トップページ

844村 綾乃とか有希とかが頑張る村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 4人
天使猫 アイリーン
ID: andante
共有者
巫女 レイ
ID: うみ
人狼
童女 カヤ
ID: 三橋
人狼
グリモワ ジュリ
ID: MersA
村人
犠牲 6人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
留学生 ナシアス
ID: AICE
占い師
接客係 ワンダ
ID: fauchon
霊能者
捜査官 ユルゲン
ID: gimlet
狩人
お嬢様 シャルロッテ
ID: huma
共有者
悪魔猫 シオン
ID: lefteye
村人
処刑 6人
道化師 フォルカー
ID: flatfoot
村人
自警団員 パウル
ID: gemini
狂人
実業家 ヒルデ
ID: 有理
人狼
青帽子 カトリーン
ID: 有希
村人
村娘 フィネ
ID: OUGA
村人
放浪者 リエーフ
ID: theodore
村人
4 悪魔猫 シオン 2008/05/23 02:14:07
>>2:136とか>>2:145は黒めかなぁ。
んー、でも素直すぎるか。狼なら。どうなんだ。


カヤ吊ってみたいな。勘で。
8 悪魔猫 シオン 2008/05/23 02:14:16
ふむ。ナシアスか。
29 悪魔猫 シオン 2008/05/23 02:15:17
>>2
ユルゲンがワンダに2択で出せばっていったので、それは霊のワンダじゃなくて共有のシャルのがいいんじゃ?の意
34 悪魔猫 シオン 2008/05/23 02:15:51
おおっと。黒出された。ふむ。
41 悪魔猫 シオン 2008/05/23 02:16:29
>>36
いや、何かパウルにいわれてもうれしくないな。
44 悪魔猫 シオン 2008/05/23 02:16:57
えーっと、これ、パウル吊って白なら、俺村人ってことにならないか?
62 悪魔猫 シオン 2008/05/23 02:18:19
ねえねえ。
そもそもさ、白出てたらパウル吊るつもりだったんでしょ?

てことは、パウル吊って、白なら僕しろってことでよくないか。

パウル吊って狼なら、まあ、1狼連れてるし霊護衛条件なら吊られるのもやぶさかではない。

駄目か?
69 悪魔猫 シオン 2008/05/23 02:18:55
>シャル
パウルの判定ガン無視なら、パウルから吊ってくれていいじゃないか。
78 悪魔猫 シオン 2008/05/23 02:19:27
パウル吊って白なら僕吊らなくていいじゃない…。
変なのかなぁ…。
82 悪魔猫 シオン 2008/05/23 02:19:54
>>77
パウルの判定ガン無視するなら、同じ事でしょう
87 悪魔猫 シオン 2008/05/23 02:20:29
理論的にあってると思うから、検証してくれ。

違ってたら、ごめんとしか。
99 悪魔猫 シオン 2008/05/23 02:21:24
で、カヤとフィネが今きになってるけど、
僕の推理だから、無視して。

ジュリは白くみえるよ。
えっと、僕が言ったことと同じような提案してた。
104 悪魔猫 シオン 2008/05/23 02:22:01
>>97
パウル黒なら別に僕吊っていいよ

パウル吊って白なら、ヒルデ-シオン両狼しかないんだけど。僕吊る必要なくなるでしょ
112 悪魔猫 シオン 2008/05/23 02:22:41
>>107
ヒルデ吊りはコンセンサスが取れない。
127 悪魔猫 シオン 2008/05/23 02:23:42
>>121
まあ、その二択だと僕になりそうか。
うむ。カヤとフィネと。あと、ヒルデ偽なので、ユルゲンも状況的に。
悪魔猫 シオン が 自警団員 パウル に投票しました。
-5 悪魔猫 シオン 2008/05/23 02:24:24
む?これパウル狼じゃないな。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ