トップページ

1686村 ゴールデン何とか村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 6人
コンパニオン 山田
ID:
占い師
手品師 関口(弟)
ID: gedou
霊能者
探偵 神宮司
ID: なえ
狂人
殺し屋 藤前
ID: キックたん
村人
暴走族 小林
ID: mitomito
村人
優等生 一条
ID: MersA
狩人
犠牲 2人
ルポライター 田中
ID: DUMMY
村人
詐欺師 氷川
ID: koba
村人
処刑 3人
学生 柳原
ID: mopparajin
村人
キャバクラ嬢 南
ID: natsuki
人狼
ヤクザ 反町
ID: badapple
人狼
1 殺し屋 藤前 2009/05/01 22:46:06
上三人が能力者とか分かりやすくていいね。
一条は推理が流れてる感じ。白だろね。

反町は>>2:58が狼っぽい発言に見えないので
割と庇いたい場所

南は発言強い割りに推理の土台が透けて見えてこないんで吊ってみたい場所。まぁ占ってくれると嬉しい。

小林はきれいなグレーって感じ。一番判断困るんで今日つっついてみるか。

氷川は片白の割りに白アピールに気合が入ってて信用できないね。

よし。
13 殺し屋 藤前 2009/05/01 22:46:39
霊判定どうだろ。
22 殺し屋 藤前 2009/05/01 22:47:27
この判定でちょっと山田真派になりそうだ。
25 殺し屋 藤前 2009/05/01 22:47:46
まぁ狼なら無駄口が多いとは思ってた<柳原
36 殺し屋 藤前 2009/05/01 22:48:46
>>32
氷川の中で今日南吊らない選択ってあるのか?
殺し屋 藤前 が キャバクラ嬢 南 に投票しました。
49 殺し屋 藤前 2009/05/01 22:50:41
>>43
南吊りたい派の先頭だった気がするけど
まぁお好きにどうぞ。
君真なら勝ち決まってるようなもんだ。
53 殺し屋 藤前 2009/05/01 22:51:21
>>46
ていうか山田偽なら
もう対抗の白に黒だすぐらいしか仕事ない気する
真狂ならね。
62 殺し屋 藤前 2009/05/01 22:52:49
氷川がよくわかんないけど
狼ではないことはなんとなく分かった。
狼ならここで余計なこというかな・・。
69 殺し屋 藤前 2009/05/01 22:53:26
いやそういう狼もいるだろうが。
山田真派で進んでるときに
こんな風にはしゃぐ狼があまり想像できないなー

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ