トップページ

1991村 天国新劇場版:破

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 4人
城主 アイリス
ID: andante
人狼
水の精 シズク
ID:
村人
黒うさぎ ソルト
ID: 真理
人狼
入院患者 ライカ
ID: 紗紋
村人
犠牲 13人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
詩人 アリシテア
ID: ksugi0418
狩人
死霊使い イーリン
ID: mitomito
占い師
学者見習い レスリー
ID: noel
村人
検事 ライス
ID: turugi
共有者
ガキ大将 イヴァン
ID: qwerty
共有者
牧師 フリード
ID: AICE
村人
シェフ リンクス
ID: lefteye
村人
少年 パブロ
ID: sazanami
共有者
雀士 ユウ
ID: toytoy
村人
好青年 ヴァン
ID: euro
村人
ナース ミモザ
ID: なえ
村人
はいからさん ユキ
ID: high-color
村人
処刑 13人
執事 セバスサン
ID: シラノ
村人
優等生 アヤノ
ID: 有希
人狼
気狂い ライト
ID: 三橋
狂人
絵本作家 ブルーノ
ID: mayurina
人狼
ジャージ ハルカ
ID: abc
人狼
俳優 ハインツ
ID: gemini
村人
流浪人 カオル
ID: hamster
村人
隊長 ライムント
ID: aoziru
村人
ハーフ ヤコ
ID: ae74
村人
紳士 フレッシュ
ID: キックたん
村人
令嬢 パトリシア
ID: かににっぱ
村人
舞姫 ミュンファ
ID: earlgrey
村人
遊牧民 サーシャ
ID: siva
村人
-3 ジャージ ハルカ (abc) 2009/08/25 12:01:59
>>81はだれか反応してあげないの。
-32 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/25 18:00:15
【占い】
ライト アリシテア●
ブルーノ レスリー○

【霊】

【共】
ライス パブロ フリード
-40 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/25 18:33:55
>>287
ですよね。

大分中身推理になりますけどイヴァンせんべいさんは真だったら潜伏すると思うんです、が、もしかしたら潜伏したまま襲撃死を避けるため出たという可能性もあると思います。

狼だったら。
この人数の狼だったらせんべいさんは騙るより潜伏したほうがいいと思うんです。そっちのが強いし。
出てきたタイミング(>>2:363)とか頭に入れてもここで赤に気づいてないってことはないと思うし。
相談したらたぶん却下されますよね。
-41 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/25 18:36:11
ほぼフレッシュと同じワロタ
-42 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/25 18:39:31
>>2:188
元ネタを思い出した!!!!
-43 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/25 18:44:30
ログを読みながら自分の空気の読めてなさに萎えた
-44 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/25 18:58:22
>>264ライムント
もふ?
わざと控えた。

>>362 ライト
みとみとみとみと、とみと……みと……みと。
わかる気がする。みとみとさんは村人ですね。

>>2:393ブルーノ
>>1:874>>2:387
お風呂入って戻ってきて様子見てCO……とか?
別におかしくない時間かしら。
でも狼っぽいと感じてしまう。

>>2:407 みゅんぐれさん
あるぐれさんの狼は私もあまり経験ないけど前半がちょい気になった。
あるぐれさんこんな強気プレイだったかな?
-45 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/25 19:01:50
昨日のカオルの>>2:327 >>2:342が遺言残してるように見えたとか?かな?
-46 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/25 19:07:31
流浪人 カオルは、黒うさぎ ソルト明日死ぬらしいので、感じた数人くらいは残しておこうかと。 2009/08/25 00:43:17

これだった。
アクション見づらいにゃんにゃんにゃん!!
-47 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/25 19:09:06
はいからさん ユキは、ナース ミモザのどこが白いのかイマイチ分からんな。狼ならもっと黒いってことかね。 2009/08/25 19:06:25

長期で狼をしたことはないのです。
短期では時々やってますが最近よく吊られてますね。
-48 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/25 19:19:43
牧師 フリードは、しばさんも人狼引くと結構、しば……し……しば……ってなるよ。 2009/08/25 00:52:04

わからなくもない。
-49 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/25 19:29:50
>>431 ユウといといさん
ライトの印象はわたしもこれと同じです。
-50 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/25 20:05:01
>(カオル)・セバスサン・ライカ・ヤコ

ちなみにこの順番に意味はありません。
適当に名前あげてるだけ。
-55 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/25 20:54:30
【村人】
サーシャ アイリス様

【白】
イーリン リンクス ソルト フレッシュ パトリシア ユキ

【たぶん白】
ミュンファ

【?】
アヤノ ヴァン ライムント ハルカ シズク

【現状黒め】
ハインツ

【寡黙】
セバスサン ライカ ヤコ

【占い】
ライト アリシテア●
ブルーノ レスリー○
イヴァン

【霊】

【共有】
ライス フリード パブロ
-67 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/25 21:46:33
>ミモザが思う「私でも勝てる弱い面子狼」ってどの辺想定してるのか聞いていい?

セバスサンさん・カオルさんあたりが(吊られやすいという意味で)狼なら弱いんではないかと思いますけど……。
ブルーノさん・シズクさんあたりは同村回数が少ないのでわかりませんがそれ以外の方は少なくとも私より強いと思っていますよ。

>あと、そんなに強い面子なら、むしろ村人吊りのミスは痛いから頑張ろうって思わないのかねーと思うどすえ。

>>334
中盤で言ってますがカオル人間説も頷けるところがあるので、村人と思われるところを吊るのはどうかな〜と思ってます。
アリシテアの絡みでカオル黒要素が出てますが、指摘が何となく変だなという他の人と同じ感想しか持たなかったのでこれと言ってあげられる狼要素がありません。
灰考察が発言増やしだという意見もありますけど
>>411レスリー
割と誰が書いても同じだと思うんです。

カオル狼をそこまで強くは見てませんね。

なので投票迷ってます。
ハルカも昨日の時点でどっか白いと思ったので、セバスサンに入れざるを得ない状況ですが回避も何もないのでイヴァン・セバスサンをギリギリまで待ちたいです。
ジャージ ハルカ が 流浪人 カオル に投票しました。
ジャージ ハルカ は 詩人 アリシテア を襲撃します。
ナース ミモザ が 執事 セバスサン に投票しました。
ナース ミモザ が投票を取り消しました。
-80 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/25 22:46:13

【白】
サーシャ アイリス様
イーリン リンクス ソルト フレッシュ パトリシア ユキ ユウ

【たぶん白(世論等含む)】
シズク ライカ

【?】
アヤノ ヴァン ヤコ ライムント ミュンファ ハルカ

【現状黒く見える】
ハインツ

【寡黙】
セバスサン
-97 ジャージ ハルカ (abc) 2009/08/25 23:03:21
>>573
ハルカ吊られちゃう><
-104 ジャージ ハルカ (abc) 2009/08/25 23:12:17
霊能者ぬくんだし、もっと仲間を白視すればよかったかな。
一応明日占われるかもしれなくて、そこからライン辿られることもありそうなのでまだ切りを意識したのですが。
-115 ジャージ ハルカ (abc) 2009/08/25 23:26:30
今日吊られる、かなあ・・・
-121 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/25 23:32:50
【占い】
ライト アリシテア●
ブルーノ レスリー○
イヴァン 

【霊】

【共有】
ライス フリード パブロ

【灰】
アイリス アヤノ ヴァン ミュンファ
ライムント カオル ユウ リンクス
シズク イーリン サーシャ ソルト
ユキ ライカ ハインツ ヤコ ハルカ
フレッシュ ミモザ パトリシア セバスサン
ナース ミモザ が ジャージ ハルカ に投票しました。
-178 ジャージ ハルカ (abc) 2009/08/26 10:03:48
まあ、霊能者でるからいいか。
いやそんなことはないか。
-218 ジャージ ハルカ (abc) 2009/08/26 17:46:33
村人相手に白い白い言い過ぎかもな…
-244 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/26 20:38:38
一応言っとこう。

>>710 フリードあいすさん
これが輝いていたのでアイスさんについてはもう考察する気はありません。
ユキはいからさんが言ってたけど4人目の共有で良いです。

あと白いと思ったとこ

>>943シズク9さん
この一言でシズクが私の中できらめいた。
>>951
ほむん…。
-251 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/26 21:06:15
独り言ふれっしゅ
-253 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/26 21:08:39
>>1041
後半は同意するところもありますが考えるのは明日だッ!
-254 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/26 21:13:59
もやんもやん。

占い師について。
「三橋さんならなんでもできる可能性があるフィルタ」は私にもついてますが……。

三橋さんが占い師を撤回するor三橋さんが更新ギリギリに結果を撤回する可能性をまず置いておいて、

三橋さんとすぎ様が両真というのはあり得ないと思ってます。
思い切りストレートに見れば三橋さん狂人で簡単に吊りにくいところであるすぎ様(>>2:504)で>>2:505を見て黒出しに来たとか。

狼でもままあり得るとは思いますがその場合狂人どこだ、ブルーノか、ブルーノなら真潜伏、と。

結局変わらない。

すぎ様が真狩にしか見えないので三橋さん偽と考えた方が楽で、占い師機能は近日中に破壊されるということを考えると占い師についてはもう全員死ねよというい感じでありますな…。
-255 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/26 21:15:56
ブルーノ真もあるとは思いますが、出方がじぇみにさんが指摘してた>>3:163が信憑性あるよなないよな感じなので信用度はそれほどでも。

発言見てると時々村に見えてきて困ります。
-256 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/26 21:24:00
みっとみとー♪さんの色が分からないなあ
-257 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/26 21:28:14
ありゃ?しばさんが黒い?
-264 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/26 21:54:15
どらくえたーいむ
-308 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/26 23:44:05
邪魔してしまった

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ