トップページ

1105村 【邪14-16】 開拓者の村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 8人
グリモワ ユーリ
ID: amalilis
聖痕者
物売り ベルト
ID: syurunei
狩人
看板娘 サクラ
ID: ae74
村人
踊り子 エーファ
ID: kiriran
占い師
詩人 アリシテア
ID: sky7
村人
雑技団員 リン
ID: mopparajin
村人
学生 ルッツ
ID: TUKIN
邪魔狂人
樹の精 コノハ
ID: yorozuya
村人
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
天使猫 アイリーン
ID: toytoy
狂人
雑貨屋 タタ
ID: ann
霊能者
処刑 3人
郵便屋 テリー
ID: ちっいさいりか
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: 真理
人狼
シスター テレジア
ID: 小由流
人狼
7 物売り ベルト 2008/08/08 22:46:51
やる気満々なのはリン・タタ。
初日とか狼に取っては
唯一の手抜きポイントだと思うし
白めかなーと何となく思う。
テリーはある種の人種…っていうと失礼だけど
パッと識別できる性格の人じゃない予感。
覚えておかないといけないのはユーリ聖痕。
サクラはテリーを煙たく感じてるっぽい?
16 物売り ベルト 2008/08/08 22:47:39
>>3
やっぱり煙たくっていうか黒く感じてた。

だから何っていう話だけど、
わかりやすい事は良い事です!
33 物売り ベルト 2008/08/08 22:49:46
>>13
あ、ちょっと気になるかもー。

昨日って、ほとんどの人がコミットしてて、
コーチ(タタさん!)とテリーが
未コミットだったよね。
そんな中で喋ってる事を「狼の思うつぼ」
って表現するって事は、この2人のうち
どっちかが人狼だと思ってるって事?
44 物売り ベルト 2008/08/08 22:50:53
>>29
そういえば、テリーは人外だとすると
「こんな事言ってる奴が能力者のはずがない」論で
論破されそうなきがするねー。
ふむふむ、テレジアありがとー!
62 物売り ベルト 2008/08/08 22:53:09
ふむふむ、暫定白印象は
コーチ(タタさん!)と
テリー(テレジアさんありがとー)と
リンさん(やるきー)とテレジアさん!
73 物売り ベルト 2008/08/08 22:54:13
>>60
狂人だったらなおさらだけど?
つまり「役職COする事が前提じゃなさそう」
っていう意味だよ!

だから、村側>人狼>狂人。
狂人含めて考えて無かったら
わざわざ「人外」だなんて言わないよー。
87 物売り ベルト 2008/08/08 22:55:30
ブルーノさんは長文突っかかりがわかんない。
昨日わりと喋ってたのに
今日推理始まるよ!っていう風に鳴ってから
静かになっちゃうアリシテアちゃんとか
僕の中の人狼像ではしっくりくる。
93 物売り ベルト 2008/08/08 22:55:44
>>82
と思ったら長文だった。

前言撤回!
物売り ベルト が 絵本作家 ブルーノ に投票しました。
物売り ベルト が 郵便屋 テリー に投票しました。
-3 物売り ベルト 2008/08/08 22:57:18
ユーリは…
…んー…
物売り ベルト は 雑貨屋 タタ を護衛します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ