トップページ

632村 確定人外が実はあんまりいなかった村

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

生存 2人
玩具職人 ルドルフ
ID: knight
狂人
忍者 クラウン
ID: topgun
人狼
犠牲 3人
ハンター ゲラルト
ID: DUMMY
村人
商売人 アレン
ID: passiong
占い師(恋人)
家事手伝い マリン
ID: sky7
霊能者
処刑 2人
男娼 フレッド
ID: blue-Berry04
求愛者(恋人)
ハスラー スヴェン
ID: しゃか
狩人
1 忍者 クラウン 2008/02/02 00:25:32
さて、予想通りというかなんというか、フレッド恋人か。
まあ、間違いなく騙り損ねた求愛者だと思うから、マリンは白と見て間違いないだろう。
3 忍者 クラウン 2008/02/02 00:26:04
と、言ってる間にマリンが……。

まあ、妥当なところか……。
5 忍者 クラウン 2008/02/02 00:26:49
>>2
ルドルフ護衛。というか、対抗は守らんだろう。
7 忍者 クラウン 2008/02/02 00:27:36
あ、ルドルフ真占だったらだめなのか。

【俺がLWだ】

ルドルフ狂人だよな?そうだと言ってくれ。
忍者 クラウン が ハスラー スヴェン に投票しました。
9 忍者 クラウン (topgun) 2008/02/02 00:28:35
まあ、スヴェンに放り込んでおくから、後はルドルフが好きにするように。
20 忍者 クラウン (topgun) 2008/02/02 00:29:59
>>12
よーしよしよしよし!!
よくがんばった!!っていうか駄目なご主人様であれだった!!
29 忍者 クラウン (topgun) 2008/02/02 00:32:36
実は俺もこの編成は騙んなきゃいけないことをまったくわかんなくてあわてたCO。
33 忍者 クラウン (topgun) 2008/02/02 00:33:30
>>28
お疲れー。対抗としてまったくがんばれてなかったのに、何か勝って申し訳なかった。
40 忍者 クラウン (topgun) 2008/02/02 00:34:43
>>32
俺の狩人COがあと少し遅ければ、俺もぶるべりさんのように「こいつ狼じゃないだろうし」とか言われつつ吊られる運命だったのです。
45 忍者 クラウン (topgun) 2008/02/02 00:36:33
>>31
なんかこのキャラセットだと、やたら男女比が偏るような。
-7 忍者 クラウン (topgun) 2008/02/02 00:39:25
>>-4
投稿の中では、かなりまともな方だと思います。
-15 忍者 クラウン (topgun) 2008/02/02 00:42:47
>>-9
きっとknightさんが圧倒的にがんばってて、のらりくらりやってるこっちが見逃されるんだと思います。

あるいは、逆に俺が村側で一緒の時に勝った記憶が無いのやも。
55 忍者 クラウン (topgun) 2008/02/02 00:45:26
>>51>>52
このセットじゃないけど、いつぞや中身公開QP村やったら、みんな意外と本気で勝ちに行ったような気がします。

「ネタ」って明記してないと、ガチでやりたい人に申し訳ない感じがするのかも。
58 忍者 クラウン (topgun) 2008/02/02 00:47:17
>>57
その発想の転換の仕方が薔薇セット。
-18 忍者 クラウン (topgun) 2008/02/02 00:50:16
>>-17
む、sky7さんには迷惑をかけていたとは。
まあこれも運命だと思って。
66 忍者 クラウン (topgun) 2008/02/02 00:51:25
>>62
こんばんはー。
71 忍者 クラウン (topgun) 2008/02/02 00:53:50
>>63
アメジスタとラビは女性だったのか……。
-21 忍者 クラウン (topgun) 2008/02/02 00:55:38
>>-20
あ、そういうことか。でもやっぱり村側で一緒になった時は迷惑かけてると思います。村側になって貢献できる気が全然しないぜ。
79 忍者 クラウン (topgun) 2008/02/02 00:59:42
>>74
どうなんでしょうね。以前長期の再戦企画の一環で短期やったときは、みんなそんなに人は変わってなかったと思うけどなあ。
-26 忍者 クラウン (topgun) 2008/02/02 01:01:12
>>-23
おたたんでもないのに吊られるぱっしょんぐさんがおいしい……。
81 忍者 クラウン (topgun) 2008/02/02 01:02:43
>>80
きっとにじみ出る恋人オーラが。
-28 忍者 クラウン (topgun) 2008/02/02 01:06:04
>>82
最高に「肺」ってやつだぁーっ!!


とか、こんな感じ?
-30 忍者 クラウン (topgun) 2008/02/02 01:09:58
>>-29
む、それは人生のかなりを損しています。少なくともネット上では。

>>86
明日用事あるので、ちょっと俺は無理です。
92 忍者 クラウン (topgun) 2008/02/02 01:15:54
それじゃ、そろそろ寝ます。

みなさん、お疲れ様でしたー。

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

トップページ