トップページ

160村 ひっるたーん

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 2人
巫女 レイ
ID: enpass
村人
物売り ベルト
ID: iruse
人狼
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
シスター テレジア
ID: Noir
占い師
行商人 シュテファン
ID: optgm
村人
処刑 2人
青帽子 カトリーン
ID: yorozuya
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: talk
狂人
シスター テレジア は、巫女 レイ を占いました。
巫女 レイ は 人間のようです。
-1 シスター テレジア 2007/03/28 12:53:00
あれ…行動失敗したけど、ランダムでカトリーンさん投票に…(苦笑)
+3 シスター テレジア 2007/03/28 12:53:35
わ、独り言呟いていたら…。
それは、まぁ、死にますよね(苦笑)
+4 シスター テレジア 2007/03/28 12:55:13
何も出来ないうちに死にましたね…村の皆さん、ごめんなさい。
+5 シスター テレジア 2007/03/28 12:55:58
ちなみにレイさんも人間。
…上から順に占っただけですね。
+8 シスター テレジア 2007/03/28 12:59:37
>>+6
うーん…?
占い師を出したいからこその宣言かと思ったのですよね…。
黒出しCOの幅をご自分で狭めていらっしゃるので、狼側としても微妙かと思いまして。

……でも、どうとも取れる要素でしたね。
+13 シスター テレジア 2007/03/28 13:01:21
というか、皆さん凄いですねー。(ほぅっ)
纏めや発言のスピードに付いていけません…。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ