トップページ

1612村 日曜村

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

生存 3人
警備員 橋本
ID: ちっいさいりか
村人
詐欺師 氷川
ID: kiki
狂人
劇団員 村田
ID: snowe
村人
犠牲 2人
ルポライター 田中
ID: DUMMY
村人
学生 柳原
ID: mopparajin
村人
処刑 2人
陶芸家 一ノ瀬
ID: 真理
占い師
メイド 折原
ID: MersA
人狼
4 詐欺師 氷川 2009/03/22 01:46:44
占い師CO

1日目 橋本 白
2日目 村田 白

よって俺の推理が正しければ、折原が犯人だ!
詐欺師 氷川 が メイド 折原 に投票しました。
9 詐欺師 氷川 2009/03/22 01:47:09
さすが俺。
占い先も食わせなかった。
11 詐欺師 氷川 2009/03/22 01:47:34
>>7
俺の潜伏臭を見抜くんじゃない。
13 詐欺師 氷川 2009/03/22 01:47:51
>>10
ヒント1:ここに霊はいない
17 詐欺師 氷川 2009/03/22 01:48:34
いいか。
俺が偽としても狂人で誤爆してるかもしれんだろ。
すべては折原を吊ったら分かることだ。
18 詐欺師 氷川 2009/03/22 01:48:47
>>16
正しい。
20 詐欺師 氷川 2009/03/22 01:49:12
>>19
じゃあこの俺の能力は何なのだ。
天才か。
23 詐欺師 氷川 2009/03/22 01:49:49
>>21
なんてへそ曲がりな村人だ。
もしかしたら狂人かもしれんな。
25 詐欺師 氷川 2009/03/22 01:50:16
折原が観念して黙った。
28 詐欺師 氷川 2009/03/22 01:50:41
>>24
じゃあそれも分かる俺はスーパー占い師だな。
32 詐欺師 氷川 2009/03/22 01:51:22
>>27
それはもちろん、君に食われないための隠れ蓑に過ぎないだろうに。

そして橋本が吊られないためのさりげない俺のフォロー。
37 詐欺師 氷川 2009/03/22 01:52:02
>>30
ヒント2:誰がどう見ても一之瀬とか人間。

ここ、狼一匹しかいないらしいぜ!
41 詐欺師 氷川 2009/03/22 01:52:59
下から上だろうと、上から下だろうと、俺が真なのは変わらないんだぜ……。
44 詐欺師 氷川 2009/03/22 01:53:28
>>39
仮に橋本が占い師COを言っても、人間なので狂人の戯言だと思って放っておこうぜ。
51 詐欺師 氷川 (kiki) 2009/03/22 01:54:18
な、なんと。。。。。。


どう見ても橋本が狼だったのに。
一之瀬がどう見ても狼だったように。

ひどい
ごめんなさい。。。
54 詐欺師 氷川 (kiki) 2009/03/22 01:54:38
動揺した。

>>51
一之瀬はどう見ても占い師だったんだ。。。
58 詐欺師 氷川 (kiki) 2009/03/22 01:55:25
真占い師になってしまった。

ていうか初日非占い師COとか、この編成で狼がするわけないと思ったんだ。。。
64 詐欺師 氷川 (kiki) 2009/03/22 01:56:45
>>59
逆にこれは村側だろう、と思ったんだ。
まさか人外がそんなん言わないやん、て思ったんだ。。。

ごめんねマーササン。。。
70 詐欺師 氷川 (kiki) 2009/03/22 01:58:25
いや、橋本が狼だと決め打ったこっちが悪かったんだ。
橋本と柳原白って言っておけばよかった。

それにしても真占い師なんだけども。
73 詐欺師 氷川 (kiki) 2009/03/22 01:59:11
>>71
その素直さがききにもあれば。。。。
77 詐欺師 氷川 (kiki) 2009/03/22 02:00:33
橋本が狼としか思えなかったんだ。。。
80 詐欺師 氷川 (kiki) 2009/03/22 02:01:53
48 警備員 橋本 2009/03/22 01:44:12
じゃあ、護衛ができる一之瀬を吊ろう。

どう見ても占い師の一之瀬をこう言って吊りたがるとこが狼にしか見えなくなってしまっていた。
83 詐欺師 氷川 (kiki) 2009/03/22 02:02:40
>>81
・・・・・
しかもりかちゃんなのに男なのか。
騙された。
87 詐欺師 氷川 (kiki) 2009/03/22 02:05:29
>>86
そうしたら良かったにゃん。
村田黒って言えば良かった。
でも村田、その顔のせいで、そんなに真っ白には見えなかって困ってました。
顔がーー
92 詐欺師 氷川 (kiki) 2009/03/22 02:07:12
>>88
人は外見に惑わされる生き物だよね。
村田は立派な人外顔だ。
95 詐欺師 氷川 (kiki) 2009/03/22 02:07:54
>>89
それ皆がしたら村がおかしなことになってしまう。。。

でも一回やってみたいね。
たぶん酷いことになるけどね。
98 詐欺師 氷川 (kiki) 2009/03/22 02:08:25
>>90
それこそ真占い師になってしまうやん。。。

結果的にはそっちが正しかったけども。
101 詐欺師 氷川 (kiki) 2009/03/22 02:09:02
>>94
ありがとうー。
ききは姫じゃないのと、おたくのゆーろ君にまたポジティブキャンペーンしたらいいよ、て言っててね。
お疲れー。
104 詐欺師 氷川 (kiki) 2009/03/22 02:09:41
>>100
これは女を騙せる顔だ。
イケメンは正義です。
106 詐欺師 氷川 (kiki) 2009/03/22 02:10:05
107 詐欺師 氷川 (kiki) 2009/03/22 02:10:40
>>103
黒引いたぞー!
より、
二人白だったぞー!
ていう控えめなアピールのが真っぽい気がして。
ハハハ。

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

トップページ