トップページ

1137村 火曜サスペンス

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 4人
人形職人 エドガー
ID: でぃんご
霊能者
物売り ベルト
ID: なめねこ
人狼
留学生 ナシアス
ID: tara
村人
村娘 フィネ
ID: くるり
人狼
犠牲 6人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
ガキ大将 イヴァン
ID: lefteye
占い師
樹の精 コノハ
ID: yorozuya
村人
巫女 レイ
ID: 那由他
共有者
ゴスロリ レン
ID: amalilis
共有者
童女 カヤ
ID: siva
村人
処刑 6人
郵便屋 テリー
ID: 紗紋
村人
レコーダー ゴーディ
ID: martin
村人
看板娘 サクラ
ID: ae74
人狼
放浪者 リエーフ
ID: 小由流
狂人
御曹司 レックス
ID: meikyoku
狩人
赤鉢巻 カール
ID: flatfoot
村人
-2 物売り ベルト 2008/08/26 22:20:48
イヴァンね。
おーけい
2 物売り ベルト 2008/08/26 22:20:56
初志貫徹。
とりあえずエドガーとフィネをまずみるよ。

エドガー

序盤は本当に何言ってるかわからん。
つーか何も言ってなくね?
そして俺ともう一人誰かがつっこんだとたん。
まじめにやるとって言って
本当にまじめになった。
ど、どういうことなの?
と兄貴風に言ってみるが
吊られそうになってあせった村人と
見えなくもない。
ただ別に回避する予定のない人外に
みえなくもないので
積極的に吊るぞ!って黒さではないので
占いで決着つけてもいいんじゃないか。
って思ってる


フィネ

こいつは白だろ。
ってのは冗談。
ちょっとプロローグのあれをひっぱってる感じ
の発言数。
遊んでる村人じゃねーの?と思いたい。
だって嫁だもん。
あれ、ひっぱってるのは俺か。
まあそれはそれとして
その遊んでる部分を除けば
発言数少ないが比較的白っぽく見える。
あまり先入観で考えないように見よう。
24 物売り ベルト 2008/08/26 22:22:26
あまりみれてねーが
リエーフの

是が非でも
ローラーに持ち込みたいね発言はどうなんよ。
いや。真ならば狂人死んだのは確実だから
狼殺したいってハラか?
41 物売り ベルト 2008/08/26 22:24:21
ふむ。エドガー白か。
比較的信用してもいいかもしれん。
ただ狼→狼への白出しも考えられるので
ローラー後の判定次第で考えてやってもいい。

何せ私はリエーフに白出されてるしな。
少し好感度高いのだけは間違いない
46 物売り ベルト 2008/08/26 22:24:53
>>37
あ、本当だ。
ごめん。
見落としてた
72 物売り ベルト 2008/08/26 22:27:36
>>57
別にエドガー白だから直信じてるわけじゃなーいよ。

ああ、ここは白なのかな、
で追い討ちで白でたし。
もしローラーして
霊判定でエドガーが人間なら
少し信憑性あがるね。程度だよ
90 物売り ベルト 2008/08/26 22:28:59
別に真がこの中にいると思ったらローラーしない。
イヴァン真だと思うならローラーすればいいんじゃ
ないの?

俺?わからんから
これ以上変な情報でて
悩むぐらいならローラーでいいと思う(なんだそれ)
92 物売り ベルト 2008/08/26 22:29:16
だから早めにレイに指定してほしいのさ
110 物売り ベルト 2008/08/26 22:30:24
>>84
エドガーつりたいだなんて言ってないよ。
と思ったらうちまちがえてた

エドガー白じゃなくてリエーフしろね。
ごめん
物売り ベルト が レコーダー ゴーディ に投票しました。
*1 物売り ベルト 2008/08/26 22:31:07
コノハでも噛みますか。
じゃあ
*5 物売り ベルト 2008/08/26 22:32:28
フィネに白判定はやりすぎ?
うまくいけばリエーフからも白出るかも
*8 物売り ベルト 2008/08/26 22:33:47
じゃあ明日の発言作るので。コノハにだけセットしておく。
好きなタイミングでかんでね!
物売り ベルト は 樹の精 コノハ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ