トップページ

1991村 天国新劇場版:破

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 4人
城主 アイリス
ID: andante
人狼
水の精 シズク
ID:
村人
黒うさぎ ソルト
ID: 真理
人狼
入院患者 ライカ
ID: 紗紋
村人
犠牲 13人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
詩人 アリシテア
ID: ksugi0418
狩人
死霊使い イーリン
ID: mitomito
占い師
学者見習い レスリー
ID: noel
村人
検事 ライス
ID: turugi
共有者
ガキ大将 イヴァン
ID: qwerty
共有者
牧師 フリード
ID: AICE
村人
シェフ リンクス
ID: lefteye
村人
少年 パブロ
ID: sazanami
共有者
雀士 ユウ
ID: toytoy
村人
好青年 ヴァン
ID: euro
村人
ナース ミモザ
ID: なえ
村人
はいからさん ユキ
ID: high-color
村人
処刑 13人
執事 セバスサン
ID: シラノ
村人
優等生 アヤノ
ID: 有希
人狼
気狂い ライト
ID: 三橋
狂人
絵本作家 ブルーノ
ID: mayurina
人狼
ジャージ ハルカ
ID: abc
人狼
俳優 ハインツ
ID: gemini
村人
流浪人 カオル
ID: hamster
村人
隊長 ライムント
ID: aoziru
村人
ハーフ ヤコ
ID: ae74
村人
紳士 フレッシュ
ID: キックたん
村人
令嬢 パトリシア
ID: かににっぱ
村人
舞姫 ミュンファ
ID: earlgrey
村人
遊牧民 サーシャ
ID: siva
村人
92 隊長 ライムント (aoziru) 2009/08/25 12:04:58
>>18(ずれてるかも)
前々回も同じように進めている

>>89
その形で黒出されるのって放置すると灰吊りされたり真に黒出されて真っ黒になって死ぬ人狼で、すぎさまを踏み台にするのは勿体ない気がする
97 隊長 ライムント (aoziru) 2009/08/25 12:08:12
カオルは吊り防御意識が低いしずれた考察を作ろうとしてる感もないので村人だと思う
しかし伯爵やゆーろさんが吊ろうとしてる対象をフォローするのは疲れるので生き残るなら自力で生き残ってくださいという感じである
374 隊長 ライムント (aoziru) 2009/08/25 20:52:31
>>304
私の位置は低いのでこれは偽かもしれない。

白い発言はしてないけど知り合いに黒いといわれるほど黒くはないはずだぞ。
隊長 ライムントは、あれ。ゆーろさんにまで黒いと言われているのか。 2009/08/25 20:54:19
389 隊長 ライムント (aoziru) 2009/08/25 21:00:00
>>384
それは勘弁
399 隊長 ライムント (aoziru) 2009/08/25 21:03:43
>>391
真理とかあんだんて様から黒いといわれるなら分かるが、ID公開で普通に喋ってればAICEさんやgeminiさんあたりから黒いと言われるようなことはないと思っている
403 隊長 ライムント (aoziru) 2009/08/25 21:06:04
短期だと時間内に吊り先決める関係上誰吊りたいかだけ主張することが多いから、この村で広く白を見つけて残ったところを吊り先に挙げるのはすごく浮いている。
隊長 ライムントは、原稿用紙埋めるのが目的で書かれてる印象って感じかな>読書感想文 2009/08/25 21:07:55
414 隊長 ライムント (aoziru) 2009/08/25 21:11:37
>>407
たぶん人狼よりは黒くないんじゃないかと思ってるんだけど今回ボーナスキャラが少ないからそうでもないかもしれない。
隊長 ライムント が 流浪人 カオル に投票しました。
隊長 ライムント が投票を取り消しました。
441 隊長 ライムント (aoziru) 2009/08/25 21:28:03
>>434
>>97 >>106
この辺?
448 隊長 ライムント (aoziru) 2009/08/25 21:34:36
あるぐれさんは白いのかなと思ってるんだけど、あるぐれさん白と言ってるのがandante様で黒いといってるのがゆーろさんとgeminiさんなら黒の方が正しいんだろうか。
隊長 ライムントは、キックたんの考察は…あまり当てにしていない。 2009/08/25 21:37:11
隊長 ライムントは、>>464うわー 2009/08/25 21:49:16
470 隊長 ライムント (aoziru) 2009/08/25 21:51:29
シラノさん狼だと常に吊られかねない位置にくるし最後まで生き残るのは無理というのが目に見えてるから、霊騙らせてみるとか何か指示が出るんじゃないかと思いつつある。
479 隊長 ライムント (aoziru) 2009/08/25 21:55:00
明日発表するなら投票COでもいいと思うけども。
495 隊長 ライムント (aoziru) 2009/08/25 22:06:27
初回吊りは私の推理など当たらんので流れ的な意味で初回吊りを回避できない人が吊られるべきだと思ってて、このシラノさんより先に吊られるならそれまでである。
499 隊長 ライムント (aoziru) 2009/08/25 22:07:39
隠すにしても投票COじゃだめなの?
黒引いて隠す意味とかないだろうし。
隊長 ライムントは、>>501お疲れ様です 2009/08/25 22:09:55
隊長 ライムント が ジャージ ハルカ に投票しました。
隊長 ライムントは、>>503適格だ。 2009/08/25 22:14:13
511 隊長 ライムント (aoziru) 2009/08/25 22:16:19
シラノさんは昔同村したときは人狼でもあっさり死んでいった感がある。
526 隊長 ライムント (aoziru) 2009/08/25 22:25:36
あ。コミットしてるから1時間ちょっとで更新じゃなくて今日の夜は発言回復だけなのか。
隊長 ライムントは、なら発表して欲しいかもしれない。 2009/08/25 22:25:59
680 隊長 ライムント (aoziru) 2009/08/26 00:37:01
強くて白いのがふまさんに見えるのでふまさんに追従しようと思ったがgemini黒・真理白くらいしかないので追従先には向いていなかった。
684 執事 セバスサン (シラノ) 2009/08/26 00:45:20
帰宅。
ログが長いよ……。
状況とか誰か教えてくれると有り難い。
693 隊長 ライムント (aoziru) 2009/08/26 00:51:37
>>685
少なくとも序盤は自分で推理するよりは他人の正確な推理に合わせたほうが人狼は吊れる。
適当にこれ白これ黒とかいって考察する姿勢を見せて、考察内容はずれてるけど白いとか思われるようなタイプでもないし、ID公開では効率も悪い。
695 執事 セバスサン (シラノ) 2009/08/26 00:53:57
>>688>>689
どもども。
まぁちと忙しいので吊られるのなら、それはそれでOK。
人数的に初回に吊られるくらいは問題ないっしょ?
投票はカオルにしとく。
執事 セバスサン が 流浪人 カオル に投票しました。
696 隊長 ライムント (aoziru) 2009/08/26 00:54:39
ソルト説得するために読書感想文書くつもりもないので嫌うなら嫌うで別に構わない。
707 隊長 ライムント (aoziru) 2009/08/26 01:07:49
>>690
同村少ない人から黒く見られるのは普通だと思う。
AICEさん・げどうさんからだと人狼で白く見られたことも村人で黒く見られたこともないし、ID公開長期に限ればgeminiさんやゆーろさんからも黒くは見られていないはず(というかこの辺から黒く見られたら死ぬ)。
711 執事 セバスサン (シラノ) 2009/08/26 01:12:16
>>710とかハイカラとかトイトイとか。

頑張るんで、2時間ほど時間をもらえると有り難い。
717 隊長 ライムント (aoziru) 2009/08/26 01:15:22
ソルトとは以前から同じような対立がエンドレスで続いているじゃないか。
720 隊長 ライムント (aoziru) 2009/08/26 01:20:44
長期じゃなくて、私が短期を少しやってたときにも何回か今回みたいなパターンで吊られている。
隊長 ライムントは、回数としては1回2回かもしれない。 2009/08/26 01:22:22
727 隊長 ライムント (aoziru) 2009/08/26 01:28:21
>>726
とりあえず私とか吊ってから考察始めようかって流れになるかもね。
744 隊長 ライムント (aoziru) 2009/08/26 01:36:22
>>731 >>738
なので真理には無条件でほぼ殺される立場にある。
隊長 ライムントは、スタートラインで既に白黒の問題じゃない領域まで行ってるものと思っている 2009/08/26 01:39:46
753 隊長 ライムント (aoziru) 2009/08/26 01:43:18
>>751
ソルトは白いと思う
763 執事 セバスサン (シラノ) 2009/08/26 02:35:13
たでま。
とりあえず、ログ読んでくる。
772 執事 セバスサン (シラノ) 2009/08/26 02:46:44
ところで、三橋って誰なんだ?マイミクにもメッセにもそんな奴いないのに、なぜ黄色を知ってる。
777 執事 セバスサン (シラノ) 2009/08/26 03:02:33
ログが異常に長いんで、読んでる。なんでこの占い師はこんなに自信満々なんだろうなぁとか。
伯爵ってのは名前は聞いたことがある。
執事 セバスサンは、呼び名とロールが一致しなくて難儀してる。 2009/08/26 03:06:06
執事 セバスサンは、かにぱっぱ=huma 2009/08/26 03:06:19
執事 セバスサンは、すぎさま=アリシテアでいいんかな? 2009/08/26 03:07:26
執事 セバスサンは、城主 アイリスおぉ、ありがとう。 2009/08/26 03:07:45
779 執事 セバスサン (シラノ) 2009/08/26 03:39:29
しかし、ホントに長いな。
明日も24時近くまで帰ってこれないんで、発言したりしなきゃいけなさそうなのは理解。
全体的に知り合い同士の会話な感じで今みっつくらいついていけてないので、今日吊られる対抗のカオルとハルカを見てきた。
780 執事 セバスサン (シラノ) 2009/08/26 03:40:46
どっちかってとハルカのが黒く見えるかなぁ、と。
ログ全体はざっくり流し読んだ程度なんだけど、そのメインストリームにするするっと追従してる感じ。特に自分の意見!!ってのを話してるように見えないあたりが黒く感じた。
781 執事 セバスサン (シラノ) 2009/08/26 03:47:26
んで、カオル。
序盤のアリシテアがらみの発言でやたらと疑われる→>>71を見てから、真狩じゃね?ってなる。
んで、その後にログ読んでの個人別考察オトしてる。
しっかり、そゆことできる人なのに、なんで明日死にそうとか言ってるのかはよくわからん。
言動がゆらゆらしてるのがまじめに考えたせいなのか、きょどってるのかがよくわからんけど、印象としては少しきょどってるように感じた。
782 執事 セバスサン (シラノ) 2009/08/26 03:48:19
あと、ユーロ君に黄汁って言われてるのを見て少しムカッとしたことは伝えておく。うん。
783 執事 セバスサン (シラノ) 2009/08/26 03:50:06
というか、眠気も限界なんで寝ます。

明日は内勤につき携帯見る暇多分ないんで、来られるのは24時付近になるかと。

うまくすれば、19時過ぎくらいから21時半くらいまではネカフェからつなげることができるかもだが、そこらへんは微妙です。

投票はハルカにセットしなおして、おやすみなさい。
執事 セバスサン が ジャージ ハルカ に投票しました。
784 執事 セバスサン (シラノ) 2009/08/26 03:59:03
>>505
古い話を持ち出すな!中身の話しとかしたっけか?あれはエピだったような。あんま覚えてないけど。

aoziruがいちいち鬱陶しい発言をしてるのが少しというか、彼の特性なんだろうが余計なお世話だ。サルメールに返事くらい寄こせとは思う。

ハイカラがなんか、かばってくれてた。ありがとう。
人狼引いた時の方がやる気出るのはたしかだけど、時間については村人だろうが人狼だろうがないものはどうしようもない。
まぁ人狼引いてたら、多分なんか騙るとは思うよ……。そうしないとまともに発言するのも大変そうだから。
785 執事 セバスサン (シラノ) 2009/08/26 04:03:39
仕事忙しいなら入るの自粛すればいいのにね……。

まったくもってそう思う。だが適当に入るよ、と言った手前入らない訳にもいかないよなぁと思う弱気な人間なのです。
786 執事 セバスサン (シラノ) 2009/08/26 04:05:28
あ、凄い今更だけど回避はないです。
787 執事 セバスサン (シラノ) 2009/08/26 04:15:25
とりあえず、限界なんでおやすみなさい。

明日の帰宅予定はさっき書いたとおり。24時前だとどんなに頑張っても23時45分が限界なんで、22時までに発言できてなかったら、やっぱり来れなかったんだなぁと思ってください。
一応明後日は20時くらいには帰れる予定。金曜日は未定。土曜日も未定。そんな感じです。
818 隊長 ライムント (aoziru) 2009/08/26 08:22:31
>シラノさん
すいません不参加のときも返信しときます
次は東京村と被ってるので不参加。
819 隊長 ライムント (aoziru) 2009/08/26 08:25:47
内訳真狂なら村騙り混ざってるが見えているのでイヴァンの結果を気にしているのは白いかもしれない
898 隊長 ライムント (aoziru) 2009/08/26 11:03:51
大人しく吊られて出てくのでゆーろさんは村に専念してもらえないだろうか。
うちの方で遊ばれるのは困る。
隊長 ライムント が 流浪人 カオル に投票しました。
1004 隊長 ライムント (aoziru) 2009/08/26 18:33:01
>>981
ヴァン人狼は困るが、それよりもこの村に留まることで参加者にストレス与えたり村の外で私の周囲に被害が及ぶ方が困る。

>>181
NPCと言われようが強い人が白いと言ってるところを自分の勘で吊るつもりはなくて、見る人が見れば黒い人狼より先に吊られないのが目標だった。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ