トップページ

1328村 【土牛】心が眠れる場所を探そう【営業中】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

生存 8人
パティシエ ヨーゼフ
ID: kamome
霊能者
ゴスロリ レン
ID: ru-ha
村人
文学少女 アルマ
ID: 紗紋
村人
マネージャー リリス
ID: ちっいさいりか
狩人
メイド マルティナ
ID: ksugi0418
共有者
自警団員 パウル
ID: snowe
村人
赤鉢巻 カール
ID: varitra
占い師
掃除人 フーゴー
ID: yukino
村人
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
悪戯っ子 ミサ
ID: tara
共有者
雪うさぎ シュガー
ID: 真理
狂人
処刑 5人
天使猫 アイリーン
ID: cloudys
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: theodore
人狼
死霊使い テンテン
ID: かににっぱ
村人
人形職人 エドガー
ID: でぃんご
人狼
接客係 ワンダ
ID: kitarou
人狼
10 文学少女 アルマ 2008/10/18 22:21:15
とりあえず発言の少ない人からみてきます。

ヨーゼフ…>>2:32え、多いんですかー。3COって珍しくも無いんじゃ。で、あとは確認発言とかそんな感じですか。…意見が全く見えませんね…

ミサ…同じく確認発言。>>2:42とかは普通に共有潜伏だと思うけど…ここは普通に考えて無かっただけなのかな、どうなのかな。意見見えず。

ワンダ…第一発言が白いとかフーゴー言ってたけど普通じゃない?と。どのあたりが白かったんだろ。
あとは別に確認とかで色は見えない。灰ー。


狼は後半また発言してないようです。
前半に集中して話し合って後半は長文つくりかな、これは。
25 文学少女 アルマ 2008/10/18 22:22:33
>>3確認。偽ブルーノ。まぁ狂人。

>>5白出してくれたところ悪いけど死んでください。
34 文学少女 アルマ 2008/10/18 22:23:32
えーと。
>>20
今日も吊り先決まってるから出る必要ないよ…
50 文学少女 アルマ 2008/10/18 22:24:43
>>32
狼が霊潜伏の可能性が高いのに絶対霊抜けるという核心が無い限り狼の初手偽はないだろう。
2CO目とかならわかるがブルーノ3CO目だし。自殺にくるはずないから。
58 文学少女 アルマ 2008/10/18 22:25:45
>>37
何故そこが黒いのかわかんない。理由プリーズ。
普通に回避ないから白なら悪いけどつりますだったけどー。
66 文学少女 アルマ 2008/10/18 22:26:33
>>49
真から見ればそうだけど。
一応地雷とかもあるし。
75 文学少女 アルマ 2008/10/18 22:27:14
>>65 偽確定の君に言われるのはものすごく不本意だけど。
95 文学少女 アルマ 2008/10/18 22:28:54
>>69
別にそのニュアンスで疑われるとか思わなかったんですがー…
別にそうとれるならそうとっておけばいいじゃないか。
文学少女 アルマ が 絵本作家 ブルーノ に投票しました。
113 文学少女 アルマ 2008/10/18 22:30:06
>>80
そうだけど抑制くらいにはならない?
…共有者に任せるけど。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

トップページ