トップページ

1602村 いきなり召集した村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 2人
つばめ
ID: mai_n
占い師
くわがた
ID: mimikaki
村人
犠牲 5人
ぶた
ID: DUMMY
村人
ぺんぎん
ID: dagon
狂人
ぞう
ID: ann
狩人(恋人)
ねこ
ID: abiko
求愛者(恋人)
うさぎ
ID: kouko
人狼(恋人)
処刑 2人
くりおね
ID: cloudys
人狼
おはな
ID: fortmorst
キューピッド
つばめ は、くわがた を占いました。(ランダム)
くわがた は 人間のようです。
1 つばめ 2009/03/16 21:20:22
くわがたを占って人間だと出ました。
9 つばめ 2009/03/16 21:21:34
くわがた占の理由は、潜伏していて怪しい感じがあったから。
15 つばめ 2009/03/16 21:22:53
>>7
だって僕が占って「人間」だって言ったんですから、
くわがたさん視点ではそうなりますよ。
23 つばめ 2009/03/16 21:24:08
>>2
どうして僕にセットしたんですか?

>>14
いや、ほかに怪しい雰囲気の人はいなかったから、
abikoさんっぽいという事でそう投票した。
つばめ が おはな に投票しました。
31 つばめ 2009/03/16 21:25:19
占い師が真狂なら占ローラーは狼の利になってしまうだけですが。襲撃をもう一日見て判断する手はありませんでしたか?
37 つばめ 2009/03/16 21:26:21
とりあえず今日は狼狙いで行きましょう。
つばめ は うさぎ を占います。
42 つばめ 2009/03/16 21:26:57
ここは霊能者無し編成ですよね?
つばめ は ねこ を占います。
49 つばめ 2009/03/16 21:28:14
>>46
了解。霊能者って結構大事な昨日なんだと把握しました。
53 つばめ 2009/03/16 21:28:48
>>48
何故CO遅いのが狂人と思いましたか?
ロケットCOする狂人なんていっぱいいますが。
58 つばめ 2009/03/16 21:29:37
僕もおはなさん結構怪しい感じがします。
-5 つばめ 2009/03/16 21:31:59
3COの3番目に真が出たパターンもあるから、COタイミングは真贋判断の直接の材料にはならない。早いほうが信用されやすいんですがね。
-6 つばめ 2009/03/16 21:32:57
……あれ?もしかしてまだ狼2匹残ってる……?
-9 つばめ 2009/03/16 21:33:42
それとも赤ログで適当に発言して人数ごまかし大作戦?

自分も短期でそれやった事あるけど、すぐにバレた。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ