トップページ

648村 モンゴル村開始前に少人数でサックリ

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

生存 2人
実業家 ヒルデ
ID: pepelon
人狼
ガキ大将 イヴァン
ID: topgun
占い師
犠牲 2人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
俳優 ハインツ
ID: blue-Berry04
狂人
処刑 1人
踊り子 エーファ
ID: mofmof
村人
ガキ大将 イヴァン は、実業家 ヒルデ を占いました。
実業家 ヒルデ は 人狼のようです。
2 ガキ大将 イヴァン (topgun) 2008/02/08 22:12:21
負けた!! そしてハインツほんとに食われとる!!
9 ガキ大将 イヴァン (topgun) 2008/02/08 22:13:46
落ち着いて反省しよう。

ハインツがヒルデ誤爆。まあ実際にはほとんど同時に投下しちゃったから見れてないんだけど、そこでだまってたらどうだったんだろう。
24 ガキ大将 イヴァン (topgun) 2008/02/08 22:16:13
なんかこの編成、身もふたも無いなあ……。

まだわおーん合戦で狂人迷わせた方がおもしろい気がする。
30 ガキ大将 イヴァン (topgun) 2008/02/08 22:18:51
ダ占狂狂狼

5人だったら、むしろこうするべきだったと思う。
-3 ガキ大将 イヴァン (topgun) 2008/02/08 22:20:47
こうやってまったりしゃべってるうちに、だれか来たりしないんだろーか。
37 ガキ大将 イヴァン (topgun) 2008/02/08 22:21:16
>>33
占い師が狼騙り。

まあ結局わおーん合戦なんだけどね。
-4 ガキ大将 イヴァン (topgun) 2008/02/08 22:22:34
>>36
人外PLCOだ……。
42 ガキ大将 イヴァン (topgun) 2008/02/08 22:23:51
>>40
あ、そうしたら「残った1人に投票しろ!!」って言ったら狼側は最悪でもランダムだ。

狼側が強すぎる。
44 ガキ大将 イヴァン (topgun) 2008/02/08 22:25:03
じゃあこれでどうだ!!

ダ占狂狼妖

各陣営の勝ち目とか知らん。
-5 ガキ大将 イヴァン (topgun) 2008/02/08 22:26:22
と、こんな会話をしてるうちに人がどんどん増えてこの会話が無意味になるのを期待してるんだけど。
53 ガキ大将 イヴァン (topgun) 2008/02/08 22:29:15
ん、でも初回妖魔溶けなかったら占狂狼妖で村側の勝ち目がなくなるのか……?

じゃあダ占狩狼妖でどうだろう。初回妖魔吊り&狩人GJで村側の勝ち目が出てくる気がする。

気だけかもしれない。
55 ガキ大将 イヴァン (topgun) 2008/02/08 22:29:52
というか、2人が入ればいいんじゃないか。

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

トップページ