トップページ

1865村 Shadow Gallery 03

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

生存 3人
巫女 レイ
ID: 右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」
村人
食堂手伝い クララ
ID: mitomito
占い師
村娘 フィネ
ID: 紗紋
村人
犠牲 2人
狐巫女 クー
ID: BUTA
狂人
お嬢様 シャルロッテ
ID: 有希
村人
処刑 2人
樹の精 コノハ
ID: raven3250
村人
部長 マレット
ID: euro
人狼
食堂手伝い クララ は、部長 マレット を占いました。
部長 マレット は 人狼のようです。
1 食堂手伝い クララ 2009/06/05 22:29:13
マレット人狼!!!
2 食堂手伝い クララ 2009/06/05 22:29:21
生きてるー!!
4 食堂手伝い クララ 2009/06/05 22:30:07
うう、白さでコノハ>マレットと思った自分を貫徹すべきだった…。
食堂手伝い クララ が 部長 マレット に投票しました。
9 食堂手伝い クララ 2009/06/05 22:31:04
ロッテちゃんは占う気なかった。
白かったし。

で、コノハちゃんを吊ったので、フィネかマレットどっち占なっても一緒だろうと思いつつ、髪の毛黒いやつ占おうと思ってマレット占いました。
19 食堂手伝い クララ 2009/06/05 22:32:34
フィネちゃんは白!白だよ!
23 食堂手伝い クララ 2009/06/05 22:33:36
うーん。

これ、私を信じてもらうのが、フィネちゃんは考えやすい?
だったら、判定だけじゃなくて、マレットの黒いとこクララさがしてくるよ!
40 食堂手伝い クララ 2009/06/05 22:37:02
えと。マレットは、コノハちゃんを急に吊りにいってた感じがしたよ!
それが、昨日クララが感じてたマレットの黒さだったのね。

でも、結局、コノハちゃんが焦ってた狼の可能性をみてしまって、コノハちゃん投票しました…。
44 食堂手伝い クララ 2009/06/05 22:38:20
うーん、あとは…。

ロッテちゃんは論理でもってレイ狂人を考えてたけど、マレットは「ここに疑いふっかけるしかないぜ!」ってゆうふうに見えるよ!
53 食堂手伝い クララ 2009/06/05 22:41:03
あとーはー。うーんうーん。

えと、私、昔、少ない編成の時は狼が占い師に出た方がいいってきいてたけど、占い師騙りに人狼でねーよ、って思ってたマレットなら、出てこなかったのも頷けるの!
59 食堂手伝い クララ 2009/06/05 22:42:08
>>56
が、がーん…ご、ごめんなさい…!
65 食堂手伝い クララ 2009/06/05 22:44:26
>>63
じゃあなんでいれたの。
69 食堂手伝い クララ (mitomito) 2009/06/05 22:45:17
私は、マレットとコノハですっごいすっごい迷って、それで「コノハちゃんが狼だ!」って思って入れたのに。
72 食堂手伝い クララ (mitomito) 2009/06/05 22:45:25
あ。勝ってる。
79 食堂手伝い クララ (mitomito) 2009/06/05 22:46:06
・・・・・・・。

私はどうしていつも占ってしまうのでしょう…。
84 食堂手伝い クララ (mitomito) 2009/06/05 22:46:31
>>78
わーいわーい!なのです!
90 食堂手伝い クララ (mitomito) 2009/06/05 22:46:49
>>83
あなたを…!!
95 食堂手伝い クララ (mitomito) 2009/06/05 22:48:24
クーちゃんが狂人だったのですね!!わお!
109 食堂手伝い クララ (mitomito) 2009/06/05 22:50:07
>>96
前回も占なってしまった気がするのです。。

>>100
ロッテ白かったのです!占わなくて良かったのですよー!
119 食堂手伝い クララ (mitomito) 2009/06/05 22:52:51
わふわふ!
132 食堂手伝い クララ (mitomito) 2009/06/05 22:54:13
>>122
わからなかったので、とりあえず流れにそって
「……。」にするかわふわふするか迷ってわふわふしました。。
151 食堂手伝い クララ (mitomito) 2009/06/05 22:57:25
一番上と一番下はようちゅういー!なのですね!
(役職的な意味で。)
184 食堂手伝い クララ (mitomito) 2009/06/05 23:05:33
Aspdさんはじめましてー!わふわふ!

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

トップページ