トップページ

2407村 ついっとぅあ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 7人
グリモワ ジュリ
ID: uruha
狂人
気狂い ライト
ID: rkd
村人
青帽子 カトリーン
ID: 桐藤葵
占い師
雑技団員 リン
ID: tumo
村人
舞姫 ミュンファ
ID: saki
村人
接客係 ワンダ
ID: Yajirushi_P
村人
ねむたい カナ
ID: excel
霊能者
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
科学者 ロルフ
ID: Reunion
村人
捜査官 ユルゲン
ID: meikyoku
狩人
処刑 3人
消防士 ヘリントン
ID: ユージ
村人
自警団員 パウル
ID: yasu
人狼
看板娘 サクラ
ID: pilica
人狼
青帽子 カトリーン は、接客係 ワンダ を占いました。
接客係 ワンダ は 人間のようです。
5 青帽子 カトリーン 2010/11/17 01:09:59
ワンダさんがどう見ても怪しかったので占いました。
正直人間なら○出ない限り擁護しにくいところ。そして自分が霊ならこの戦略をこの形で提案するとはちょっと思えませんので、霊の無駄占いの可能性も低い、かなあ。もし霊だったらごめんなさいね。

結果:ワンダ○

ワンダさんが○となると、>>2:42のサクラさんがワンダさんをSGにしようとしている狼のようにも見えますがどうでしょう?
12 青帽子 カトリーン 2010/11/17 01:11:01
>>3>>6お前ら占い先が完全にゴミってるぞ。

…あら失礼、私としたことが、言葉遣いが崩れてしまいましたわ。
19 青帽子 カトリーン 2010/11/17 01:11:59
で、霊はどこに行きましたの。
22 青帽子 カトリーン 2010/11/17 01:12:13
>>17
そうなのか。
26 青帽子 カトリーン 2010/11/17 01:14:46
とにかく私視点ワンダ○。
そうなると昨日の>>2:42からサクラさんがワンダさんSGにしたがってるように見えるので、灰ならサクラさん吊りを提案します。
29 青帽子 カトリーン 2010/11/17 01:15:22
霊CO他にありませんの?
じゃあパウルさん吊ってもいいところかしら。
30 青帽子 カトリーン 2010/11/17 01:15:38
>>27
割とびびった
36 青帽子 カトリーン 2010/11/17 01:16:59
バグって進まなくなりましたの。
他に何か提案ある方いらっしゃらないの?霊COがカナさんだけでしたらパウルさん吊りなのだけど。
青帽子 カトリーン が 自警団員 パウル に投票しました。
44 青帽子 カトリーン 2010/11/17 01:19:25
まあ私視点ならパウルさん吊りに異論は無いのですが、真霊がバグってCO出来なくなってる可能性も考えると村視点では一応様子見ても、と思ったけど真霊が他にいて●出てたならバグる前に先に結果出してるか。ロルフじゃなかったならね。
じゃあパウルさん吊りで良いんじゃないのかしら。
青帽子 カトリーン は 看板娘 サクラ を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ