トップページ

1151村 toytoyさん誕生日やって。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 8人
捜査官 ユルゲン
ID: toytoy
共有者
マジシャン ローゼ
ID: natsuki
共有者
部長 マレット
ID: キックたん
村人
留学生 ナシアス
ID: tara
村人
童女 カヤ
ID: 真理
狩人
グリモワ ユーリ
ID: noel
村人
青帽子 カトリーン
ID: lerno
村人
月猫 サクヤ
ID: high-color
占い師
犠牲 5人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
詩人 アリシテア
ID: syurunei
狂人
樹の精 コノハ
ID: 有希
村人
御曹司 レックス
ID: meikyoku
村人
シスター テレジア
ID: lefteye
霊能者
処刑 6人
天使猫 アイリーン
ID: yorozuya
村人
看板娘 サクラ
ID: ae74
村人
サムライ ジョーカー
ID: でぃんご
村人
学生 ルッツ
ID: くるり
人狼
姫犬 ルーファス
ID: mopparajin
人狼
村娘 フィネ
ID: なめねこ
人狼
童女 カヤ は、月猫 サクヤ を護衛しています。
2 部長 マレット 2008/09/01 23:35:09
こうして無駄に白くなった上に狩人狙い喰いもされないマレットでした。狼だったら怖い位置だから吊ろうぜ、って言い出す人がいるだろうけどまぁいいや。むしろ占うぐらいなら共有隠したまま俺吊りでいいよってローゼ共有出ちゃったのか。まぁいいや。
出たからにはまとめよろしく。喰われてなければ。
6 マジシャン ローゼ 2008/09/01 23:35:15
無職が。共有あぶりだしてんじゃネーヨ。

とりあえず、テレジアカトリーン辺りオススメ。
あとは、ユーリとかどうだろう?
ジョーカーうぜー。黒かは知らんけど。

ルッツマレットは放置かな。
占い師はサクヤ真、アリシテア狂予想。
7 童女 カヤ 2008/09/01 23:35:15
>>2:152
>>2:170

コノハのこの辺が黒いと思った。
+1 詩人 アリシテア 2008/09/01 23:35:34
ローゼさん共有者ですか。

>>2:98 ジョーカーさん
サクラとサクヤを言い間違えて
占い師2人を白と置くネタなのか
それとも本気で言ってるのか
私は占い師です、占い師ですったら。

>>2:72
ごめんなさい

うーん、全部読み切る時間がありません。
ザクッと左の表をみて
「テレジアさんっていたんだ?」と思ったのと
読んでみたら微妙な感じだったので

【テレジアさん占って人間でした】

くわれちゃったー
15 捜査官 ユルゲン 2008/09/01 23:35:43
アリシテア食うのか。

これ連続かみとかありえるな。
17 部長 マレット 2008/09/01 23:35:44
21 マジシャン ローゼ 2008/09/01 23:36:05
>>11
出したのはお前なんだが。
+2 天使猫 アイリーン 2008/09/01 23:36:52
アリシテア、お疲れ様。
アイリーンが唯一、私のこと白めに見てくれてたのに。
狂人かもしれないけど。
33 童女 カヤ 2008/09/01 23:36:55
占い師の信用が圧倒的にサクヤに傾いていたから
とりあえずアリシテア喰ったんじゃないかという説
+3 詩人 アリシテア 2008/09/01 23:37:04
そ、そんなに狂人っぽかったですか
35 捜査官 ユルゲン 2008/09/01 23:37:11
というかアリシテア真に見える人は発言見直してくるといい。夜の間にでも。

普通に食えそうなほうを食っただけ。俺ならサクヤ鉄板してるだろうし。
39 部長 マレット 2008/09/01 23:37:30
で、ローゼ出たんだからまとめていいぞ。
あとアイリーンは白でも黒でも回避なしCOはGJ
43 マジシャン ローゼ 2008/09/01 23:37:42
まぁ、いいか。好きに喋ってくれ。
吊り先は2択で指定する。
45 捜査官 ユルゲン 2008/09/01 23:37:48
で、アイリーン非回避なんでアイリーン非狼の霊潜伏ってことでいいかね。

それなら回避がありえるんでローゼはちゃっちゃとまとめてくれ。
+4 詩人 アリシテア 2008/09/01 23:37:52
まあちょっと抜けますね!
ひとりぼっちにしてごめんねアイリーンちゃんっ
+5 詩人 アリシテア 2008/09/01 23:38:08
最近死亡はやいなー
+6 天使猫 アイリーン 2008/09/01 23:38:14
>>+3
ごめんなさい、占い師は第一声しか見てないので、カヤ偽くらいしか思わなかったの。
53 部長 マレット 2008/09/01 23:38:37
で、霊隠すなら昨日アレしちゃったし吊られてもいいけどどうするよ。
どうせ今日狼一本吊りとか回避ありなら無理でしょ。
54 童女 カヤ 2008/09/01 23:38:40
昨日のマレットの最後の方は白かったんだよな……。
名前吊りは気にくわないが。
56 マジシャン ローゼ 2008/09/01 23:38:48
残り3分で指定するんで、オススメあったら教えてくれ。
+8 天使猫 アイリーン 2008/09/01 23:38:51
>>+4
はーい、行ってらっしゃい。
59 捜査官 ユルゲン 2008/09/01 23:39:03
んー。コノハ白か。

サクラ テレジアかな。カトリは見ると白くみえてきた。
-1 天使猫 アイリーン 2008/09/01 23:39:14
アリシテアはフォションさんかな。
63 童女 カヤ 2008/09/01 23:39:16
>>53
白い……。
でもこいつWDっぽいよな。
67 部長 マレット 2008/09/01 23:39:33
まぁ割とサクラ吊り続行。
部長 マレット が 看板娘 サクラ に投票しました。
77 マジシャン ローゼ 2008/09/01 23:40:21
>>69
マレットは今のところ吊る気ない。
ルーファスは考え中。
80 部長 マレット 2008/09/01 23:40:37
今占い師の真偽とかウダウダ言ってても始まらないし
灰同士でやりあってほしいわけだが。
84 童女 カヤ 2008/09/01 23:40:51
サクラはまぁ白くはないなうん。
85 捜査官 ユルゲン 2008/09/01 23:40:52
マレットとか村だろ、普通に。

ナシアスのマレットロックオンは逆に白いのか?
というかマレットの黒要素plz

テレジアもまぁ放置してサクラでいいか。
92 童女 カヤ 2008/09/01 23:41:34
>>70
こういうところルッツは白っぽい
93 捜査官 ユルゲン 2008/09/01 23:41:42
>>89
理由になってねええwww
97 マジシャン ローゼ 2008/09/01 23:41:56
テレジアorサクラ
99 童女 カヤ 2008/09/01 23:42:11
ナシアスはなんでそんなに粘着してるんだろう
102 マジシャン ローゼ 2008/09/01 23:42:20
役職持ちだったら悪い。
107 部長 マレット 2008/09/01 23:42:43
まぁあと今話題にもあがってないユーリとかカトリーンは洗って欲しいな。 真かどうかは知らんが。

アリテシア喰いって不可解ではあるんだよな。オレなら一回灰襲撃はさむから。 サクヤあまりにも喰われなかったら警戒したい。
112 捜査官 ユルゲン 2008/09/01 23:42:54
フィネも白めか、今のところ。

ユーリはどうなんだろうな。フィネ吊りを言っている以外は空気に近いんだが。
117 マジシャン ローゼ 2008/09/01 23:43:09
>>103
そうか……。悪かった。
123 童女 カヤ 2008/09/01 23:43:18
>>103
把握。
対抗しないよ。
126 部長 マレット 2008/09/01 23:43:21
あーもーぐだぐだすぎる。
128 捜査官 ユルゲン 2008/09/01 23:43:31
>>103
潜伏臭しすぎやねん。
でも、今日は一日放置っていったぜ?
童女 カヤ が 看板娘 サクラ に投票しました。
130 捜査官 ユルゲン 2008/09/01 23:43:41
で、ローゼどこいってんねん。
捜査官 ユルゲン が 看板娘 サクラ に投票しました。
134 童女 カヤ 2008/09/01 23:43:58
>>127
あ、これちょっと白いかも
童女 カヤ が グリモワ ユーリ に投票しました。
140 マジシャン ローゼ 2008/09/01 23:44:14
ああ、サクラ吊りなんじゃないんすか。
144 捜査官 ユルゲン 2008/09/01 23:44:24
>>132
まぁ、初日で狼わかるわけもなかろう。
とりあえず黒っぽかったから明言したが。
147 マジシャン ローゼ 2008/09/01 23:44:32
ジョーカーでもいい。
マジシャン ローゼ が サムライ ジョーカー に投票しました。
捜査官 ユルゲン が投票を取り消しました。
155 童女 カヤ 2008/09/01 23:44:57
ユーリにいれた
捜査官 ユルゲン が グリモワ ユーリ に投票しました。
-2 部長 マレット 2008/09/01 23:45:19
>>143
どーぞどーぞ。
ていうかここまで来たら隠すものなんか共有相方ぐらいしかいないわけで票統一する意味もだいぶ薄い。
童女 カヤ は 月猫 サクヤ を護衛します。
-3 童女 カヤ 2008/09/01 23:45:34
ここでサクヤを護ってみる
+10 天使猫 アイリーン 2008/09/01 23:45:40
サクラ、お疲れ様。
+12 詩人 アリシテア 2008/09/01 23:47:06
サクラは忘れてたのごめんね!
と、はとぽぽで
+14 天使猫 アイリーン 2008/09/01 23:47:44
>>+11
私もそういう意味に読めたけど、テレジア能力者っぽいから自分が吊られよう、って意味だったの?
-6 童女 カヤ 2008/09/01 23:49:11
あーテレジア襲撃な気がしないでもないな
-7 童女 カヤ 2008/09/01 23:49:22
むしろ灰喰うかな
-8 童女 カヤ 2008/09/01 23:49:59
あーあー

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ