トップページ

1691村 【初心者歓迎】 短期特訓村!!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 2人
風の精 ハヤテ
ID: minto*
村人
店番 ユッタ
ID: yutatti
村人
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
学生 ルッツ
ID: flatfoot
村人
天使猫 アイリーン
ID: えいり
狩人
処刑 3人
月猫 サクヤ
ID: kiriran
占い師
雪うさぎ シュガー
ID: キックたん
人狼
雑技団員 リン
ID: yuzun
人狼
5 雪うさぎ シュガー 2009/05/03 20:29:55
うーん……まぁ仲間なら切る場面でしたしね
水増しお疲れ様です。

ユッタ占おうと思ったんですけど
水増しとかするタイプに見えないですね。
ハヤテはなんか投票促してるのが狼っぽくないですよね。
ルッツも怖いけどそれ以上に白く見える。でもこの人は多分白いっていうか強い人なんだろうね。サクヤから投票されてるのか……仲間切りもありそうだ。

外しても情報になるし
アイリーン占います。
【アイリーン人狼!】
7 雪うさぎ シュガー 2009/05/03 20:30:07
アイリーン人狼でした!
やった!
12 雪うさぎ シュガー 2009/05/03 20:30:39
>>8
信じられてない予感。
14 雪うさぎ シュガー 2009/05/03 20:30:55
狩人いたらCOしてください。
詰みます。
24 雪うさぎ シュガー 2009/05/03 20:32:16
ルッツ狩人なのか
白かったけどさぁ
26 雪うさぎ シュガー 2009/05/03 20:32:41
>>22
私もあんまり見えないけど
今いないならそうらしい
29 雪うさぎ シュガー 2009/05/03 20:33:55
>>16
ルッツ白かったと思いますけどまぁそんなこといっても仕方ないか

今日は私吊りですよね。まぁ明日3人なので残った村人は変によれないでほしいなと。狼の喰いが悪い感じにヒットしてるのでちょっと不安
32 雪うさぎ シュガー 2009/05/03 20:34:27
>>27
白くても狼なんですってば。
逆に聞きますが、ハヤテとユッタが狼に見えます?
37 雪うさぎ シュガー 2009/05/03 20:35:25
ルッツが狩人かどうかじゃなくて
アイリーン以外の灰が黒いかどうかで明日は判断してほしいです。
誰が生かされるのか知りませんが。
39 雪うさぎ シュガー 2009/05/03 20:35:44
>>36
私真でもアイリーン吊らないとまけですよ。
覚えておいて欲しいです。
42 雪うさぎ シュガー 2009/05/03 20:36:24
アイリーンは狩人COでもしない限り
生き残れないのは分かりますよね?
村のほとんどが私真派だったんだから。
46 雪うさぎ シュガー 2009/05/03 20:37:08
そもそもアイリーンさん視点では
もう一人狼いるはずなのに
推理してないじゃないですか
48 雪うさぎ シュガー 2009/05/03 20:37:21
>>45
アイリーン吊ってください
雪うさぎ シュガー が 天使猫 アイリーン に投票しました。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ