トップページ

1139村 【欧州7777村&蒼天長期村かむかむ】月は人を狂わせる村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 14人
留学生 ナシアス
ID: andante
村人
看板娘 サクラ
ID: ksugi0418
村人
サムライ ジョーカー
ID: 真理
狂人
マジシャン ローゼ
ID: natsuki
村人
樹の精 コノハ
ID: +
村人
接客係 ワンダ
ID: yorozuya
共有者
掃除人 フーゴー
ID: AICE
村人
水の精 シズク
ID: siva
村人
シスター テレジア
ID: 小由流
占い師
青帽子 カトリーン
ID: 那由他
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: theodore
狩人
天使猫 アイリーン
ID: ae74
村人
実業家 ヒルデ
ID: qwerty
村人
隊長 ライムント
ID: くるり
村人
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: hungrysun
霊能者
部長 マレット
ID: General
共有者
処刑 4人
パティシエ ヨーゼフ
ID: 山岡士郎
村人
俳優 ハインツ
ID: mopparajin
人狼
ハーフ ヤコ
ID: なめねこ
人狼
食堂手伝い クララ
ID: ann
人狼
シスター テレジア は、実業家 ヒルデ を占いました。
実業家 ヒルデ は 人間のようです。
8 サムライ ジョーカー 2008/08/27 22:23:15
さて誰占うかな……。
>>2:220
お、助かる。
表が埋まってると見づらいからな。

人数多くて見る時間が足りねえ。
とりあえずフーゴーとか白かった。
>>2:197とか。こういう思考は村っぽい。
でもヨーゼフは吊るだろjk。

ライムントが違和感。
もっと喋りそうなイメージだったのだが。
案外寡黙で中身も薄かった。
ので占っとくぜ。

【ライムント人間】
10 看板娘 サクラ 2008/08/27 22:23:24

>>2:207 テレジア視点だと狂人でしかないですが。>>2:165 となるとテレジア視点ヨーゼフ馬鹿な狼だか村騙りですよねとか。

>>2:205 ブルーノの指摘白っぽいかな?と思ったら片白だった。

上からナシアスとヤコ見てきた。わからん。

あとも人数おおすぎてまだようわからんです。
13 シスター テレジア 2008/08/27 22:23:27
>>2:20
ヨーゼフの言う事を半分聞くと、確定してない。

灰が多すぎてピンポイントにしか見れないよ。
フーゴーは占い師の撤回の切り替え氏からの推理がすばやかった。これは人。
クララは素直な感想を言ってる気がする。
白うめだと、占い先決めるまで時間掛かる。
ワンダは自然な感じ?クララと同じ感じ。
寡黙気味から占うようになっちゃうかも。
ヒルデ占おうとしたけど、推理よりツッコミのおおげなアイリーンにした。
だめだ、ごめん、変えたときには夜があけてたみたい。
【ヒルデ人間】
17 サムライ ジョーカー 2008/08/27 22:23:49
ただの寡黙村だったようだ
20 シスター テレジア 2008/08/27 22:23:54
だからロッテできゃいいのに。
あそこで霊COする理由が見つからない。
25 掃除人 フーゴー 2008/08/27 22:24:09
占い師・ジョーカー/テレジア

白出てるブルーノが、自分に白出してるジョーカー吊ろうとしてんのは結構白い。>>2:109 だが使え無いとも思う。
ヤコ白い>>2:191
アイリーンの>>2:34も割と白目か。勘違いだけど。
シャルロッテの>>2:40第一声考察は狼はやらなそうだが、信憑性が高くは無さそうではある。

>>2:32
>>>>2:36
コイツらなんなんだろうって思う。


ローゼ微妙だな。喋ってる割に内容がなかった。
27 シスター テレジア 2008/08/27 22:24:18
>>15
あ、これ黒ヤコだ。
28 看板娘 サクラ 2008/08/27 22:24:20
あ、霊能者ぬかれてしまった。。
31 サムライ ジョーカー 2008/08/27 22:24:36
>>29
ライムントは吊るな
33 掃除人 フーゴー 2008/08/27 22:24:43
読み返してたら割とジョーカー真かもなと思った

が、いまいちワカランので定かではない
37 シスター テレジア 2008/08/27 22:25:20
ばらばらに目に付いただけみてったけど、アイリーンが微妙に黒かった。
これからの発言に期待。
39 サムライ ジョーカー 2008/08/27 22:25:24
>>16
意味がよくわからないんだが
41 看板娘 サクラ 2008/08/27 22:25:25
【占い師】
ヨーゼフ ジョーカー●撤回→シャルロッテ●→占い師CO撤回(処刑)
ジョーカー ブルーノ○ライムント○
テレジア ジョーカー○ヒルデ○

テレジア視点ジョーカー狂人

【霊能者】
シャルロッテ(襲撃)

【共有者】
マレット- ?

【灰】
ナシアス ヤコ サクラ
ローゼ コノハ ワンダ
クララ フーゴー シズク
カトリーン アイリーン
ハインツ
43 シスター テレジア 2008/08/27 22:26:02
てか、霊襲撃で分かると思うんだけど、判定出されたらまずいからでしょ。そもそも占い師3COなのに。
46 看板娘 サクラ 2008/08/27 22:26:04
>>16 ちょっとイミわかんない。。
47 サムライ ジョーカー 2008/08/27 22:26:05
>>32
おま、まじかよ!?
素村のブラフですよねわかります……。
51 看板娘 サクラ 2008/08/27 22:26:49
>>44 テレジア狼だったらジョーカー真にみえたはずで吊ろうといっても何もおかしくない。
52 サムライ ジョーカー 2008/08/27 22:26:50
>>40
まじ?
ライムントとか判断し辛いと思ったが。
53 掃除人 フーゴー 2008/08/27 22:26:51
クララは頼りになりそうとかじゃなくて、どこが白いと思うのか言え。
>>16の思考自体はそれなりに白くは見えたが。

でライムントとヒルデ白了解。
テレジアちょっと微妙だと思ってはいるが。
54 シスター テレジア 2008/08/27 22:26:52
そうか、ヨーゼフは霊を炙り出してから死んだんだな。
62 シスター テレジア 2008/08/27 22:27:39
>>51
そもそも狂人は吊ったところで、真の疑いが残るでしょ。
72 サムライ ジョーカー 2008/08/27 22:28:11
ヨーゼフは使えない村な気もする。
狂人なら狼涙目だよな……。
74 掃除人 フーゴー 2008/08/27 22:28:22
テレジア>>43が何を言いたいのか良く分からないが、仮にヨーゼフ狼だったとしよう。
全員がヨーゼフは死んで良いと思っていた気がするのだが、霊襲撃が判定隠しの意味って推理はどうなんだ。
75 シスター テレジア 2008/08/27 22:28:33
>>56
いいや、これだけアタフタ探してるのは真だよね。
ヤコが怪しいな。
ここは占いないと吊れないところだ。

決定的にジョーカーに劣るなんてちっとも考えてないもの。
76 看板娘 サクラ 2008/08/27 22:28:53
>>65 テレジアの昨日の発言はビミョウだった。>>2:207とかさぁ。
79 サムライ ジョーカー 2008/08/27 22:29:08
気になるやつとかいたら言ってくれ。
この人数なので有る程度しぼっときたい。
81 シスター テレジア 2008/08/27 22:29:12
>>74
あれ?
そうか、状況的に私が真確定すると思ってたけど。
仕方ないな。
82 掃除人 フーゴー 2008/08/27 22:29:13
ローゼ微妙だなと思っているが、なんかジョーカー盲信するらしいのでおいといても良いのか。
90 シスター テレジア 2008/08/27 22:29:58
>>76
僕視点ではジョーカーが狂人以外ありえないからだよ。
94 掃除人 フーゴー 2008/08/27 22:30:15
>>81
ていうか、君真なら霊能死んでるとかどーでも良くね。
占いで黒引こうぜ。高確率で狩人生きてるんだし
95 看板娘 サクラ 2008/08/27 22:30:20
共有者指定あるならよろー。ちょっと灰が見切れてないのですが。。
96 シスター テレジア 2008/08/27 22:30:23
アイリーン吊ろうか。
ここが狼に見えるんだけどな。
98 サムライ ジョーカー 2008/08/27 22:30:30
>>80
アンカー張り直し解いてくれ。

>>85
おお、助かる。
101 シスター テレジア 2008/08/27 22:30:43
>>94
うん、生きてタラだけどね。
105 シスター テレジア 2008/08/27 22:30:59
>>100
自分にイヤーっていったんだけど。
106 看板娘 サクラ 2008/08/27 22:31:04
>>92 短絡的に思ったが、やっぱだめだよねっていってるじゃん。そこ都合よくとばさないでね。
107 サムライ ジョーカー 2008/08/27 22:31:10
>>92
俺吊らなくてもヨーゼフでも同じ利益が得られると思わないか?
108 シスター テレジア 2008/08/27 22:31:13
アイリーン吊りたい。
113 掃除人 フーゴー 2008/08/27 22:31:29
ヤコ・クララ・アイリーンは白いかなあと思っている。
あとはワカラン。

>>92
割と同意したくなった
掃除人 フーゴー が 看板娘 サクラ に投票しました。
124 掃除人 フーゴー 2008/08/27 22:31:57
サクラに入れた。

>>118
アイリーンは白いと思ってるんだけど
掃除人 フーゴー が 俳優 ハインツ に投票しました。
看板娘 サクラ が 青帽子 カトリーン に投票しました。
130 シスター テレジア 2008/08/27 22:32:17
ヤコも吊りたいんだけどな。内容が薄いと思うし。
134 掃除人 フーゴー 2008/08/27 22:32:28
ハインツ見てなかったからじゃあハインツに入れとく
138 シスター テレジア 2008/08/27 22:32:44
>>118
占い師だと私の希望が聞かれないのか。
看板娘 サクラ が 俳優 ハインツ に投票しました。
140 サムライ ジョーカー 2008/08/27 22:32:48
>>118
了解。
個人的に>>85みたいに協力的なカトリーンは白いんじゃないかと思うが
掃除人 フーゴー が 俳優 ハインツ に投票しました。
サムライ ジョーカー が 俳優 ハインツ に投票しました。
シスター テレジア が 青帽子 カトリーン に投票しました。
シスター テレジア は ハーフ ヤコ を占います。
-1 サムライ ジョーカー 2008/08/27 22:34:19
狼どこー。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ