トップページ

1991村 天国新劇場版:破

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 4人
城主 アイリス
ID: andante
人狼
水の精 シズク
ID:
村人
黒うさぎ ソルト
ID: 真理
人狼
入院患者 ライカ
ID: 紗紋
村人
犠牲 13人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
詩人 アリシテア
ID: ksugi0418
狩人
死霊使い イーリン
ID: mitomito
占い師
学者見習い レスリー
ID: noel
村人
検事 ライス
ID: turugi
共有者
ガキ大将 イヴァン
ID: qwerty
共有者
牧師 フリード
ID: AICE
村人
シェフ リンクス
ID: lefteye
村人
少年 パブロ
ID: sazanami
共有者
雀士 ユウ
ID: toytoy
村人
好青年 ヴァン
ID: euro
村人
ナース ミモザ
ID: なえ
村人
はいからさん ユキ
ID: high-color
村人
処刑 13人
執事 セバスサン
ID: シラノ
村人
優等生 アヤノ
ID: 有希
人狼
気狂い ライト
ID: 三橋
狂人
絵本作家 ブルーノ
ID: mayurina
人狼
ジャージ ハルカ
ID: abc
人狼
俳優 ハインツ
ID: gemini
村人
流浪人 カオル
ID: hamster
村人
隊長 ライムント
ID: aoziru
村人
ハーフ ヤコ
ID: ae74
村人
紳士 フレッシュ
ID: キックたん
村人
令嬢 パトリシア
ID: かににっぱ
村人
舞姫 ミュンファ
ID: earlgrey
村人
遊牧民 サーシャ
ID: siva
村人
5 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/25 10:39:40
レスリー人間。

左の表の上から、
アイリスアヤノヴァン知ってる、ミュンファ夜中の発言見て比較的思うまま好きに喋ってるぽい、レスリー知らないかつ印象薄い。
という流れでレスリー占でした。
*2 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/25 10:40:36
おはようございますにゃん。
*3 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/25 10:43:06
えっ。
*4 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/25 10:44:16
ライトって真でも騙り判定ありーのですよね。
まだ楽観は出来ないか。
*5 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/25 11:02:04
アリシテア吊の流れだったら霊騙り出したほうが良いですかね
*17 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/25 12:28:12
え。アリシテア狩人ですか。
本物ぽいな…。
162 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/25 12:58:23
>>46、狩人ですか……。ええと。率直に言うと真ぽい。

アリシテアは、昨日時点では、
同村した事なくて表の上の方に居たら占先にしてたかもかな。
アリシテアの狼を一度見ましたが、その時より気持ち?感情?は出てるよな気はする。
かつて見たアリシテアの狼は、もっと怪しく潜伏潜伏していた。
166 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/25 13:03:11
ライトアリシテア狼で真狩の護衛をライトに張り付かせるのはアリですね。

ライト狂アリシテア狼だとアリシテアは狩騙りしないのではないかしら。
真狩がライト(アリシテア狼視点では限りなく真)に張り付く可能性が高まるから。
騙るなら霊では。
なのでライトアリシテア両狼でなければ、アリシテアは真ぽい…です。

そして対抗内訳は、ライト狂イヴァン狼寄り。
185 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/25 13:22:37
>>163
共有でもひけたらいいな。ごろごろ。
と思っていたら占師ひいて、………! となった計算違いなら起きています。
190 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/25 13:27:27
カオルは、アリシテア怪しい怪しいと言っておきながら
>>71は本物くさいと意見変換してるのは狼なら訳が解らない。

ですがカオルのひとの狼は、狼的に良い意味で一癖も二癖もあると思うので、
あざとさを狙っているなら判断難しいです。

吊候補だいや白いといった対立意見が見えるので、
今日この先、も少しでもブルーノ真な世論が確認出来れば
占先にしても良いかしらと思っています。
192 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/25 13:29:43
>>186
いまのところ白黒判断に出来る要素が見当たらなかったもので…。

↓昨日めもってたもの。
アイリスあんだんて様は、長期で村を1回と狼を2回見たけど
そのどれとも雰囲気が違う。気がするが、フィールド的なものだろな。
前回ID公開長期をろむってましたが、公開長期ではこんな感じだったかなどうかな。

>城主 アイリスは、めそめそした。 2009/08/25 05:11:19

かわいい。
村たてと取り纏めお疲れ様です。よろしくお願いします。
193 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/25 13:30:35
>>187
あったのです。。。
197 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/25 13:42:04
リンクスれふたいさんは…
本人曰く狼ならもふもふ潜伏との事ですが。
人外の時は、わりと変な絡み方をしてくるだろうと思います。

>>2:16 これはわりと真に迫ってますが、
リンクスの占騙りは、こう、…アレなので、
狼でもやっぱり潜伏するんじゃないかなと。

>>135 んー、そうかな、リベンジ発言は別に白くないと思うかな。
>>136 これも。そんな事はないと思います。あの反応は別に白黒要素では無い気が。
絵本作家 ブルーノ は 詩人 アリシテア を襲撃します。
*20 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/25 13:42:38
絵本作家 ブルーノ は 詩人 アリシテア を襲撃します。
199 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/25 13:50:05
シズクおーじは、最近いっしょに村して無かったので情報精度は悪いかもですが、人外ならわりとピリピリすると思うのですね。

>>1:133>>1:339>>1:352がそこはかとなく可愛いので今のところ素村予想だったりしますが、まぁ断定は出来ない。
202 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/25 13:56:43
あああああ。>>199アンカ訂正

>>2:133>>2:339>>2:352がそこはかとなく可愛い。でした。
*31 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/25 17:21:18
ゴミな騙りで申し訳ない。
地上で、真の可能性が残っている限りは出来るだけがんばります。

ハルカ白打ちも善処する。
ハルカ占の理由付けはそう難しくないと思う。
472 ガキ大将 イヴァン (qwerty) 2009/08/25 21:52:15
結果はかくして明日へ!
474 ガキ大将 イヴァン (qwerty) 2009/08/25 21:53:09
カオル、ミュンファ、ミモザ、フリード、サーシャ、リンクス、ライムント、ユキ


そして、この人たち以外を吊りたい。
477 ガキ大将 イヴァン (qwerty) 2009/08/25 21:54:35
あとハインツはちょっと油断できないな。
484 ガキ大将 イヴァン (qwerty) 2009/08/25 21:57:44
アンダンテはなんか人に見えるが、まだようわからんなー。
ふまくんは村人のような気配はあるが。

>>481 なんか入ってた。
ガキ大将 イヴァンは、>>480 せんべいさんも普通に初日にでることはあるんすよ… 2009/08/25 21:59:17
487 ガキ大将 イヴァン (qwerty) 2009/08/25 22:00:20
ライカはあんまり喋ってないので、放置しているとそのうち死にそう枠にはいっているだけで、白いも黒いもなかった。
あとセバスサンは初日に一回喋ってるだけやん。
488 ガキ大将 イヴァン (qwerty) 2009/08/25 22:00:36
しまった!喋りすぎるとどこを占ったかバレてしまう。
ガキ大将 イヴァンは、>>474 見直すと名前をIDが一致しなくて苦労するな・・・(´・ω・`) 2009/08/25 22:02:06
ガキ大将 イヴァンは、まあ、発表してもいいけど、こう、ね。 2009/08/25 22:05:28
519 ガキ大将 イヴァン (qwerty) 2009/08/25 22:20:51
発表してもいいが、むしろ発表した方がいいのはわかっているが、そんな事ぜんぶひっくりめて結果を隠している。ハッハッハザマー!

共有者が結果を発表しろ!死ね!というなら発表しよう。
524 ガキ大将 イヴァン (qwerty) 2009/08/25 22:24:43
一応27日までは時間があるので、セバスサンの事はあまり心配してないが、投票候補にはしないほうがいいんでないかなとだけライスにはいっておこう。

こいつが人狼だぜー!とだけ言えるなら別にいれてもええけどまだ1発言やで、これ。
557 ガキ大将 イヴァン (qwerty) 2009/08/25 22:41:56
俺はカオルについては人間だと思うが、なんか死にそうね。
-88 ガキ大将 イヴァン (qwerty) 2009/08/25 22:56:42
独り言テスト

⊂ ´⌒つ´∀`)つごーろごろ
-91 ガキ大将 イヴァン (qwerty) 2009/08/25 22:58:45
ひゃほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
                 ∧  ∧
                 |1/ |1/
               / ̄ ̄ ̄`ヽ、+
   m n _∩      /        ヽ   +  ∩_ n m
  ⊂二⌒ __)  +  /  ⌒  ⌒    |+    ( _⌒二⊃
     \ \      | (●), 、(●)  |    / /
       \ \    /          |  / /
        \ \ /  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   | / /
          \ (    トェェェイ`    |  /
           \\  |,r-r-|   //
             \`ー `ニニ´‐―´/
             /       /


-106 ガキ大将 イヴァン (qwerty) 2009/08/25 23:12:37
アリシテアの護衛をブルーノにさせつつ、潜伏している狩人がいて、伯爵を護衛させるにはどうすればいいだろう。

アリシテアが若干ブルーノを信用してないのが困った感じがするが。

つるぎさんが発表しろ!といってくれないかしら。
ガキ大将 イヴァンは、別にいってもいいのよ。 2009/08/25 23:21:51
608 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/25 23:34:04
取り急ぎ吊り3択把握。

今夜は来れませんごめんなさい。
午前中にまた来ます。
ガキ大将 イヴァンは、ハッハッハーハッハ!ライスにすべてまかせた! 2009/08/25 23:38:51
612 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/25 23:43:10
携帯から流しよんだ限りではシズク白めだと思う。
リンクスは解らない。黒いわけではないけど。
シズク白めだと思うので、リンクス判断はシズクに期待。

ユキはいからさん白も世論に同意します。
アイスさんのユキ評にとても頷いた。

白意見多いアイリス様はどこかで白いと思った。戻ったらアンカ貼ります。
*78 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/25 23:44:37
かたつむりふいたw
*82 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/25 23:47:49
灰考察世論がステキなかんじですね。
アヤノ有希さんがちょっと下げられ気味かしら。れふリンクスめ…。
*84 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/25 23:49:05
>>*79
うん、がんばります。

>>*81
超同意。
*86 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/25 23:52:10
ハルカが吊り3択にはいってしまったので、ハルカ白出しは無しですよね。

アヤノ白はどうですか?まずい?
*89 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/25 23:54:59
>>*32
うんありがとう、気楽にがんばります。
629 ガキ大将 イヴァン (qwerty) 2009/08/25 23:59:57
フッ
*91 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/26 00:02:15
アリシテア狩人(仮)を食べてしまうなら、霊騙りは出さなくても良い気がしてます。イヴァン食べたあと抜けますし。

アヤノ白は、アヤノ占に理由付け出来そなら選択肢に入れておきますね。

他の候補としてはライムント白かなあ。
ヤコでも良いですがヤコは絡まず吊り候補でしたっけ。
640 ガキ大将 イヴァン (qwerty) 2009/08/26 00:07:16
どうしよう!
ガキ大将 イヴァンは、>>631 ハッハッハッッハー!ザマー! 2009/08/26 00:08:07
*93 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/26 00:09:28
ヤコ吊りたい了解

あとはログ読んで、世論にそう対抗せず、こちら的に吊りやすくもなさそな所があればまた相談しまっす。
669 ガキ大将 イヴァン (qwerty) 2009/08/26 00:29:22
ところでハインツ。このアンダンテは白いの
ガキ大将 イヴァンは、先に言われてた。 2009/08/26 00:29:35
672 ガキ大将 イヴァン (qwerty) 2009/08/26 00:32:31
両方村人でもおかしくない気配はあるが、ようわからんなーという感じである。特にハインツ。

これ俺をとりあえず懐柔しようと企んでるgeminiかな。どっちかな。
ガキ大将 イヴァンは、ドーン! 2009/08/26 01:53:45
756 ガキ大将 イヴァン (qwerty) 2009/08/26 01:55:41
アイリスのアイコンをみてると、目薬をうってみたくなる。
878 ガキ大将 イヴァン (qwerty) 2009/08/26 09:35:11
寝ている間に遊びが終わってた(´・ω・`)
ガキ大将 イヴァン が ジャージ ハルカ に投票しました。
892 ガキ大将 イヴァン (qwerty) 2009/08/26 10:14:41
(´・ω・`)
*114 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/26 10:25:04
ハルカお疲れさまです。

真潜伏ですか。だれだー。
ガキ大将 イヴァンは、(´・ω・`) しょぼんしょぼん 2009/08/26 10:29:48
902 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/26 11:24:17
おはようございます。状況は把握。

フリードアイスさんは灰ですがまぁ白いんじゃないかな。
白推理にはそうかなぁそれ白いかなぁと思う所もありますが、
説得力ある所もある。
灰見渡しっぷりも広いと思います。
>>814上段、白理由自体はやっぱり、そ、そうかな…と思うのだけど、
自分共有に見えてたを前提に、吊候補セバスさんを庇うのは人っぽい気がする。
フリードセバス狼でも、フリードがセバスを庇うのがよく解らない。

狼で共有騙り大胆とかいう推理を披露したら
フリードをナメてるとか言われそうなので自粛。
絵本作家 ブルーノは、リンクスおやすみなさい。ソルトとミュンファはお大事に。 2009/08/26 11:25:33
908 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/26 11:36:21
ミュンファは>>2:405見たときは引っ掛ったのだけど
続く>>2:423>>2:430で、思ったこと言ってるだけかなと思いなおした次第。
解りやすい思考経路でした。

で、こういった、発言→前の発言の思考詳細または補足といった発言パターンが多い。
ので、狼なら、後々追及追及で解る感じもします。占機能なくてもという意味で。

>>265下段、とてもよく解る。るるる。
909 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/26 11:44:16
つるぎさんと共有者ひゃっほー!!は、
フリード狼なら大胆だと思います。
絵本作家 ブルーノは、犬かわいい。 2009/08/26 11:45:33
911 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/26 11:46:36
期待通りの反応ありがとうございます。
でも素手でヤキソバは関係ないと思う。かっこいいけど。
絵本作家 ブルーノは、しまった。すみません。の方が面白かった気がする。まあいいや。 2009/08/26 11:47:29
919 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/26 12:31:00
>>913 承知しました。
920 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/26 12:33:12
アヤノ有希さんの噂の日記帳の白い黒いの見分け方がいまいち解らんのですが、
通してみてみたら内容が余り無かった。
それでも初日は狼らしくないという意味で気抜けた感じなのだけど、
今日初回発言の>>85は黒い、ような。
状況に対して悩むだけ発言 みたいな。


>>612、アイリス様は白に置かれた後の>>536が白いと思ったのでした。
921 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/26 12:40:17
>>916
連日すみません。
絵本作家 ブルーノ が 執事 セバスサン に投票しました。
*117 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/26 12:42:01
ハインツですか。どうだろう。
*119 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/26 13:23:56
いまハインツ占い先にするのは厳しい。
性格的に、ヴァンハインツパトリシアアイリス様ユウ、この辺は序盤占いじゃなく残ったひとに任せたくなるのですよね。
ユウのひとはあまり知らないのですが、今回の話内容からそう思うと思う。
924 ガキ大将 イヴァン (qwerty) 2009/08/26 13:25:21
(´・ω・`)
*121 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/26 13:40:43
了解ですー
*122 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/26 13:43:40
てか低温だいじょうぶなんだろか
34度台とか初めて聞いた。
あったかいものでも飲んでください。。
929 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/26 14:48:59
ヴァンは解らなかったので…残った方の判断に委ねたい気持ち。
序盤から占先にするのは違う気がすると空気を読んでみる。

ライムント。初日は内容が無いとまでは言わないけど薄いかしら。
と思ってしまったので
今日比較的早めの発言の>>374
>白い発言はしてないけど知り合いに黒いといわれるほど黒くはないはずだぞ。
これが狼だと何だかな。言いにくそうなのですが、堂々と言えるかたなのでしょうか。

>>448の解読に悩んだんですが、アイリス様よりヴァンハインツの推理を信じる的なものかな。もしそうなら、ハインツとゆろさんに疑われているうえで言ってる気がしなくもない。

>>693は、気持ちは解ります。
931 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/26 14:52:36
この辺りでやりあってたソルト真理さん白いはひとまず追従。狼のときもバシバシ言うタイプだろけど、狼のときはもっと引くのが早かった。
ライムントソルト狼だと>>744がピンと来ない。


>黒うさぎ ソルトは、>>422 えっと……。その……。 2009/08/25 21:16:46

かわいい。
947 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/26 15:54:45
おっと。

>>932 ユキはいからさん
注釈ありがとうございます。
えと、それ前提の>>932でした。多少事前知識がありましたのでした。。
ガキ大将 イヴァンは、人間万事サイオンかフマ ワロス 2009/08/26 15:54:54
950 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/26 15:57:27
>詩人 アリシテアは、それを自分で言い出すなら多少信じるんですけど。。 2009/08/26 15:23:05

言えば言ったで真アピがどーのこーのと言われる世知辛い世の中を経験してしまったもので。
その辺の判断は委ねますのです。

リンクスはありがとう。>>934
957 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/26 16:03:43
ユウといといさんは選挙終わるまで忙しそうですががんばってください。
文章が読みやすいのでするするっとスルーしてしてましたが、
改めて通して読んだら白くなくてなんか驚いた。

まず>>2:431>>2:433が印象良かったのですよね。
正否はアレですけど自分の悪さは自覚してるので置いておいて。
客観的に内容濃く感じて、読みやすかったのでした。

>>611>>613>>617 白黒付けがサラサラっとお茶漬けみたいに流してる感じ。
>>844 黒いと思っている所の理由がも少しほしかったかな。

忙しい期間終わったら灰の考察も濃くなるよな期待はあります。
963 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/26 16:20:37
>>951
増えたぶんをまだ読んでないのでお待ちを。
でもシズクおーじがアホ白いというならアホ白いんだろうと、優先順位が低くなってしまった。

>>953
ハインツですか。ハインツはヴァン的に思ってたんですよね。
966 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/26 16:28:26
>>965
↓コレのことでした。解りにくすぎてすみません。。

>>929
>ヴァンは解らなかったので…残った方の判断に委ねたい気持ち。
>序盤から占先にするのは違う気がすると空気を読んでみる。
*127 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/26 16:29:31
>>953は確かに。

>>*125
ですね。占い師さえ始末できれば。
967 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/26 16:36:10
>ハインツ
占回数の問題じゃなくて、進行的なもので考えてました。
ハインツ白ならヤだなぁってやつですが通じますか。
968 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/26 16:42:04
そだそだこれ言っておこう。

>>951 シズクちゃん
>狼の時の、あのうざったい、コイツはココが白い!アピールが無い。

直近の村の人外れふは、ココが白いアピより、変な絡み方をしてくるのの方が印象に残ったんだよね。
後から吊理由にもってくような、そんな感じ。
969 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/26 16:47:26
そして時間切れになってしまた。
明日の日中も時間捻りだしたので、またその時に。

この後とびとびにしか来れなくて、
特に夜は携帯覗く程度になると思われます。スミマセン。
970 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/26 16:49:02
あ、あと、吊り3択内のカオルは占先にしてませんと一応言っておきます。
ガキ大将 イヴァンは、(´・ω・`) 2009/08/26 18:20:25
ガキ大将 イヴァンは、ワロス 2009/08/26 18:21:05
1110 ガキ大将 イヴァン (qwerty) 2009/08/26 22:03:44
アンダンテを信じて、ハルカにいれていたがハインツの意見を優先して他にいれるか・・・・
1113 ガキ大将 イヴァン (qwerty) 2009/08/26 22:06:15
セバスサン、ハルカ、カオルが全部村人でもあまり驚かないんだが。
ガキ大将 イヴァン が 流浪人 カオル に投票しました。
ガキ大将 イヴァンは、狩人CO! 2009/08/26 22:10:44
1118 ガキ大将 イヴァン (qwerty) 2009/08/26 22:11:49
ふまくんふまくん。

狙って吊るならどこだろう?
今日のことじゃなくて明日の話だけど。
1121 ガキ大将 イヴァン (qwerty) 2009/08/26 22:13:07
トイトイはなんか忙しそうだから・・・・。
1136 ガキ大将 イヴァン (qwerty) 2009/08/26 22:18:23
ふまくんが共有者なら、発言もアクションも使い果たしたgeminiを狙い撃ちで吊り殺しそうだ。
ガキ大将 イヴァンは、>>1139 実は伯爵が一回聞いてた。 2009/08/26 22:21:30
1155 ガキ大将 イヴァン (qwerty) 2009/08/26 22:39:53
つづきつづき
*142 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/26 22:56:30
んーハインツ占いはやっぱりちょっとし難いにゃ。
アヤノ白かライムント白がだしやすいです。

ライムント黒も考えましたが。
ライトアリシテア両真意見もあるようなので、アリシテア喰い=ライト即吊りにはならなそうな気がしたので。
黒だして真占が出れば良し、真占出なくてもライムント吊れるかなとか。
ライムント吊ったら霊が出てきてくれるかなとも期待。ブルーノ偽は即透けですが。
んー偽即透けなら偽黒はやっぱ明日は早いんかな。
真占に黒持って出てこられるとヤだしな…。
*151 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/26 23:05:23
アヤノ白了解です。

>>*147
そ、そっか。。
*155 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/26 23:10:14
>>*148
それは体温あがりすぎでは。大事にしてください。

>>*149
なるほど。思いつかなかった。
*162 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/26 23:13:42
>>*154
同じこと思ってた。>真狩生存匂わせ
ライト真なら有効かなと。

えっと、天国って偽装襲撃は出来ないんでしたっけ。
*169 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/26 23:16:37
>>*159
そそ。ブルーノ喰われない理由になる。
*174 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/26 23:20:30
今日がアリシテア喰いなのはばっちりばっちり把握です!

>>*164>>*165
ありがとございます!
未セットだとランダムるのかー。
ガキ大将 イヴァンは、城主 アイリスに目薬を差した。 2009/08/26 23:25:47
*178 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/26 23:27:43
うみねこみゃーみゃー。
ジョージが犯人だと思っていたのに、エピ5を見ると微妙になってしまった。
*184 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/26 23:33:45
>>*177
ライト人判明+灰から占い師→ブルーノの微妙な信頼度に乗っかった狼占い師と、ブルーノは言うしかないですね…。
ガキ大将 イヴァン が ジャージ ハルカ に投票しました。
*187 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/26 23:36:57
>>*180
なるなる。わかりました。華々しく!
*197 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/26 23:40:15
>>*189
アヤノ白なら、次にれふリンクス占いの理由は付けられると思います。
*203 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/26 23:42:37
>>*190
お疲れさまです。休めるようになったら休んでくださいませ。
*207 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/26 23:44:59
>>*199
あーそっか、ユウってソルト疑ってますよね。
いつもみたいですが。そっか…。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ