トップページ

1991村 天国新劇場版:破

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 4人
城主 アイリス
ID: andante
人狼
水の精 シズク
ID:
村人
黒うさぎ ソルト
ID: 真理
人狼
入院患者 ライカ
ID: 紗紋
村人
犠牲 13人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
詩人 アリシテア
ID: ksugi0418
狩人
死霊使い イーリン
ID: mitomito
占い師
学者見習い レスリー
ID: noel
村人
検事 ライス
ID: turugi
共有者
ガキ大将 イヴァン
ID: qwerty
共有者
牧師 フリード
ID: AICE
村人
シェフ リンクス
ID: lefteye
村人
少年 パブロ
ID: sazanami
共有者
雀士 ユウ
ID: toytoy
村人
好青年 ヴァン
ID: euro
村人
ナース ミモザ
ID: なえ
村人
はいからさん ユキ
ID: high-color
村人
処刑 13人
執事 セバスサン
ID: シラノ
村人
優等生 アヤノ
ID: 有希
人狼
気狂い ライト
ID: 三橋
狂人
絵本作家 ブルーノ
ID: mayurina
人狼
ジャージ ハルカ
ID: abc
人狼
俳優 ハインツ
ID: gemini
村人
流浪人 カオル
ID: hamster
村人
隊長 ライムント
ID: aoziru
村人
ハーフ ヤコ
ID: ae74
村人
紳士 フレッシュ
ID: キックたん
村人
令嬢 パトリシア
ID: かににっぱ
村人
舞姫 ミュンファ
ID: earlgrey
村人
遊牧民 サーシャ
ID: siva
村人
3 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/08/25 10:37:25
イルカショー待ち
今日黒引いた占い師が真
以上議論終了
紳士 フレッシュ が 俳優 ハインツ に投票しました。
81 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/08/25 11:54:14
鳩だけどログ読むに
アリシテア黒出されて狩COかな




人柱CO!
牧師 フリード が投票を取り消しました。
103 牧師 フリード (AICE) 2009/08/25 12:12:27
伯爵が真で、アリシテア狩人の可能性がそれなりにあるのだが、その場合は伯爵が全面的にしくじったということにして

カオル吊りたい。
110 牧師 フリード (AICE) 2009/08/25 12:18:17
伯爵吊りもアリシテア吊りもまだ慌てるような時間じゃないのでないよね

というわけで、灰吊り考えましょう。
因みに伯爵が黒い言うてるなえ・はむすたー・しらのは確かに白さが劣るなーと思ったとこではある。
しばさんは腹黒くてあざとい白い村人なので、誰か白さを引き出してあげて下さい。
117 牧師 フリード (AICE) 2009/08/25 12:22:55
つかなえさんに関しては、この人村人でこんなに固かったかナア……と思ってディシディア長期見てきたんだけど、ディシディア長期のときはいきなり灰考察とかガンガンしてたので、真面目なの自体は仕様っぽいのよな。
しかし、比較すると今回のが若干動きに迷いがありそうなので様子見状態。
127 牧師 フリード (AICE) 2009/08/25 12:28:47
タブン明日はなかなか来ないな


すぎさん大丈夫っすか。お大事に
135 牧師 フリード (AICE) 2009/08/25 12:34:30
あ、れふたいさんはまゆりなさんのCOに対する反応が白かった。
リベンジ白い。
139 牧師 フリード (AICE) 2009/08/25 12:38:09
ゆーろ君によるなえさん白いのターン

あとはつるぎさんに任せよう
142 牧師 フリード (AICE) 2009/08/25 12:39:28
れふたいさんは女の子がらみでよく白くなる
143 牧師 フリード (AICE) 2009/08/25 12:40:30
すごいタイミングでつるぎさんを呼び出してしまった。
宜しくお願いします。
147 牧師 フリード (AICE) 2009/08/25 12:44:21
シラノさんはといとい君くらいしか判断できないが、現状といとい君がまだそこまで信用できない
149 牧師 フリード (AICE) 2009/08/25 12:46:29
ところで、れふたいさんはおーじさん判断できないのか
153 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/08/25 12:52:39
開始直後からハインツ投票CO

まぁさすがに帰ったらPCつけるぉ
占い師だけ
伯爵か三番目の人が真狼
Qさんが狂印象
211 牧師 フリード (AICE) 2009/08/25 15:25:32
だらだら
212 牧師 フリード (AICE) 2009/08/25 15:25:47
ごろごろ
214 牧師 フリード (AICE) 2009/08/25 15:28:14
これだけで使いきろうかと思ったが、更新前に自信持てる白いとこは言うとくか。

しかし今日更新されずに発言補充すると思っている
218 牧師 フリード (AICE) 2009/08/25 15:31:51
私は占い師については、少なくとも初日は9割間違えるので推理しないでおこうと思う
250 牧師 フリード (AICE) 2009/08/25 16:11:35
9割間違えるためには本気で推理する必要があるので帰ったらな
281 牧師 フリード (AICE) 2009/08/25 18:09:28
ハイカラさんをなめていないかというとポフンポフンだが、ハイカラさんの昨日の理不尽な吊り意見にキレて怒られて反省して冷静になって推理し出す流れは、逆に言って他の人が人狼でもできるの?という類いの動きだと思うよ。
282 牧師 フリード (AICE) 2009/08/25 18:14:31
人狼でキレるのは簡単だが、そこからキレイに切り替えるのは存外難しい
283 牧師 フリード (AICE) 2009/08/25 18:16:52
>>268
(`∇´ゞ
牧師 フリードは、はいからさん ユキにハイハイとスルーした。 2009/08/25 18:17:43
284 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/08/25 18:17:56
48時間更新なんだ。死ね。
どうせ俺とか、何喋ったって
「キックたん白い。でもキックたんは可愛いから
狼でもこれぐらいやりかねないから
妄信は出来ないムキー」って言われるだけだから
灰考察とか一番最後でいいよね。

ログほとんど読んでないけど、アテカンに近い占い師の印象
287 牧師 フリード (AICE) 2009/08/25 18:23:41
私の初日9割間違える占い師推理によると、せんべいさんが潜伏してないのが引っ掛かってて灰村人なら超粘着しそうなくらい信用できないが

初日9割間違える私の推理の方が信用できない。
288 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/08/25 18:24:36
ライト 狼>真
中身推理になるけど、狂人引いたらもうちょいこう、トリッキーな動きになるイメージがあってですね。
アリシテアが「狂人が黒出す」ような位置かっていうのも悩ましいし。まぁこの人数だから狂人が適当に黒出せば誤爆よりも狂人サインになる確率のほうが高いんだけどね。なんか違和感。狂人の黒出しっぽくは見えない。

真の場合は割愛 ライト真、アリシテア狼の場合、アリシテアが何になるか。 アリシテア狼の場合、狩人COとか不利になるだけっていう意見もあったけど、そうかな? 狩人によっては「これはライトに護衛をひきつけるための狼同士の茶番だぜー!」って読む人もいるかもだし。別にそれがアリシテア非狼要素と
289 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/08/25 18:27:17
思わない。
狼→狼への黒出しはまぁありえる範囲だけど、別にそれを今考えてもね。

イヴァン 狂かな
潜伏好きの人ってイメージがあるから。中身推理。
でも狼なら、仲間に「潜伏しない煎餅とか疑われるから出るなら明日だ」とか言われそうな予感も。とりあえず伯爵人外を知ってる立場っぽく言葉が聞こえないと今の時点で思うのです。なんとなく出た狂人っぽい感覚。今日の発言待ち。
291 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/08/25 18:30:20
三番目の人 狼>真
狂人なら出るだけ邪魔かなぁと思わなくも無い順番なので。
>>2:393の心理とかはナマナマしく聞こえるんだよね。まぁステルス苦手だから騙りましょうか?ってタイプの狼にもありえるからイーブンだけど。
よく喋ってるイメージはあるけど、ライトの信用かっぱぎたい人外がきれいな言葉を並べてるだけの可能性も充分。まぁ一番普通の占い師っぽい感じで、それがイコール真印象にはつながらない、っていうのが今の感想かな。
292 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/08/25 18:33:11
フレッシュ 真占い師
まず大して疑われてないのに4CO目という順番で出てきたのが真要素。おそらく3COのどこかに村人がまざっている。
ちなみにsazanami共有者が信じられなくて占なったら人間でした。なーみん殺して俺も死ぬ。このお話はフィクションなので4人目の占い師なんていません。

関係ないけどゆーろくんがプロで「なみニー」とか変なこと言うから、げみに君って打つときうっかり「げみニー」って打ちそうになる。
やれといわれれば出来なくもないけど。関係ない小噺による白アピールでした。
紳士 フレッシュは、はいからさん ユキあ、そなんだ了解。 よかった、フレッシュで一ヶ月過ごすとかそういうことはないんだね・・・。 2009/08/25 18:34:58
293 牧師 フリード (AICE) 2009/08/25 18:35:01
占い師についてはといとい君の推理をアテにしてポフンポフンしてるが

そもそも明日の襲撃である程度答えはでてしまいそう。
すぎさん人狼ならせんべいまゆりなのどちらかは確実に食えない対象なので、護衛指定でもいいのかもだが
無駄に終わる気もしている
294 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/08/25 18:35:57
関係ないけど
今日なにげなく買ったケーキの名前が
「チョコフレッシュ」で吹いた。
紳士 フレッシュは、共有者が喋りすぎてて灰に喋る余地を残してないよね。 2009/08/25 18:36:19
紳士 フレッシュは、v 2009/08/25 18:38:37
紳士 フレッシュは、>>288の後半の文章がアタマ死んでるな。ライト真ならアリシテア狼だろうが。 2009/08/25 18:38:42
紳士 フレッシュは、上の「v」はペーストのミスです。 PCおかしいねん・・・。 2009/08/25 18:38:59
298 牧師 フリード (AICE) 2009/08/25 18:43:04
バカな。
2割も喋ってないのに
300 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/08/25 18:43:20
共有者は灰の発言引き出す努力してろよハゲ。
しまったハゲは俺だった。

まぁ、こう、他の灰から出るといいなぁと思った発言が共有から出ると死ねばいいのにって思ってしまうので
確定白の俺を見習ってこう、どしっと腰をかまえて
ガールズトークでもしてればいいんじゃないでしょうか共有は。
301 牧師 フリード (AICE) 2009/08/25 18:44:54
つかキミら全員、共有が喋ったから黙るようなタイプじゃないだろ
紳士 フレッシュは、AICEが黙らない限り俺は喋らないし占い結果も出さない☆ 2009/08/25 18:46:28
紳士 フレッシュは、なーみんと共有のお前らは俺が許さない。 2009/08/25 18:47:13
319 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/08/25 19:15:34
人柱CO!
紳士 フレッシュは、お前こそ「白いこそ警戒」とか聞き飽きたっちゅーねん・・・。 2009/08/25 19:21:55
326 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/08/25 19:24:22
と、ところでなんかカオル吊りの人が多いみたいなんだけど、なんで?なんで?
個人的にここ吊るぐらいなら寡黙一掃なんだけど。なんかこう喋ったモン損みたいな状況がよくわからん。カオル別に黒くはないよね。やだぞ初日なんとなくて吊って後でヒイヒイ言う展開とか。


と思ったけど俺は過去のID長期で
初日吊られそうだった狼AICEを最白にして最終日まで生かしてたり
前回庇ったmeikyoku君が人狼だったりで
ダメな紳士なので
あまり逆らえない。ごめんねカオル・・・ここ天国だから・・・。
361 牧師 フリード (AICE) 2009/08/25 20:43:24
ゆーろ君の推理がどうもしっくり来ないんだが、なえさんどの辺が白いと思った?
363 牧師 フリード (AICE) 2009/08/25 20:45:27
で、ジェミニ君は吊ってもいいんじゃねーかコレ。
370 牧師 フリード (AICE) 2009/08/25 20:51:22
ゆーろ君のあおじるさんとか吊ろうぜ!とか言う意見は、人狼と疑っての吊り意見ではないという認識なんだがそれでよいかな
378 牧師 フリード (AICE) 2009/08/25 20:53:44
ジェミニ君>
初日の占い師真贋は9割しか当たらんけど、初日の灰考察はそこそこ当たるというか、ジェミニ君が自分で「今回の自分の発言は人狼の時と大差ねーな」という自覚がないのだとしたら驚くんだが。

>>368
喜びの表現ワロタ。

>>369
それ白いのか。ちょっとびみょいな。もうちょっとないかしら。
牧師 フリードは、あ、ゆーろ君今携帯なのか。じゃあとりあえずいいや。 2009/08/25 20:55:18
381 牧師 フリード (AICE) 2009/08/25 20:56:50
>俳優 ハインツは、自覚はあるが、人狼だともう少しマトモにやっている…かもしれないな。 2009/08/25 20:55:09

それはウソである。

>>380
真面目に推理してるかは分からんが、独り言をやたらと伸ばしてる犯人はゆーろ君じゃないかとは疑っている。
404 牧師 フリード (AICE) 2009/08/25 21:06:35
>>384
本音は良くわかった。

>>385
マジで!
じゃあ誰だよ。言っておくが今回は私じゃねーぞ。

>>388
つるぎさんに任せよう。
408 牧師 フリード (AICE) 2009/08/25 21:08:30
カオルは他の人とやりとりする前に考察書いてるから浮いているのだ。

>>390>>393
面白そうだが、私がやっても仕方がないので、灰の立候補募集中。
紳士 フレッシュ が 執事 セバスサン に投票しました。
422 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/08/25 21:15:27
ソルトは他人のオナニー見せられると
私とは違いますねという感想を抱くのか。
牧師 フリードは、紳士 フレッシュをハリセンで殴った。 2009/08/25 21:16:51
429 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/08/25 21:18:34
ミモザ >>3:334
>よっぽど狼が強い面子なら

ミモザが思う「私でも勝てる弱い面子狼」ってどの辺想定してるのか聞いていい?
あと、そんなに強い面子なら、むしろ村人吊りのミスは痛いから頑張ろうって思わないのかねーと思うどすえ。

>>3:330 パトリシア
自分では特にかわらない気がするCO。ライムントあたりがキック分析得意分野じゃないかね。
あとなんでここに急に俺の話題が出たのかちょっとびっくりした。
紳士 フレッシュは、ところで共有者の対抗でないの? 2009/08/25 21:20:01
432 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/08/25 21:21:36
>>3:430 ソルト
議論とかそんなもんじゃねーのと思う・・・なんでみんなこんなにカオルに厳しいんだろうか。こんな考察BBSとかならよく見る光景なのに。

眠いから発言使いきりたいけど全然ログすすんでねー。
まぁ進んでもこの段階じゃ飛ばし読みしかしないんだけど。
435 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/08/25 21:24:55
まぁアリシテアに関してなんか熱弁してる人に突っ込もうと思ったけど先にフリードにやられて萎えた。

アリシテアは真なら死ぬし狼ならそのうちばれるから、少なくとも今日考察してもいいことなっしんぐだとおもうんですが。
明日アリシテアが喰われて 「ふ、だから私の言ったとおりだっただろ?」 と言いたいのだろうか。七日目ぐらいまで生きてたら考えればいいのに。

アリシテアは狩人COした時点で吊られないし考えるだけ今はムダなポジションだからもう村にいないものとして考えようぜ☆ 麦と鉄の交換交渉とか以外でアリシテアに触れるの禁止。

セバス投票だけどこれどうせコミットされねぇなぁ
442 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/08/25 21:28:53
あとさー
>>2:62
ライカの中の人って村人のほうが好きなタイプじゃなかったっけ。
テンションの低さが、何か引いちゃった系の人じゃないかと思ってるんだけど。
村人わっしょい的なセリフがないのが気になった

443 牧師 フリード (AICE) 2009/08/25 21:28:54
☆ボーナスキャラ☆
アヤノ・レスリー・カオル・ライカ・ヤコ・ハルカ・ミモザ・セバスサン

こんな感じなんだろうか。

因みにあおじるさんのがジェミニ君よりは白いと思ってるんだけど。みなさんその辺はどーだろう。
紳士 フレッシュは、白汁>黒げみに 2009/08/25 21:31:30
449 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/08/25 21:35:19
>>446

ドッチボールやってて
最後に残ってた女子が顔面当てられてうぉーん泣き
本当は顔面セーフだけどもうその女子のことはなかったことにして試合終了
3組の優勝!
紳士 フレッシュは、おれがあーるぐれい考察してくるよ 2009/08/25 21:35:45
牧師 フリードは、あるるんは推理ビミョーだが、ビミョー過ぎて白いと思うよ。 2009/08/25 21:37:10
牧師 フリードは、>>450 まあ、よーするにそういうことだろーなとは思った。 2009/08/25 21:38:05
牧師 フリードは、シラノわろた 2009/08/25 21:38:20
牧師 フリードは、こうなることが分かってて何でシラノさんを村に誘ったんだ。 2009/08/25 21:39:54
461 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/08/25 21:42:31
>>2:407 この人こういう考え方する人だっけ?
開き直った狼もいるから、俺はそういう態度で白くみることはないんだけど・・・。こういう庇い方は「明日吊られる村人に対して情けと予防線はっとこ☆」に見えるっちゃ見える

占い師に関しても、素直な見方が多くて、俺が狼ならこの人騙しやすそうだなっていう印象を受けた。

>>3:74 それまでにやや3CO目ブルーノに肩入れしてるように見えるんだけど(偽ならこういうか?とかブルーノに対してだけ考察厚い)
ここが真だと結構不味い状況を「面白い」って言い切っちゃう姿勢をこの人がとるのは違和感。

まぁ俺は面白いことになってるなーって思ってるけど。
牧師 フリードは、ヴァンは今のところ人狼でも大差無さそうなことしかゆーとらんよな。 2009/08/25 21:42:46
牧師 フリードは、ほむほむ。 2009/08/25 21:43:33
牧師 フリードは、>>462 そういや>>2:149は白かった。がまあ、ゆーろ君は警戒される。 2009/08/25 21:44:31
466 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/08/25 21:47:07
>>460 ライカ
お、おつかれさまです・・・。

>>451 ミモザ
おうのう。
理解可能ソーリー。


ミモザ白じゃね?
牧師 フリードは、>>464 わろた。 2009/08/25 21:47:42
牧師 フリードは、>>20 が何度読んでも笑う。はぶらった! 2009/08/25 21:51:06
牧師 フリードは、令嬢 パトリシア、うんそう。 2009/08/25 21:51:38
牧師 フリードは、>>472 !? 2009/08/25 21:52:52
481 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/08/25 21:55:24
>>474
なぜかフリードが入ってるんで一応言っておくが
それは共有者なので
その言い方だとパブロとライスは吊っていいように聞こえるぞ☆
牧師 フリードは、ガキ大将 イヴァンが面白すぎる。 2009/08/25 21:57:58
牧師 フリードは、イヴァン真なら明日は食われないと思うけどな。食われるのはアリシテアだろ。 2009/08/25 21:58:39
牧師 フリードは、アリシテアの発言から見て仲間売りはねーよ。 2009/08/25 22:03:11
紳士 フレッシュは、共有者が「ねーよ」って言ってしまったら俺ら何も言えなくなるから・・・。 2009/08/25 22:03:38
494 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/08/25 22:05:44
放置でもいいよ。
黒判定じゃないならぶっちゃけ価値は薄いし
ここで出さないってことは本人もそんな重要な情報だっておもってないってことでしょ。
500 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/08/25 22:08:45
イヴァンはどうしても判定隠したいなら
「フレッシュ白だった」言うとけ。


本当に占なってたら楽しいけど。
牧師 フリードは、出したくないんなら良いんでないか。 2009/08/25 22:09:05
牧師 フリードは、みとみとさんわろた。おつ。 2009/08/25 22:09:29
505 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/08/25 22:13:42
シラノさんは
審問のボーイズラブ村の霊能者だったときでさえ
突然精神が酔ったまんま出てきた上に
ボーイズラブ村なのに中身の話をしだして
村人を混乱の渦に巻き込んでるくらいだから
狼引いてコレの可能性もあると思うデスよ。

ちなみにそんとき人柱CO村人だったキックです。
生き残ったけど。
牧師 フリードは、めいきょくさん蹴られたのに。 2009/08/25 22:15:28
紳士 フレッシュは、そういやそんなものがあるんですよね・・・<青汁天国 東方わかんないから見てないけど 2009/08/25 22:15:48
牧師 フリードは、はいからさん ユキ、なんでといとい君はこの人誘っちゃうんだ。 2009/08/25 22:22:39
525 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/08/25 22:25:23
2日目コミット参加してくれてるし、忘れてはいないと思うよ。
俺たちが暇人すぎるんだよ。
531 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/08/25 22:27:10
せめて共有は全員の発言1ターン終わってから吊り候補絞ったほうがいいような気はした。

ていうか初日に三人も決めたら
そこに狼いるかどうか知らんけど
狼の計画立てやすくなると思うですが。
三日目吊り指定された人が八日目まで吊られないとかあるけど、どっちかっていうと稀だし。
牧師 フリードは、>>535 伯爵真なら明日100%食われないのに? 2009/08/25 22:31:10
牧師 フリードは、まだ慌てるような時間と人数ではないのだよ……。 2009/08/25 22:32:41
543 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/08/25 22:35:20
ライトの真贋とか
アリシテアの性癖とか
襲撃はさむまで
どうでもいいから
これが真占い師の
最後の占いになるかも
ということも踏まえて
灰見ろやー
546 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/08/25 22:36:57
アリシテアが真っぽかったらなんだというのだね。
「アリシテアが真っぽいので狩人さんはアリシテアを守ってください」って言いたいの?

アリシテアが真ならもうお前の席ねーから!以上。
というわけで灰見ようぜ。最悪の場合、霊能者中盤までCO出来ない村なんだぜ、これ。
牧師 フリードは、ふまさんは、ジェミニ君が吊れることに対して基本的に無条件で喜びを感じる人だと思っている。 2009/08/25 23:03:33
605 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/08/25 23:32:52
リンクス灰だぜ。。。
憎き共有はフリードとライト


カタン勝って気分いい。
622 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/08/25 23:50:58
イヴァン真アリシテア真で判定伏せるメリットはなく
狩人無視していきなり真占い師食う可能性(ライト狂人の場合)も可能性としてはありえるので僅かながらデメリットはある。
それなのにすぐに提出しないってのは、何か特別な理由がない限り真の行動っぽく見えてにくいかな。

またあした
643 牧師 フリード (AICE) 2009/08/26 00:10:22
>>642
ワロタ
648 牧師 フリード (AICE) 2009/08/26 00:14:18
真理さんとれふたいさんの反応が超早かったが、元々白く見ているのだった
691 牧師 フリード (AICE) 2009/08/26 00:49:50
今回ヤコは人狼っぽくないなあと思っている

セバス来たから投票しておこう。
692 牧師 フリード (AICE) 2009/08/26 00:51:08
あと、なんだっけ。
あんだんて君は前回のID長期でも白さはこんなモンだったぞ。
かといってまだ白決め打ちゾーンまでは行かないけど。
699 牧師 フリード (AICE) 2009/08/26 00:58:09
ソルト>
ライムントに限らずその方法使ってるのはチラホラいるので、ライムントだけに噛み付いてもな。とはちょっと思う。

で、伯爵真ならヤコとかカオルとかテキトーに吊っても勝てそうだけど、イヴァン真ならその辺テキトーに吊ってる場合じゃないかもしんないが。
ヤコは兎も角、カオルはやっぱり人狼っぽくないとまでは思えないな。
牧師 フリード が 流浪人 カオル に投票しました。
703 牧師 フリード (AICE) 2009/08/26 01:02:40
げどーさんて、この人数で黒出し受けた人間が狩人COして、「アラ、それじゃ取り敢えずスルーね」と出来ないほどアレだったっけ。
あえさんが「アリシテア吊っても良いと思うけどなあ」とか言い出してるのはアレだけど、作為や違和感はない。しかし、げどーさんの粘着の仕方は無理やり発言してる感があって「人間っぽい」と素直には思えないぞ。切り替えも遅いし。
705 牧師 フリード (AICE) 2009/08/26 01:05:03
>>704
それ、シラノさんよりも他の人間に対するイヤガラセになってるぞ。
710 牧師 フリード (AICE) 2009/08/26 01:10:38
因みにシラノさん>>695
ひょっとしたら真占い師が早期に死ぬかも知れない判定状況なので、「一人くらい村人が死んでもいいでしょ?」と言われたら「そんなこたー全くないですがもういいよ死ね」ということになります。
牧師 フリードは、>>706 ほむ。 2009/08/26 01:13:05
718 牧師 フリード (AICE) 2009/08/26 01:15:29
>>711
おお。じゃ頑張って貰おう。
2時間どころかまだ更新まで20時間以上はあるんだどね。

>>712
どう見ても議論が堂々巡りだが、ライムントの主張は主張として分かるけどな。
牧師 フリードは、なえさんにセクハラすんなよ。 2009/08/26 01:26:11
牧師 フリードは、>>724 わろた 2009/08/26 01:27:02
747 牧師 フリード (AICE) 2009/08/26 01:38:10
ライムントなんだかんだ推理してると思うがな。

>>739
ああ分かる分かる納得。
牧師 フリードは、ごみのようにねむい。 2009/08/26 01:38:47
810 牧師 フリード (AICE) 2009/08/26 07:43:30
アラ。イヴァン共有か。
ではしゃーないので撤回。

つるぎさん共有と聞いたら反射的に叫んでいた。
811 牧師 フリード (AICE) 2009/08/26 07:50:32
占い師2COなら、アリシテア白なら確実に死ぬんじゃないかな。
3COなら無理やり占い師抜くのも有り得たけど。

マア余計に今日占い師について考えるこたなくなってしまった。
812 牧師 フリード (AICE) 2009/08/26 07:55:49
共有が占い回避で占い師騙った可能性はそこそこ考えてはいたので場合によっては撤回させられそーだなーとは思ったが、この状況なら黙ってアリシテアに護衛指定させればよかったよーにおもわなくはないが。

つかの間のつるぎさんとの共有者を楽しんだので、まあ明日以降はフツーにやるか……。
814 牧師 フリード (AICE) 2009/08/26 08:02:13
シラノさんが頑張ってくれていた。
シラノさん視点で私は共有に見えていたはずで、ハイカラさんもかなりの確率で村人で(まあといとい君にまだ自信持てていないんだが)、この辺に催促されて>>というのが出てきた感じは「人狼だから吊られないように頑張ったんだよ」とはあんま思わんかな。

ていうか>>772白くね。
人狼だったら赤ログで三橋は伯爵としか言われてないだろうからばれるんじゃね。
815 牧師 フリード (AICE) 2009/08/26 08:02:35
>>813
今からでも一緒に共有をやりましょう。
816 牧師 フリード (AICE) 2009/08/26 08:03:06
>>772が白いのでセバス吊ろうとしてる奴らは考え直せ。
820 牧師 フリード (AICE) 2009/08/26 08:32:57
カオル>>766
それが素のやり取りに近く見えていれば白く見えたのかもワカランが、「わざと絡んでるようで黒い」と見えたので、理由があっても疑惑は特に晴れなかった訳だが。

カオル村人ならアリシテア人狼なら狩人が他にいるわけで余計なことはしないでおくかと思うだろうし、狩人ならなおのことだと思うので相変わらず違和感。
狩人にみせようとする村人だとしたら、余計なこと考えて黒くなるよーなことすんなという感じだな。
私の中では狩人にみせようとする村人だと思わせたい人狼じゃねーのという疑惑になっている。
スゴいややこしいけど。
821 牧師 フリード (AICE) 2009/08/26 08:37:48
カオルが潜伏狩人に関して全く何も考えずにアリシテア人狼と思って絡んだのなら、もしくはドストレートに狩人なら、それはそれで正気かお前という感じで、アホか人狼かどちらかだと思うのだが。
823 牧師 フリード (AICE) 2009/08/26 08:46:24
村人なら意味ワカランことしてるカオルは白いのだろうか。
というとなんか行動に思惑が見えすぎてて、またその思惑がズレているので信用できないわけだが。
これを素直に「村人だと思う」といい切るあるるんはビミョーではあるのか。

そしてハルカは人狼なら霊能騙ったと思うのだが。
セバスは赤なら伯爵だと分かるだろ。

そんな感じで迷いながら投票しておく。
824 牧師 フリード (AICE) 2009/08/26 08:50:21
しかしこの三人比べてセバスが一番白い気がする辺りはなんだかな。
牧師 フリード が ジャージ ハルカ に投票しました。
825 牧師 フリード (AICE) 2009/08/26 09:00:21
あとジェミニ君はガチでこれ村人じゃねーだろ
詰まらなくなるという意見には同意するが、こいつ近日中に吊ろうぜ
若しくは飼い狼扱いだが、コイツ赤に残すと襲撃だけはマトモになるので余りオススメはしない
829 牧師 フリード (AICE) 2009/08/26 09:08:04
安心して白いかなーと言えるのは

れふたい・しば・みとみと・ハイカラ・真理・アンダンテ・おーじ(れふたい信用)

一段落ちで
ゆーろ・ふま


しばさんに関しては、しばさんの白をハズしたことのない私を信じろというしかないな。
牧師 フリードは、ゆーろ君が人狼COして飼われたID公開5の論理。 2009/08/26 09:09:43
833 牧師 フリード (AICE) 2009/08/26 09:11:44
>>831
それはだから何の話だよ。
年齢のことかくぬぎさん関連か。
私が断定してないときな憶測8割なので可能性程度にしか参考にすんなと言ったろ!
837 牧師 フリード (AICE) 2009/08/26 09:14:25
私は他人のプロフィールを覚えないことには定評があるのだが、それと村の推理を同じレベルに置かないで貰おうか。
このふてぶてしいしばさんは村人よ。
846 牧師 フリード (AICE) 2009/08/26 09:17:03
ゆーろ君はのえるさんが言ったとこだけ白いので超絶暫定の白だな
牧師 フリードは、雀士 ユウぶち殺すぞ。 2009/08/26 09:18:18
851 牧師 フリード (AICE) 2009/08/26 09:19:21
狼COワロタ
牧師 フリードは、雀士 ユウ、マア中盤考えを翻した時の私は自分でも信用できないが。 2009/08/26 09:20:46
858 牧師 フリード (AICE) 2009/08/26 09:22:26
>>854
墓は放置でカタンしましょう。。。
863 牧師 フリード (AICE) 2009/08/26 09:26:39
>>855
別にゆーろ君以外で吊るからいいッスオッスオラ悟空

ジェミニ君が人狼ならば残念ながらあおじるさんは村人なので、吊るならジェミニ君が先だな
876 牧師 フリード (AICE) 2009/08/26 09:32:45
>>865
オラワクワクしてきたぞ!

>>871
ムカつくのと人狼なのとは別物だ。
880 牧師 フリード (AICE) 2009/08/26 09:37:02
>>877
全然。

ただ、村人でもやるので人狼っぽいわけでもないってだけ。
のえるさんが指摘した部分は白い。
牧師 フリードは、>>878 私もしょんぼり。 2009/08/26 09:38:24
牧師 フリードは、携帯でもどりながら発言してたら発言切れててワロタ。 2009/08/26 09:39:28
牧師 フリードは、好青年 ヴァン。。。。 2009/08/26 09:40:44
牧師 フリードは、携帯の充電きれるので夜までサラバ 2009/08/26 09:45:12
牧師 フリードは、すのさんあいすてる! 2009/08/26 09:46:01
牧師 フリードは、黒うさぎ ソルト、ジェミニ君人狼なら残念ながらあおじるさんは村人なんだよ。 2009/08/26 09:46:48
紳士 フレッシュ が ジャージ ハルカ に投票しました。
885 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/08/26 09:51:16
どうでもいいんだけど
今回ゆーろくんがオナニーオナニーいいまくっていて
俺がリアルオナニーのときゆーろくんを思い出しちゃいそうなので
自重してください
牧師 フリードは、黒うさぎ ソルトこのジェミニ君全然白くねえけどマアいいか。 2009/08/26 09:53:38
紳士 フレッシュは、ライト真ならやることがないなぁこの村… 2009/08/26 10:21:17
牧師 フリードは、私は人狼でも共有くらい騙りそうだが、他の推理だのを見て疑うとこがあるというなら受けて立とう。 2009/08/26 12:06:50
牧師 フリードは、伯爵真ですぎさん狩人じゃねーの……ダリイ。 2009/08/26 12:07:42
牧師 フリードは、伯爵真ですぎさん狩人なら溝が果てしなく深まったな。 2009/08/26 12:08:58
牧師 フリードは、マア、本当に伯爵真ですぎさん狩人だと困るから他に占い師CO出ない限りその辺の推理は置いとこう。。 2009/08/26 12:12:06
牧師 フリードは、思ったことも言えないこんな世の中じゃポイズン 2009/08/26 12:29:21
牧師 フリードは、明日の襲撃で分かるかもなのに占い師について喋ってもナンセンスなのは確かだがな。 2009/08/26 12:30:52
牧師 フリードは、だるだるる。 2009/08/26 12:31:21
牧師 フリードは、さざなみん共有変われよ。 2009/08/26 12:32:50
牧師 フリードは、村人だって確定白だよ。 2009/08/26 12:33:46
牧師 フリードは、伯爵はなんでコミットしてないんだろ。 2009/08/26 12:36:22
牧師 フリードは、少年 パブロぺっぺっぺっ 2009/08/26 12:37:27
牧師 フリードは、せっかくいいコンビネーションだったのにな……。 2009/08/26 14:28:15
938 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/08/26 15:37:24
ネットカフェからこんにちは
村が終わるのが先か、自宅PCが死ぬのが先か。

今投票はハルカにしつつ
セバスに心動かされている人に質問。
セバスの白さについてもっと俺を説得してみてほしい。
940 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/08/26 15:39:18
実際俺も白いと感じたし、悩ましくもあるんだけど
狼が全部で5いたら、添削や部分代筆も聞くと思うし
単純に白く見られない意地悪な俺様がいるわけなんだよね。

やりとりで白く見てるならともかく、原稿かもしれない文章の羅列を読んで「これは村っぽい」って判断をつけることが俺には怖いのよ。なので正直前半はリアルタイム以外のやりとりは捨ててる部分がある。

セバスを白いと思ってる人からのセバス擁護をもっと聞いてみたいなって感じ
牧師 フリードは、>>940 今日吊られるようならヤツはそれまでよ……。 2009/08/26 15:42:21
944 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/08/26 15:42:51
あとまぁ、そろそろ伯爵の投稿ラッシュの後更新があると思うんで今さらなんだけど。

ブルーノ真の場合に備えて、今日の占い先は今からでも2拓ぐらいにして、非回避の一人占ってもいいんじゃないのー?と思ったり。
吊るところ占うなっていう意見ある気もするけど、ブルーノ真の場合最後の占いなのに霊を占っちゃうかもしれないリスクを考えるとなぁ、というのと。吊る場所が白でしたっていうのは何も損にならない情報だと思うんで、面白さの追求とか無視すればそのほうがいいんじゃないの?と思ったですお。
牧師 フリードは、ログ読まないヤツは死ね!というなら別に吊るのは止めないが、私は人狼だと思わんのに投票はしない 2009/08/26 15:45:20
945 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/08/26 15:46:35
んでイヴァンが共有ちゃんね。まぁぶっちゃけそれもあるかなーって思ってたけどどうでもいいや。
ライト狂人アリシテア真の場合が面倒くさいなーという感想だけ。ライト真だとやることがなくなるんでそれはそれでだるいんだけど。まぁこの辺は明日の襲撃次第か。

フリード>
セバスの命は、俺はどうでもいいんだけど
セバス白い主張の人はどれぐらいセバスの命を守りたいのか聞き出したい。
牧師 フリードは、>>944 それはまあアリだが、時すでに遅くね。 2009/08/26 15:47:09
牧師 フリード が 俳優 ハインツ に投票しました。
948 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/08/26 15:55:19
個人的には>>3:684とか
赤で知り合いとかとしゃべられませんよアピールの常套句ぽくて
狼あるなーと今思った。
鳩から読んだときよりは白く感じないな

時間ないからってのは分かるんだけど
吊り対抗のみのチェックってのも、うーん。
どっちか吊る前提のしゃべり方なのが気になるな。>>780

比較の相対評価じゃなくて、絶対評価・あるいは全体との比較でハルカがどう見てるか聞きたかった感じ。
949 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/08/26 15:56:10
あとシラノさんも強い人なので
なめてる人は考えたほうがいい。

何度リアルカードで
シラノと恋人勝利したことか・・・。
953 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/08/26 16:00:22
ブルーノへの占いのお勧め物件にハインツをお勧めしておこう。
まぁ俺が見たい。だって発言で信じられる日絶対こないもんここ。多分他に黒いのがいないっていう日に吊ることになるので、面倒なので今日のうちに色みせとけ。

ライト真なら何も考えることがない。
955 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/08/26 16:01:24
>>952
く、食われる ><
紳士 フレッシュは、ID 2009/08/26 16:05:00
紳士 フレッシュは、ID公開なんだからtoytoy占い師に決まってる。 2009/08/26 16:05:20
紳士 フレッシュは、とりあえず家帰る 2009/08/26 16:05:49
紳士 フレッシュ が 執事 セバスサン に投票しました。
981 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/08/26 17:39:24
>>976
今セバスに戻ってきた。

まぁライムントとかは
ヴァンが人狼かもしれんし、あんまキニシナイでやればいいんじゃないのと思うんだけどにんともはや。
まぁ今の俺としてはライムントは充分吊り許せる段階なので白ならがんばーれー

灰考察でもしようかにゃん。

>>980 ハルカ
フリード黒いとは言わないが
フリード狼でも>>2:356は余裕で言えるよ。
984 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/08/26 17:51:39
ヤコ

>>3:535が突拍子もなくて、狼なら躊躇うセリフじゃないかなと。アリシテア狼ならポイント稼ぎにはなるのかな。ただこう隙のある発言を躊躇いなくしてる印象があるんで、白めかなー。

アヤノ
前回の村人のときほど白く見えない。具体的にゃ全体的に発言のチカラが抜けてるように見えつつ、>>3:305で「狼以外の視点ですよー」といわんばかりの発言を持ってきてたりとか。ちょっと作ってる印象を感じる。

リンクス
>>2:467の反応がよくわかんなかったんだけどリンクスはよく知ってるのかなブルーノのこと。イヴァンに触れてないのはなんだろう。アヤノに対しての見方とかブルーノへの突っ込みとかは共感できるんで今疑う要素があまり
989 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/08/26 18:03:20
白 ヤコ>サーシャ>リンクス>ユキ>シズク>アヤノ 黒

この調子でどんどんダレも読まないGSを埋めていこう。


シズク
なんか一部の人に白い言われてるけど俺はよく知らん。まぁ引っかかる発言もないし、黒くは無いって印象かな。

サーシャ
白かなぁ。>>3:342の「残念ながら」とか、小さい感情の入れ方が素っぽく見えて。>>3:478 フレッシュ白い世論は、フレッシュファンクラブの人たちの妄言なので参考にしちゃいけねぇ・・・。>>3:489 占い師の真贋はアリシテア真なら早々に分かる気もするんだけど。はてな。まぁ潜伏真の可能性も考えてるならにんともかんとも。
990 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/08/26 18:06:26
ユキ
感情云々の白さについては狼仲間4もいればいくらでも修正できるだろうから無視。状況説明的発言が多いけど、俺の中でのハイカラさんは村人のときにこういう姿勢をとる人なので、ブレは感じない。まぁちょっとなめてる部分もあるかもしれないごめん。>>>3:277の変な自信についてはちょっと共感できず。まぁ今後の発言から矛盾が出てくるかみていきたいな。アリシテア真寄りで見てるっぽいけど、それについての考えが見えなかったのでハイカラさんが容疑者圏内に入ってきたらつっつこうかなと思ってる。


ハインツ・ユウ・ソルトあたりは
黒かったら吊るし、白くても他に黒いのいなかったら吊る枠なので
あまり考えない。まぁソルトは
紳士 フレッシュは、黒うさぎ ソルト白く見えます。ずっとフレッシュのターン! 2009/08/26 18:06:45
991 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/08/26 18:10:37
上の書きかけGSだと
まるでユキを黒くみてるかのようだが
それより右側に
ハインツとかセバスとかミュンファとか考えるだけ無駄枠の人がカッコつきで入ったりすると言っておこう。

ていうか狼5だから、GS完全正答でも20人以上中下から六番目にはもう村人はいるんだよね。片白レスリーは考えるのがムダになるかもなんで今は放置。
993 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/08/26 18:11:39

おれなーみんしか護衛する気ないよ?
995 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/08/26 18:12:14
ヤッター
996 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/08/26 18:12:36
対抗共有者CO
相方はヴァンとハインツ。
1048 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/08/26 20:41:59
大好きライムントの考察。

>>3:448
色の見えない相手の推理を天秤に結構重く載せてる印象。ライムントの発言からは霧の中みたいな印象を受けるんだけど、その割りにヴァンとハインツを足がかりにしてるのは違和感ある。
>>3:470
これから先にシラノさんが霊COする可能性もあるのにこの発言は変だと思います。未来見えるの?

>>3:479
投票COっていうか、結果を隠すメリットをライムントはこの時点で感じた?

>>3:819
これもちょっと。別に占い師3COでも結果気にするのは白くないと思うけどなぁ。だって「誰か騙ってる」ってのが見えてるだけで、それが「判定を気にする必要の無い狼」につながるとは思えない。見えてるからこその演
1052 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/08/26 20:45:24
演技とかもあるとおもうんだけどなぁ。

>>1048に補足。
>>3:470は「セバスがこれから霊COする狼の可能性」が感じられなくて。
シラノが人間と知ってるか、シラノさんが騙らない狼と知ってるか・・・って視点もありえるなって思った。


というわけで割りと今吊り縄かけていい位置だと思ってる。ごめんち。でも汁たんとはもっと遊びたいです・・・。
紳士 フレッシュは、>>1053 そんな発言前倒しで言う必要もなくない? 2009/08/26 20:46:32
紳士 フレッシュは、女子には甘くなるので女子の判断は女子に任せる。 2009/08/26 20:51:59
紳士 フレッシュは、紳士なので。 2009/08/26 20:52:04
牧師 フリードは、吊り先全部村人ぽく思えてきたのでハインツに投票して@0だが、納得いく意見が見えたら乗るよ 2009/08/26 20:55:35
1059 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/08/26 20:56:01
あ、そうそう。
>>2:2とか>>2:517とか白いけど
ID公開で狼を楽しみにしてる人は
第一声とか普通にプロローグ時点で構えてるぞ!と言っておく。
俺は構えてた!!


・・・布団の中から鳩で見て
希望弾かれてたんで
PCつける気にもならず
就寝したけどね。

ここまで演技で考えて第一声を作っているかもしれない!
気おつけおう!
牧師 フリード が 流浪人 カオル に投票しました。
1063 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/08/26 21:01:00
パトリシアを見ようと思って
でもどうせ見ても分からないんだろうなぁとおもいつつ読み返して
やっぱりわかんないけど狼ならこのブレのなさはかっこいいなぁとおもう。
なにげにパトリの人の口調は俺はかどわされやすいとおもってる。

でもまぁブラックメンではないので
逆鱗に触れないようにそーっと接しておこうと思ってます。
紳士 フレッシュは、前回かにぱとりさん人狼だったぜ? 違う回のこといってるんかな。 2009/08/26 21:02:03
牧師 フリード が 俳優 ハインツ に投票しました。
紳士 フレッシュは、あとソルトは嘘でも俺を村人枠に入れておけば俺は潜伏占の君を食わなくなる 2009/08/26 21:02:38
紳士 フレッシュは、「ハインツがなんでまだ生きてるんだ、死んでくれないと眠れないわよ!ぐっすんおよよ」なところ。 2009/08/26 21:08:43
紳士 フレッシュは、よしメッセでROM時葉に推理を聞いてみry(反則です。) 2009/08/26 21:09:16
紳士 フレッシュは、黒うさぎ ソルト俺には充分破天荒に見えるけど言いたいことはなんとなく感じた。 2009/08/26 21:10:02
1069 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/08/26 21:14:15
みんな生きる気ない言うけど
余命を予感したら
ムダな悪あがきより自分の推理とか表に残したくなるのは
自然やで。

あとせめて白く死にたいって心理。
俺みたいに人柱COで死んだのに偽霊に黒出される人もいるし・・・。
紳士 フレッシュは、俺に黒を出す能力者はみんな偽物だと思ってます。 2009/08/26 21:19:33
紳士 フレッシュは、人狼の俺が占いにひっかかるわけがなかろうに・・・。 2009/08/26 21:25:11
1093 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/08/26 21:48:48
みとみとさんはフレッシュアイコン使えば
すこしみと度数が抑えられるんじゃないでしょうか。
pass教えるから今から交換しませんか?

アイリスandanteさん見てきたけど
多分白だと思う。
黒でも、割と俺好みの意見を並べてるので
生かしておく価値はある。
1095 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/08/26 21:50:06
グレースケール


セバス吊って
襲撃見て色々考えつつ
ハルカ吊って
アヤノ吊って
ライムント吊って
ハインツ吊って
ミュンファ吊って
終わらなかったらそのころは俺は喰われてるから
後は若い連中に任せる。
1098 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/08/26 21:53:52
寝ようとしてたのに。
-266 牧師 フリード (AICE) 2009/08/26 21:58:00
何で占い師真贋明日になりゃ分かるかもなのに今日質問とかするんだ。そして伯爵が答えにゃならんのだ。
ラインでも切りたいのか。白アピか。
1106 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/08/26 22:00:34
ハルカは誰かが白い言うてたけど言うほど白くはなかった。まぁ吊られ候補はあまり考察しない。

セバスとハルカだとハルカのほうが吊られる可能性高いならそっちに票持っていくって感じ。カオル吊りはちょっといやだなー。
-267 牧師 フリード (AICE) 2009/08/26 22:06:58
ハインツ村人なら驚く。
1116 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/08/26 22:09:45
全部村人でも驚かないけど
全部村人だと時間かかる村になるんだろなぁと思ってる
全部人狼なら逆にびっくりだ。
2吊れたら儲け、とは思ってるけどそれも甘いだろうな。


まぁなんだかんだ言って、今誰の網にもひっかかってないところにも狼いて、多分そいつと村人の戦いになるんだろうなって思ってる。
-268 牧師 フリード (AICE) 2009/08/26 22:09:59
牧師 フリード (共有者)
1117 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/08/26 22:11:47
今は吊りもあるプロローグみたいなものでしょ。
どういう展開になるか知らんが、七日目あたりからが多分本番。
-269 牧師 フリード (AICE) 2009/08/26 22:11:57
ハーインツ!
ハーインツ!
-270 牧師 フリード (AICE) 2009/08/26 22:12:02
ハーインツ!
ハーインツ!
-271 牧師 フリード (AICE) 2009/08/26 22:12:05
ハーインツ!
ハーインツ!
-272 牧師 フリード (AICE) 2009/08/26 22:12:11
ハーインツ!
ハーインツ!
-273 牧師 フリード (AICE) 2009/08/26 22:12:15
ハーインツ!
ハーインツ!
1119 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/08/26 22:12:23
時々吊りもあるプロローグで終わる村もあるけど。
1120 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/08/26 22:12:43
フレェーッシュ☆
紳士 フレッシュは、おやふみ 2009/08/26 22:12:51
-275 牧師 フリード (AICE) 2009/08/26 22:16:07
勢いで非COしたクズと今回のセバスは多少状況が違うだろう
-277 牧師 フリード (AICE) 2009/08/26 22:22:04
ミモザは今日になって白さが分かった。
-278 牧師 フリード (AICE) 2009/08/26 22:22:21
ハインツ吊ろう
-279 牧師 フリード (AICE) 2009/08/26 22:22:54
>>1136
ハーインツ!
ハーインツ!
-281 牧師 フリード (AICE) 2009/08/26 22:25:10
あやのは霊能COでもするのか。
-294 牧師 フリード (AICE) 2009/08/26 23:19:26
KS_gemini≫ なびあ「グゴゴゴゴ……だれだ…わたしを呼び覚ますのは…」

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ