トップページ

1861村 牛村81

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 12人
メイド マルティナ
ID: raven3250
占い師
巫女 レイ
ID: なえ
狂人
村娘 フィネ
ID: Archer
共有者
気狂い ライト
ID: toytoy
村人
サンバ猫 ルカ
ID: 時葉
村人
俳優 ハインツ
ID: 右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」
狩人
天使猫 アイリーン
ID: gemini
村人
ガキ大将 イヴァン
ID: qwerty
霊能者
雪うさぎ シュガー
ID: 真理
共有者
科学者 ロルフ
ID: 有希
村人
掃除人 フーゴー
ID:
村人
好青年 ヴァン
ID: euro
村人
犠牲 1人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
処刑 4人
お嬢様 シャルロッテ
ID: ann
人狼
マジシャン ローゼ
ID: mitomito
村人
食堂手伝い クララ
ID: lefteye
人狼
グリモワ ジュリ
ID: siva
人狼
2 気狂い ライト 2009/06/01 22:24:25
ヴァン・フーゴー・イヴァンあたりが発言数も少ないし反応も薄いんで判断できねえな。まぁ昨日しゃべることあんまねーけど。

喋ってるのにやたら黒いのはローゼ。喋ってるようで相槌うってるだけっていうね。

ロルフは本気で意味がわからない。

ハインツ・レイは白くはねーな…。レイはジュリの白だけど微妙だ。
9 気狂い ライト 2009/06/01 22:24:32
GJわろた
23 気狂い ライト 2009/06/01 22:25:26
>>13
だよな。

>>16
占い先が真にみえない。
気狂い ライト が グリモワ ジュリ に投票しました。
36 気狂い ライト 2009/06/01 22:26:50
これは明日も明後日も犠牲者がでないフラグ。
46 気狂い ライト 2009/06/01 22:27:42
>>37
仲間売りも誤爆もあるだろうが、ロッテ狼というイヴァンのCOに対するジュリの反応が激しく微妙である上にフーゴーとか占う場所なんだろうかっていうね。
54 気狂い ライト 2009/06/01 22:28:23
まぁ、別にジュリ偽でも狂じゃねえのと思わなくもないので灰でもいいが、狩人つるとめんどくさいよな。
65 気狂い ライト 2009/06/01 22:28:58
ジュリじゃなければ余裕でローゼに突き刺さりつつ手がすべるとハインツかレイにすっとぶ。
85 気狂い ライト 2009/06/01 22:30:19
1発言とか2発言とか昨日の様子じゃ普段しゃべるやつでもしゃべらなかったりするんでそれだけで占うのは微妙。

さらにフーゴーとか喋らないならつればいいじゃんと思うようなところ占うとかねーだろ…。
気狂い ライト が マジシャン ローゼ に投票しました。
97 気狂い ライト 2009/06/01 22:31:03
>>90
全然カンペキじゃない。共有を忘れている。
114 気狂い ライト 2009/06/01 22:32:23
喋ってから占えばいいっつーの

俺が君の立場ならローゼは吊っていいやとおもっていたのでハインツかクララとかを占っていそうだが。
126 気狂い ライト 2009/06/01 22:33:36
フーゴーがいないせいでコミットができない
131 気狂い ライト 2009/06/01 22:33:58
これはフーゴーの宮本武蔵作戦…!!!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ