トップページ

322村 真夜中の神隠し村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

生存 2人
物売り ベルト
ID: kame
人狼
童女 カヤ
ID: hana
村人
犠牲 4人
踊り子 エーファ
ID: high-color
村人
道化師 フォルカー
ID: aga
狩人
捜査官 ユルゲン
ID: toytoy
村人(恋人)
騎士 メラニー
ID: kkr
求愛者(恋人)
処刑 4人
絵本作家 ブルーノ
ID: TUKIN
狂人
マジシャン ローゼ
ID: aki_siro
占い師
巫女 レイ
ID: silver25
村人
雑技団員 リン
ID: azuma
人狼
2 捜査官 ユルゲン 2007/06/18 00:19:15
捜査官 ユルゲン が 絵本作家 ブルーノ に投票しました。(ランダム)

あああああああああああああああああorz

こんなに昼短かったのか!!素で申し訳ない…。
10 捜査官 ユルゲン 2007/06/18 00:20:00
そしてGJ!!エーファ非狩人確定だな。GJ先が気になるところだが。
23 捜査官 ユルゲン 2007/06/18 00:21:33
しかし、霊能いないのはかなり厳しいな。どっちにしろ恋人対策で〜とかはやってる余裕はないが。襲撃考察って禁止か?
30 捜査官 ユルゲン 2007/06/18 00:22:28
>>17
対抗が偽でも狂人だとおもったら灰に投票したいとおもってもおかしくないけどな。

でも普通にローゼ偽というか狼だとおもうが。
42 捜査官 ユルゲン 2007/06/18 00:24:27
>>27
ローゼが真でもブルーノ真でもGJは恐らくカヤ。他の灰なら求愛者を恋人狩人が守ったくらいしか考えにくい。後者ならうまく恋人のほうを見つけて狼が食ってくれればいい話。

ちなみにエーファ狂人じゃなくても占い師偽が狼の可能性は十分ありえる。狂人恋人ならわざわざCOせず潜伏するだろうしな。ローゼが遅れて出てきたのは狂人がでてこなかったからじゃないか?
49 捜査官 ユルゲン 2007/06/18 00:25:12
>>38
これは黒い。狼2残ってるなら連携とれるけど(昨日の赤とかでな)村側はそうもいかないんだが。
捜査官 ユルゲン が 巫女 レイ に投票しました。
捜査官 ユルゲン が マジシャン ローゼ に投票しました。
-6 捜査官 ユルゲン 2007/06/18 00:28:04
 

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

トップページ