トップページ

1376村 【22時QP】さぁ!恋人になろう

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 4人
サムライ ジョーカー
ID: lerno
狩人
月猫 サクヤ
ID: ae74
村人
青帽子 カトリーン
ID: 紗紋
人狼
捜査官 ユルゲン
ID: 伝説の逃亡者だ!
人狼
犠牲 4人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
ヤンキー ナツ
ID: valk
霊能者
看板娘 サクラ
ID: tara
村人(恋人)
魔性 ヴァイズ
ID: 一真
狂人(恋人)
処刑 3人
気狂い ライト
ID: 三橋
占い師
マジシャン ローゼ
ID: キックたん
キューピッド
死霊使い テンテン
ID: optgm
村人
5 マジシャン ローゼ 2008/11/23 22:23:21
恋人じゃなかったか。狼だと嬉しいけど、恋人吊る前に狼吊りきっちゃうとまずいし困ったなぁ。一応カトリーン吊りっていう安全策はあるけどさ。

というわけで狼狙いねー。
投票集まってるヴァイズは非恋っぽいし狼っぽくも見えないんで放置。ライトQPなら間違いなく非恋だろうしね。
ここでライト颯爽と吊ってる人はライト黒なら信用してよさそうかなぁ。
サクヤは一応片白だし、補完しても喰われてたらおいしくないかな。
【テンテン占って狼】
11 マジシャン ローゼ 2008/11/23 22:23:47
ら、ライト狼だとテンテン吊れないんで
飼ったほうがいいですか・・・。(ヨロリ)
17 マジシャン ローゼ 2008/11/23 22:24:39
ライト非狼なら吊っていいんだけどさ。

ていうかナツ喰いか。狼豪気だな。
28 マジシャン ローゼ 2008/11/23 22:25:43
カトリーンと私恋人疑惑あるならカトリーン吊ってもいいけどさ。
逆に狼今日2生き残ってると、非恋村人吊るとまずいんだよね。
39 マジシャン ローゼ 2008/11/23 22:27:31
回避COで普通に人外ライト吊れてるから
狼側の勝ちは消えてる気はする。

なのでテンテンLWCOしないLWもありそうで怖い。
44 マジシャン ローゼ 2008/11/23 22:28:12
>>37
ライト非狼の要素がない&
カトとの恋を疑われてるらしいんで。

まぁテンテン吊って負けたらライト使えないなぁってことでいいのかね。
49 マジシャン ローゼ 2008/11/23 22:29:06
でも狼吊ってたら逆に霊喰わないと思うので
▼テンテンいってみよう!
マジシャン ローゼ が 死霊使い テンテン に投票しました。
59 マジシャン ローゼ 2008/11/23 22:29:39
>>52
ああそれでもいいけど。
+11 マジシャン ローゼ 2008/11/23 22:30:14
ライト人間かぁ。
+12 マジシャン ローゼ 2008/11/23 22:31:04
>>+10
狂人か。
恋人陣営3生存もきついねぇ
+14 マジシャン ローゼ 2008/11/23 22:31:39
ちょっときつそう。
+17 マジシャン ローゼ 2008/11/23 22:32:27
>>+15
ちょwww
+20 マジシャン ローゼ 2008/11/23 22:33:14
>>+19
まぁ難しい気がします。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ