トップページ

1896村 牛村87

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

生存 8人
闇ブローカー 斉藤
ID: 闇の皇帝
狂人
支配人 松井
ID: toytoy
村人
現代魔法士 朱鷺乃
ID: syurunei
霊能者
警備員 橋本
ID: Aspd
村人
呪言師 有坂
ID: euro
村人
メイド 折原
ID: Archer
狩人
家元 名取
ID: キックたん
占い師
キャバクラ嬢 南
ID: kyoumi
村人
犠牲 2人
ルポライター 田中
ID: DUMMY
村人
露天商 川村
ID: gemini
村人
処刑 2人
社長令嬢 安藤
ID: 若葉
人狼
薬剤師 六道
ID: ae74
人狼
家元 名取 は、キャバクラ嬢 南 を占いました。
キャバクラ嬢 南 は 人間のようです。
メイド 折原 は、家元 名取 を護衛しています。
3 家元 名取 2009/06/19 23:38:49
まぁ初回から対抗吊りも味気ないし
安藤狼ありえる範囲だから別にいいよー。
逆に安藤狼なら、安藤投票白いねこれ。

んーじゃ、占いっと。実はめぼしはつけてたんだよね。
南がちょっと煮え切らない態度。ここは占い場所に最適かなって思ってるんだ。

【南人間】あれ意外。
7 現代魔法士 朱鷺乃 2009/06/19 23:39:04
【安藤が人狼だった】
【安藤が人狼だった】

……安藤が人狼だったんですが
これは私はどう考えたらいい。
大事な事だからついつい2回言った。3回か。
判定が真だったのは確かなんだが、斉藤が安藤に
誤爆したと思った狂人に見えてしかたがない。

しかし、斉藤真となると
斉藤投票が白かっつと微妙だね。
ああ、でも言い出しっぺの有坂は白い。

なんとなく>>2:80が白いと思ったんだけど、
どうしてかねぇ。
いまいちどうしてそうなのかが解らない。
10 メイド 折原 2009/06/19 23:39:15
「安藤黒を証言する霊能者ではありません」

↑を一周させて、証言する霊能者でてこなかったら霊能者潜伏でもいいんじゃない?
11 家元 名取 2009/06/19 23:39:16
なんか色々意外。
なんだこれ。
12 現代魔法士 朱鷺乃 2009/06/19 23:39:30
>>6
でもこいつ……判定は真なんだぜ……
13 家元 名取 2009/06/19 23:39:35
まいっか。
15 メイド 折原 2009/06/19 23:39:56
あれ?霊能判定黒がでた
17 家元 名取 2009/06/19 23:40:15
>>7
あ、これ逆に安藤投票白いな。
20 メイド 折原 2009/06/19 23:40:28
じゃあ、改めて。

安藤白を証言する霊能者でもありません。
21 現代魔法士 朱鷺乃 2009/06/19 23:40:33
安藤が人狼だったよ……

しかし名取真の可能性は
少なからずあると思うんで
灰吊りを希望する。
22 家元 名取 2009/06/19 23:40:36
なんか対抗が誤爆してるけど
信用勝負負ける気がしないというか。
25 家元 名取 2009/06/19 23:41:09
>>21
まぁ斉藤吊らないのはしょうがないねこれ。
逆に斉藤投票者が怪しいと思う。
32 現代魔法士 朱鷺乃 2009/06/19 23:41:30
>>16
あるから困るんだよね……。
33 家元 名取 2009/06/19 23:41:30
>>24
人狼視点で
真贋迷った上の迷走襲撃と見た。
35 メイド 折原 2009/06/19 23:41:42
しかし、安藤人狼なら、なんで斉藤襲わなかったんだろう?

川村霊能者とかいうオチあったりする?ないかな?
37 家元 名取 2009/06/19 23:42:14
>>31
俺は斉藤投票のほうが仲間じゃないかなぁと思うんだけど。
まぁ白と議論重ねてもしゃーない。
39 メイド 折原 2009/06/19 23:42:18
先に言われてた
42 家元 名取 2009/06/19 23:42:38
>>36
君黒いので仕方ない。
45 現代魔法士 朱鷺乃 2009/06/19 23:43:04
>>31
人狼が「相方に黒が出ている状態」を見た上で
「真(かもしれない)占い師吊ろうぜ!!」
っていう流れが少なからずあったら、
それに乗るとは思わない?
46 家元 名取 2009/06/19 23:43:10
俺も南人間結果は
結構びっくりしたもん。
49 家元 名取 2009/06/19 23:43:45
で、夜の予想は
六道・南だったんだけど
ちょっと安藤狼含めて一回リセットするか。
50 メイド 折原 2009/06/19 23:44:09
>>43
にゃん
52 現代魔法士 朱鷺乃 2009/06/19 23:44:55
……まあ、私も斉藤投票ですけどね……。
>>44
斉藤は信じなくていいから、私を信じて!

占い師
斉藤 安藤● 有坂○
名取 橋本○ 南○

霊能者
朱鷺乃 安藤●
55 メイド 折原 2009/06/19 23:45:01
>>51
やめて、やめて。
56 家元 名取 2009/06/19 23:45:09
六道・有坂が▼斉藤かぁ。
洗ってみたい気持ちも強いなぁ。
58 家元 名取 2009/06/19 23:45:27
>>53
人間なんだそのひと。
60 メイド 折原 2009/06/19 23:45:32
灰は松井、六道、折原の三人だけ?
65 家元 名取 2009/06/19 23:45:47
名取/○橋本・南


これで今日終わったらウケるんだけど。さて。
68 現代魔法士 朱鷺乃 2009/06/19 23:45:53
安藤がどうこう、っていうか
橋本が人狼だったら斉藤食うよねーって感じ。
橋本は白でいいんじゃない。状況的に。
家元 名取 が 薬剤師 六道 に投票しました。
家元 名取 は 呪言師 有坂 を占います。
72 メイド 折原 2009/06/19 23:46:55
これ、わたしが吊られちゃうのかしら?
73 家元 名取 2009/06/19 23:46:56
松井は白いと思うんだよなぁ。
安藤黒だとしても。
74 現代魔法士 朱鷺乃 2009/06/19 23:47:08
んー、安藤投票白いのかなと思いつつ、
>>9
そんなに割れてたのかとか言っちゃう松井は
それだから白いとは言い切れないかな。
76 家元 名取 2009/06/19 23:47:35
一応霊偽物の可能性も考えるけどさ。
今はそれより素直に灰吊りだろうし。
対抗の白含めないなら六道なのかなぁ。
77 メイド 折原 2009/06/19 23:47:38
吊られたら困ることになるので、狩人COしときます。
現代魔法士 朱鷺乃 が 支配人 松井 に投票しました。
メイド 折原 が 薬剤師 六道 に投票しました。
82 家元 名取 2009/06/19 23:47:56
>>77
狩人COしてるよ!
▼六道にします。
88 メイド 折原 2009/06/19 23:48:23
今日、人狼吊ったら死ななくてすむお!!
90 家元 名取 (キックたん) 2009/06/19 23:48:28
>>84
これ真なわけないだろう。
93 家元 名取 (キックたん) 2009/06/19 23:48:48
うん、まぁ南じゃないなら六道だった。
95 現代魔法士 朱鷺乃 (syurunei) 2009/06/19 23:48:50
あらん、六道人狼だった。節穴い。
99 メイド 折原 (Archer) 2009/06/19 23:49:07
死なずにすんだお!
103 現代魔法士 朱鷺乃 (syurunei) 2009/06/19 23:49:31
黒が出ると思わなかったからパニった。
108 家元 名取 (キックたん) 2009/06/19 23:49:53
占い師を引いた
感触がまるでしない。


そして闇の皇帝さんは
何をしたかったのか説明しやがれ。
112 メイド 折原 (Archer) 2009/06/19 23:50:39
斉藤抜かれたら、ショックでかかったろうなぁ。。。
114 家元 名取 (キックたん) 2009/06/19 23:50:42
斉藤は死人に口なしで食うべきだったかと
117 現代魔法士 朱鷺乃 (syurunei) 2009/06/19 23:51:04
霊能者引いたから霊能RPする気満々だったのに
安藤で黒が出たからできなかった。

狂人ですよね。
あんな真が居なくてよかった……。
119 家元 名取 (キックたん) 2009/06/19 23:51:34
まぁ南、六道を生かして返す村だと思わないので
多分それでも勝ってるけど。
123 メイド 折原 (Archer) 2009/06/19 23:52:08
このキャラセット初めてなので、顔と名前が一致しなくて困る
125 現代魔法士 朱鷺乃 (syurunei) 2009/06/19 23:52:42
斉藤はあれだね。
黒出した先が人狼っぽかったら、
もう1匹の人狼に白出せば勝てる!
って前向きに考えるべきだね。

「占い師?」って聞かれたら
「占い師以外が初回に黒出すかよ」とか
そういうテンションでいいと思うんだけど……。
127 家元 名取 (キックたん) 2009/06/19 23:53:19
まぁ、ある意味
真でも偽でもブレないっていうのは強いですけどね・・・。
128 家元 名取 (キックたん) 2009/06/19 23:53:29
さすが占い師勝率一桁。
133 家元 名取 (キックたん) 2009/06/19 23:54:25
>>129
俺は田中をダミーと把握してないときから見抜いてたから
占い先から外したよ・・・。
136 家元 名取 (キックたん) 2009/06/19 23:54:45
まぁ狼は運が悪いだけで勝てない役職よ。
141 家元 名取 (キックたん) 2009/06/19 23:56:30
>>138
とりあえず
「狩人CO? よし吊ろう」
「斉藤吊り? よし吊られよう」
は止めておきましょう・・・ 勿論真でもやめて・・・。
151 家元 名取 (キックたん) 2009/06/19 23:58:49
BBSはゆーろたんの
ダストボックスやないんやで・・・。
153 家元 名取 (キックたん) 2009/06/19 23:59:18
今回の安藤は
占なわれてないので不運ではない気が。
155 家元 名取 (キックたん) 2009/06/20 00:00:00
ところでまた
geminiくんが死んでる。
157 家元 名取 (キックたん) 2009/06/20 00:00:18
さすが村側だと
50%の確率で喰われるgeminiさん・・・。
159 現代魔法士 朱鷺乃 (syurunei) 2009/06/20 00:00:29
>>135
えへ。
166 家元 名取 (キックたん) 2009/06/20 00:05:50
>>163
狂人なので占い師CO→○
狂人なので特攻黒→○(運が悪いだけなので今回は)

やってることは間違ってないんですけど
そのあとの言動が多分かなり間違ってます
169 家元 名取 (キックたん) 2009/06/20 00:07:29
>>2:4 × 判定が最初から用意されてる形
>>2:48 × せめて「村が滅ぶけどそれでいいなら」ぐらいつけないと占い師の発言じゃないですね
>>2:72 × 以下同文
>>2:96 △? まぁ真だといえばいいってもんでもないので
171 家元 名取 (キックたん) 2009/06/20 00:08:48
>>3:1 △ まぁ>>2:4よりはいいのかな
>>3:28 × なんだこの狂人CO
>>3:38 >>3:69 △ まぁ普通
>>3:84 × だからなんで人外COしてんだよ
173 家元 名取 (キックたん) 2009/06/20 00:10:05
プレイそのものはポンじゃないので
その後に続く言動を上手く作れたら
戦えるんじゃないかとは思ってます。
175 家元 名取 (キックたん) 2009/06/20 00:11:18
>>174
まぁ結果を見て
10秒でタイピングできる
早打ちマックの可能性もありえるので・・・。
-3 家元 名取 (キックたん) 2009/06/20 00:13:54
>>-2
狩人CO占なうメリットがない限り
まず占いません
-4 家元 名取 (キックたん) 2009/06/20 00:14:18
真狩人→喰われるので占なう意味ない
狼狩人→喰われないので狼だろう。占なう意味ない。
183 家元 名取 (キックたん) 2009/06/20 00:14:35
>>179
眠いんだけど。
-5 家元 名取 (キックたん) 2009/06/20 00:15:43
なんでまぁ狩人COとか
放置するべきかと真なら。

なのでニセも真を演じるなら放置。
185 家元 名取 (キックたん) 2009/06/20 00:17:32
ほんではおやすみなさい

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

トップページ