなに違うかな。何かわりとこんな感じだった気がしなくもない。
943 水の精 シズク (9) 2009/08/26 15:41:50
リンクスをさして信じていないのに、そのリンクスの評価によってしか大して白さもないだろう私はそんな位置にいるのですか。
951 水の精 シズク (9) 2009/08/26 15:57:50
まゆりん、このれふたい白くみえないの?
アホ白い部類に入る、と思うんだが。
狼の時の、あのうざったい、コイツはココが白い!アピールが無い。
959 水の精 シズク (9) 2009/08/26 16:04:51
>>954
気になった、というほどでもないけど。
何となーく、動き、というか発言の言葉の言い回し?というのか、が、私の狼の時によく使う言葉遣いと似てるかもな、という。

すでに触れられているところだけど、カオルについての言い回し、とか?状況についての言い回し、とかか。
のわりには、自分から流れを作ったり誰かに働きかけていく事は少なめかな。
場の流れを見つつ、適度に予防線を貼る。

穿って見るとこうなる。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ