トップページ

1610村 猫村

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

生存 2人
天使猫 アイリーン
ID: ann
占い師
サンバ猫 ルカ
ID: なえ
村人
犠牲 2人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
姫犬 ルーファス
ID: くるり
村人
処刑 2人
雪うさぎ シュガー
ID: kaguya
狂人
悪魔猫 シオン
ID: november
人狼
天使猫 アイリーン は、悪魔猫 シオン を占いました。
悪魔猫 シオン は 人狼のようです。
1 天使猫 アイリーン 2009/03/21 23:13:54
シオンさんが人狼だにゃん。
天使猫 アイリーン が 悪魔猫 シオン に投票しました。
7 天使猫 アイリーン 2009/03/21 23:14:49
>>3
村陣営のPPにゃー
9 天使猫 アイリーン 2009/03/21 23:16:28
あとはルカを説得するといいにゃ。
12 天使猫 アイリーン (ann) 2009/03/21 23:17:32
>>8
シュガー真の場合、シオン視点では私とルカのいづれかが狼だにゃ。
そこでPPも考えず、アイリーン狼で投票するのは変にゃ
16 天使猫 アイリーン (ann) 2009/03/21 23:18:21
お疲れ様にゃ・・・

占い師はしたくなかったにゃ・・・
24 天使猫 アイリーン (ann) 2009/03/21 23:19:26
>>18
いえいえ、人によってはトリッキーな襲撃で惑わす事もできますよ。
35 天使猫 アイリーン (ann) 2009/03/21 23:23:11
>>25
実をいうと・・・
狂人が白をだしたら、ルーちゃんに黒(占い:白)をだしてもいいかなと考えていたのですが、さすがにそれはできませんでした。

私はかぐやさんのように強くなかった!
43 天使猫 アイリーン (ann) 2009/03/21 23:25:13
>>-4
人狼は生き恥をさらしてなんぼですよ。
その屈辱感と自己嫌悪の気持ちがある限りッ!
狼は何度でもよみがえります!
45 天使猫 アイリーン (ann) 2009/03/21 23:26:02
>>33
あ、ミラクル狩人だ。
49 天使猫 アイリーン (ann) 2009/03/21 23:27:57
>>39
そうですね。
その場合、占い師の真偽印象よりも、ルーファスさん単体の印象が注目されるようになりますからね。
ルーさんは白くて助かりました。
53 天使猫 アイリーン (ann) 2009/03/21 23:29:04
とはいえ、

サンバ猫 ルカ は 天使猫 アイリーン に投票しました。

しくしく。
57 天使猫 アイリーン (ann) 2009/03/21 23:37:27
>>54
2日目の占い師の真偽はつきにくいですよ。
2人とも方向性が決まっていて、吊り対象がぶれることはないわけですから。


私視点では、
「ルカかシオンのいづれかが人狼だと思うけど、ここで灰村人を吊ったら負けなので、PP防止の観点でも▼シュガーしかない」

シュガーさん視点では当然「ルーファスが人狼でアイリーンが狂人なので▼ルーファスしかありえない。
(そして灰2人は白だから、投票に協力してくださいといえる)

58 天使猫 アイリーン (ann) 2009/03/21 23:39:31
つまりルカさんの選ぶ選択は2つしかなかったわけです。

▼ルーファスか▼シュガー。
60 天使猫 アイリーン (ann) 2009/03/21 23:41:47
>>59
とはいえ…
私も迷った時は決めかねてランダム投票になったり、ひよって吊りの選択を間違えたりしてますからね・・
えらそうなことはいえないですw

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

トップページ