トップページ

392村 優しい方お付き合い下さいませ村

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

生存 2人
作曲家 ジェラール
ID: witchcraft
村人
探検家 エルマー
ID: knight
村人
犠牲 2人
学者 ダニエル
ID: DUMMY
村人
画家 アガサ
ID: mongoru
占い師
処刑 2人
教師 レイチェル
ID: valk
妖魔
鍛冶屋 ブリジット
ID: MersA
人狼
1 探検家 エルマー 2007/07/19 23:59:32
はてさて。
5 探検家 エルマー 2007/07/20 00:00:13
>>2>>3
まって、生きてる二人に妖魔、狼の可能性あるんだよ?
6 探検家 エルマー 2007/07/20 00:00:32
この二人が人外っぽいなぁ…
9 探検家 エルマー 2007/07/20 00:01:24
>>7
あぁそうか。
11 探検家 エルマー 2007/07/20 00:01:40
ごめん、眠気で頭回ってない。
13 探検家 エルマー 2007/07/20 00:02:27
>>12
ん。

…あれ、妖魔、狼、村だと終わるっけ?終わらないよね??
16 探検家 エルマー 2007/07/20 00:03:02
>>14
知らなかったー。
17 探検家 エルマー 2007/07/20 00:03:21
んー、どっちかなー。
今日は勘が冴えないにゃー。
探検家 エルマー が 鍛冶屋 ブリジット に投票しました。
探検家 エルマー が投票を取り消しました。
19 探検家 エルマー 2007/07/20 00:04:17
ところで、ブリジットが投票しないのは何故??
-1 探検家 エルマー 2007/07/20 00:05:16
そうか、悪夢は妖狼村でも続くけど、天国続かないんだ…知らなかった。
-2 探検家 エルマー 2007/07/20 00:05:57
ブリジットが何か昨日から人狼っぽいのは確か。
23 探検家 エルマー 2007/07/20 00:06:20
>>21
僕はギリギリまで投票しないよ。
-3 探検家 エルマー 2007/07/20 00:06:57
んー
探検家 エルマー が 鍛冶屋 ブリジット に投票しました。
26 探検家 エルマー (knight) 2007/07/20 00:07:18
やたー。お疲れ様ー。
30 探検家 エルマー (knight) 2007/07/20 00:07:56
天国って妖狼村だと終わるんだねー。悪夢は終わらなかったから知らなかった。
33 探検家 エルマー (knight) 2007/07/20 00:08:06
>>29
yes
35 探検家 エルマー (knight) 2007/07/20 00:08:32
>>31
うん。ジェラールじゃなければエルマーしかないよ。
39 探検家 エルマー (knight) 2007/07/20 00:09:56
それにしても皆夜更かしさんだなぁ。

>>-4
あ、うっかりの王様こんばんわ。
42 探検家 エルマー (knight) 2007/07/20 00:12:38
しかしこんな時間に人が集まったのに驚いた…

皆さんありがとうございましたー。
-8 探検家 エルマー (knight) 2007/07/20 00:15:07
>>-6
天国のキング・オブ・萌えキャラですから☆
-9 探検家 エルマー (knight) 2007/07/20 00:16:19
12時に開始だと僕も死ぬ(ダメ
-12 探検家 エルマー (knight) 2007/07/20 00:18:16
>>-10
いやいや遠慮なさらずに☆

>>48
あ、そうなんですかー。んー、自分では多いって感覚はあんまりないですね…

>>-11
アッー!禁句(ぇ
-15 探検家 エルマー (knight) 2007/07/20 00:20:27
徹夜するくらいなら日々コツコツやればいいのに…は禁句かな。(ぇ
-18 探検家 エルマー (knight) 2007/07/20 00:21:48
>>-16
ギャー!知られとるー!!ありがとー。

うん、がんばってるよ、今さっきまで作ってた。今25人…死ぬ…orz
-19 探検家 エルマー (knight) 2007/07/20 00:22:06
>>-17
アッー!黙られると困るー!
-21 探検家 エルマー (knight) 2007/07/20 00:23:13
>>-20
アッー!こっちもー!
-24 探検家 エルマー (knight) 2007/07/20 00:23:30
ちなみに、僕は、コツコツなんて言葉しらない(威張る/な
53 探検家 エルマー (knight) 2007/07/20 00:24:04
>>51
お疲れ様でしたー、こちらこそー。

>>-23
アッー!皆でーっ!
-28 探検家 エルマー (knight) 2007/07/20 00:25:36
>>-26>>-27
どじっこ…
-30 探検家 エルマー (knight) 2007/07/20 00:26:44
あああぁぁぁぁあああキャラセットがなんともいえない出来だ…。
縮小すると顔つぶれちゃうのってどうにかならないのかな…
56 探検家 エルマー (knight) 2007/07/20 00:29:53
>>54
ワクワクされたーっ。
顔がね、つぶれてわかんなくなる(エグエグ

>>-31
大丈夫、どじっこです。

>>55
こんばんわー。
んー…そうですね…なんかメチャメチャ顔つぶれてるんですが・・・とりあえず一覧を。
>>54
ワクワクされたーっ。
顔がね、つぶれてわかんなくなる(エグエグ
一足先に公開。後で消します。
http://blog104.fc2.com/w/werewolfknight/file/20070720002457.jpg
-32 探検家 エルマー (knight) 2007/07/20 00:30:06
枠 壊 れ た 。
-33 探検家 エルマー (knight) 2007/07/20 00:30:47
…あるぇー、>>56の文章が色々おかしい…眠いから見逃して……
58 探検家 エルマー (knight) 2007/07/20 00:32:42
見たらわかるけど男女比がすこぶる悪い、うん。さぁ女性は何人でしょうっ!とか言ってみる。

>>57
あ、単体で全員ありますけど…(ぇ
送りましょうか?ってどうやって送ればいんだろう…(悩
60 探検家 エルマー (knight) 2007/07/20 00:34:49
ちなみに全員名前と役職も。
ダミーも一応。
ダミーは上から4番目一番左の子(何

>>59
じゃあmixiでー。…どうやって…。
ちょっとまってください、ブログに全員上げます。
-35 探検家 エルマー (knight) 2007/07/20 00:36:53
>>-34
それは言わないお約束ナリよキテレツー(謎

ありがとうございますー…これ小さくしてるからわかりませんが実はメチャ粗が(ぁ
62 探検家 エルマー (knight) 2007/07/20 00:39:14
>>61
はいー、ちょっとあれ画質下がってるので…少々お待ちを。
65 探検家 エルマー (knight) 2007/07/20 00:42:52
3級で検索したら5790名出てきた…(シクシク
66 探検家 エルマー (knight) 2007/07/20 00:43:15
>>64
ありがとうございますー。表情はがんばったっ!(ぇ

おやすみなさいー。
-36 探検家 エルマー (knight) 2007/07/20 00:47:34
>>67
キュンキュンって!
あ、私「大佐ナイト」にしてるんで出やすいかも…です。すみませんが足跡残していただければ…!
72 探検家 エルマー (knight) 2007/07/20 00:50:29
確認しました、4級になってる!?ほぼ同時に二つ足跡が…4級さんでいいんですよね??
74 探検家 エルマー (knight) 2007/07/20 00:51:57
よかった。とりあえず踏み返せましたー。
77 探検家 エルマー (knight) 2007/07/20 00:53:28
>>76
Σっ!?寝てください!アイコンはアップしてアドレス送りますのでっ!!
79 探検家 エルマー (knight) 2007/07/20 00:55:32
>>78
無理はよくないですよ!?
83 探検家 エルマー (knight) 2007/07/20 01:00:42
>>-38
でもさすがにその睡眠時間は倒れますよ…

>>-39
ちょw
-41 探検家 エルマー (knight) 2007/07/20 01:01:58
http://werewolfknight.blog104.fc2.com/blog-entry-23.html

これで全員です。まだ25人しかいませんが…
85 探検家 エルマー (knight) 2007/07/20 01:03:45
>>84
何かあやしいなぁ…この飲み物…。なんで大量にw

こっちの地域もパワーエースなる怪しい飲み物があるよー。
87 探検家 エルマー (knight) 2007/07/20 01:06:26
>>86
あ、大丈夫ですよー。
すみません全部jpgで…
-43 探検家 エルマー (knight) 2007/07/20 01:07:40
名前がつくと男女わかるようになるけど無いとサッパリだー。(アハハ
89 探検家 エルマー (knight) 2007/07/20 01:09:01
>>88
何か栄養偏ってそうだね…。焼きそば弁当と清涼飲料水って…栄養管理はちゃんとしなきゃ。

僕ペヤ●グってしらないんだよね…。というかうってない…焼きそばだったんだあれ…
-45 探検家 エルマー (knight) 2007/07/20 01:10:00
>>-44
王子はお忍び中です、決して怪しいブツ打ってる人ではありません(ぁ
飼い犬は…思いつかなかったんですよっw見逃してーw
あれなら役職は変えてもかまいませんので。
-46 探検家 エルマー (knight) 2007/07/20 01:11:05
>>90
とりあえずご自分のこと優先されてくださいねー。
それではこの子たちをよろしくお願いします(何

こんど増えるときはpngにしておきますね。まだストックが…アイディアだけで60人居ますから(ぇ
92 探検家 エルマー (knight) 2007/07/20 01:11:50
>>91
焼き弁で一年ってw栄養管理できてるならいいですけど…。そんなに焼きそば弁当好きなんですね。
95 探検家 エルマー (knight) 2007/07/20 01:14:53
おおおぉぉお…黒いのが動いたからGかと思ったら埃だった…ビックリした…orz

>>93
そうですね…最初は冗談で野郎ばっかり描いて「イケメン♂パラダイスセット」とか考えてましたけど(ぇ)シンプルにknightセットでいいと思いますよ。
96 探検家 エルマー (knight) 2007/07/20 01:16:15
>>94
色々あるんだなぁ…塩とかしょうゆってあんまりおいしくなさそう。
週一3ヶ月同じって飽きたりしないんですか?
-48 探検家 エルマー (knight) 2007/07/20 01:17:11
>>-47
騎士国知らない…orzでも騎士セットって名前の割りに騎士系少ない…(ぁ
98 探検家 エルマー (knight) 2007/07/20 01:18:51
>>97
Σ力説されたっ!!
相当好きなんだなぁ…。
-51 探検家 エルマー (knight) 2007/07/20 01:23:44
>>-49
Σ皆飼い犬に食いつきすぎですw

>>-50
どれも聞いたことないなぁ…北海道行ったのに。
気になったけど怖くて手を出せなかったのは白い恋人(飲料)だけど。
-52 探検家 エルマー (knight) 2007/07/20 01:25:23
化け猫ミケ、飼い犬ジョン、迷い兎ラビ、獣医ヘレンでセットだったけどラビは耳が入らなかったので断念したというどうでもいい話(ぇ
-56 探検家 エルマー (knight) 2007/07/20 01:27:46
>>-53
あ、あれココアなんだ。
解けたチョコでもはいってるのかと…ジャンケンで負けた奴が飲めよ!とか言ってたけど結局だれも飲みませんでした…ちょっと後悔(ぇ

北海道では普通なのか…地域しかないものって面白いよね。
-57 探検家 エルマー (knight) 2007/07/20 01:28:00
>>-55
それ買った(ぇ
-58 探検家 エルマー (knight) 2007/07/20 01:28:52
ばるくさんと出身地域メチャクチャ離れてるんだ…(九州人)
-61 探検家 エルマー (knight) 2007/07/20 01:30:49
九州の子なので言動荒いけど怖くないよー
「お前ぶっ殺すぞ」とか普通の挨拶だよ、警察呼ぶなんておおげさだなぁ。(何

>>-59
えーw皆そんなに飼い犬が好きかっ!(何
101 探検家 エルマー (knight) 2007/07/20 01:33:07
>>-62
微妙なCOがっ!!

>>100
お疲れ様でした、おやすみなさい。
-64 探検家 エルマー (knight) 2007/07/20 01:35:38
>>-63
ちょww言いがかりがっ!!w
だって犬といえば飼われてるべっ!ちなみに天敵は獣医ヘレン(ぇ
102 探検家 エルマー (knight) 2007/07/20 01:37:44
超有名な九州出身の某漫画家さんは東京でお前ぶっ殺すぞといったら本当に警察呼ばれて困ったらしい。(何

さてさて、僕も蚊に刺されたので退却しますー。
お疲れ様でした、おやすみなさい。
104 探検家 エルマー (knight) 2007/07/20 01:43:06
>>103
ちょ、大丈夫ですかっ!?
107 探検家 エルマー (knight) 2007/07/20 01:47:35
>>105
あ、大丈夫ですー。ありがとうございます。

>>106
ええぇぇぇ!?
-65 探検家 エルマー (knight) 2007/07/20 01:48:47
しかし飼い犬のインパクトが強かったのか皆処刑人の名前には以外とつっこまない(ぇ
109 探検家 エルマー (knight) 2007/07/20 01:49:57
>>108
はいー、ちょっとキャラが少ないんでもうちょっと増やすかもです。
お手数おかけしました、こちらこそ使っていただいてありがとうございました。
110 探検家 エルマー (knight) 2007/07/20 01:50:27
ではでは、これにて退散。

お疲れ様でしたー。

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

トップページ