トップページ

1885村 カズマーン誕生日おめでとう村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 2人
真実を弄ぶ者 ライト
ID: 三橋
村人
半端者 ヤコ
ID: raven3250
村人
犠牲 6人
もういない誰かと私
ID: DUMMY
村人
少女サクリファイス テス子
ID: kiwamu
霊能者
ほむほむ ヴァレリア
ID: 有希
村人
片翼の天使 シアン
ID: earlgrey
村人
立ち向かう者 カミーラ
ID: なめねこ
村人
次はだあれ? ナシアス
ID: andante
狩人
処刑 6人
みとみとしてる アイリーン
ID: mitomito
人狼
最強の シオン
ID: 如月
狂人
君は海を見たか 雫音
ID: 紗紋
占い師
輝く季節を歩む者 悠子
ID: 真理
村人
狭間からの来訪者 瑞樹
ID: F_utage
村人
蝶と紫陽花の番人 理夢
ID: メガホン
人狼
4 ほむほむ ヴァレリア 2009/06/14 01:29:05
ほむほむ。

この吼えはちょっと、間違えちゃったかもですね。
でもまぁ、それなら狂人が死んだのだと思っちゃいましょう。
と言いたいのですが、偽装に見えるような良くわからないようなー。
ライトさんが生きてるといいなぁ。

灰は、ナシアスさん、カミーラさん、悠子さん、シアンさん、ライトさんあたりが村人に見えるので、ヤコさん、理夢さん、瑞樹さん、テス子さんのどこかかなぁ。
アイリーンさんは偽かなと思いますが、>>2:3は確かに白いように思うので、瑞樹さんを外すと、ヤコさん、理夢さん、テス子さん。のどなたかになる感じですね。
10 ほむほむ ヴァレリア 2009/06/14 01:29:31
>>2
ほむほむ。
よぎったのですけど。真かとおもいました。
23 ほむほむ ヴァレリア 2009/06/14 01:30:41
ほむほむ。

なんというか、雫音さんが真に見えるので。
さようなら、シオンさん。ですね。

悠子さんも、そうでしょう?
33 ほむほむ ヴァレリア 2009/06/14 01:32:35
>>17
ほむほむ。

良く読み返すと、シオンさんも、アイリーンさんも、対抗吊りのロジックの速度が遅くてどっちもどっちだったかなぁ、と考え直してますが、どっちにしてもシオンさんとアイリーンさんが狂狼で構わないんじゃないでしょうかね。です。
45 ほむほむ ヴァレリア 2009/06/14 01:34:28
>>31
ほむほむ。

直前と言っても、1分くらいは余裕を持たなきゃ、ですが、それは確かにそうですね。安易な白打ちだったかもしれません。
が、ヤコさん、理夢さんの後かなぁ、というのは私は変わらないのですが。

悠子さんは灰をどう見てるんですか?
55 ほむほむ ヴァレリア 2009/06/14 01:36:34
>>40
ほむほむ。

どうみても、の内容が無いようなので信用できないようなのですが。

ところで「オイ」は「ヲイ」の方が面白いと思いますがいかがでしょう?
63 ほむほむ ヴァレリア 2009/06/14 01:37:50
>>51
ほむほむ。

理夢さんは気になったくらいで、まぁまぁ白いって感じなのですね。ありがとうございます。
72 ほむほむ ヴァレリア 2009/06/14 01:38:58
ほむほーむ。

あ、そうか投票大事ですね。
78 ほむほむ ヴァレリア 2009/06/14 01:39:30
>>71
ほむほむ。

しずねと読んでましたが、変換はしずくねですね。。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ