トップページ

1645村 もう一村付き合えよ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 3人
雪うさぎ シュガー
ID:
村人
郵便屋 テリー
ID: MersA
村人
姫犬 ルーファス
ID: qwerty
占い師
犠牲 6人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
人形職人 エドガー
ID: 式冶
村人
ねむたい カナ
ID: なえ
霊能者
詩人 アリシテア
ID: 有希
村人
サムライ ジョーカー
ID: gemini
村人
天使猫 アイリーン
ID: syurunei
狩人
処刑 6人
踊り子 エーファ
ID: funato
狂人
青帽子 カトリーン
ID: shidamirai
村人
陽気猫 サン
ID: euro
村人
村娘 フィネ
ID: 三橋
村人
サンバ猫 ルカ
ID: 紗紋
人狼
ガキ大将 イヴァン
ID: かににっぱ
人狼
姫犬 ルーファス は、詩人 アリシテア を占いました。
詩人 アリシテア は 人間のようです。
天使猫 アイリーン は、ガキ大将 イヴァン を護衛しています。
2 天使猫 アイリーン 2009/04/18 00:33:58
>>2:184
皆面白がって
カトリーンの真似っこしてるだけだとおもうの……。

カトリーンの開き直りっぷりは白いなって思ったの。
カナは霊能者らしいから放置するの。
フィネは質問の答が気に食わなかったら投票するつもりだったけど、気に食わないレベルじゃないしやめたの。
7 ガキ大将 イヴァン 2009/04/18 00:34:12
(`・ω・´)俺を信じてアリシテアを占うよ!

アリシテア村人(´・ω・`)
9 天使猫 アイリーン 2009/04/18 00:34:23
エドガーってなんだったっけ。
イヴァンの白だっけ?あらまー!
11 ガキ大将 イヴァン 2009/04/18 00:34:34
俺の中でジョーカーの信用度がちょっと上がった。
16 姫犬 ルーファス 2009/04/18 00:34:50
さて、エドガーが襲撃されたりしてほしいな。

本当の占い結果はこちら。

一日目:アイリーン 人間
二日目:アリシテア 人間

結果を騙ったのは、割とメリットがありそうだったからだがまあ詳しくは説明するのはだるいので自分で考えてくれ。

灰を見ていると割と白いのが多い気がするな。
サン、テリー、シュガー、ジョーカーこの辺を人と仮定すると

エドガー、フィネ、カトリーン、ルカこのへんか。
18 天使猫 アイリーン 2009/04/18 00:34:59
>>6
ふにゅん……。
19 姫犬 ルーファス 2009/04/18 00:35:01
というわけでエドガー食われてくれてありがとう。
27 村娘 フィネ 2009/04/18 00:35:37
サンかジョーカーだと言うフィネの意見はスルーされました。
村娘 フィネ が 陽気猫 サン に投票しました。
29 ガキ大将 イヴァン 2009/04/18 00:35:49
ルーファスが何かやってるが俺はマイペースで行こう。
30 姫犬 ルーファス 2009/04/18 00:35:50
>>22
それは間違っているので後々修正してくれるよう全力を出そう。
32 天使猫 アイリーン 2009/04/18 00:36:10
>>16
えー。
じゃあなんで昨日エドガー吊っちゃメってゆってたの?あ、エドガーはルーファスの白だったんだ!
38 姫犬 ルーファス 2009/04/18 00:36:31
ところで、テリーとジョーカーが割と人間にみえるのだが、ジョーカーはどこやと思うだろう
41 村娘 フィネ 2009/04/18 00:36:44
>>33
サンを吊りたいけれど、カトリーンシールドにブロックされる予感。
43 天使猫 アイリーン 2009/04/18 00:37:04
>>33
わかんにゃい。

でも、開き直りっぷりが白くない?
そういえばアリシテア確白だ、おめっとー!
44 村娘 フィネ 2009/04/18 00:37:33
>>40
貴方がメモを取りなさい!
メッ!
今すぐメモ帳を開く!
そして情報を整理する!
貴方の脳は完璧じゃあないの!
だからメモが必要なのよ!
解った?
解ったなら返事!
じゃないと吊るわよ!
45 天使猫 アイリーン 2009/04/18 00:37:35
サンにゃんが無発言とーひょー済みなの。
50 天使猫 アイリーン 2009/04/18 00:37:58
フィネちゃんかっこいい!
51 ガキ大将 イヴァン 2009/04/18 00:37:59
昨日ざっと発言見た感じだと、フィネとサンの発言を読む気がしなかったんだよな。
ここ占おうかとも思ったけど、自分に負けてしまった。
53 村娘 フィネ 2009/04/18 00:38:19
>>46
サンで白だったらジョーカーだな、となるんだけれど。
私の推理は。
56 天使猫 アイリーン 2009/04/18 00:38:50
>>47
ふに、なとく。

>>24>>13
死ぬ事危惧しながらこの発言なの、すごいの……。
60 村娘 フィネ 2009/04/18 00:39:19
いい?
短期はね。
メモを片手に立ち向かわなければならないの。
そうじゃないと、とてもゲームにならないのよ。
ゆっくりしてる時間はないのよ。
中級者の人も、うっかり色々間違えた経験があるならメモを取って臨むといいわ。
メモは大事よ。
メモ帳を開くのよ。
61 姫犬 ルーファス 2009/04/18 00:39:27
>>46
俺もフィネのあれは人に見えるのでサンにしてもいい気はしているが、昨日サンは人に見えるとかなんとかいってなかったか。
姫犬 ルーファス が 陽気猫 サン に投票しました。
66 村娘 フィネ 2009/04/18 00:39:49
>>57
フィネ間違ってるし、フィネ吊ろうぜ。
に移行されるかも知れない……。
67 天使猫 アイリーン 2009/04/18 00:39:54
>>55
1つの発言の中に矛盾がいっぱいにみえるの!
そうでもない?
他の人はどうおもうの?
68 姫犬 ルーファス 2009/04/18 00:39:57
フィネがすげえ白い。
71 村娘 フィネ 2009/04/18 00:40:11
フィネちゃん疑心暗鬼。
74 ガキ大将 イヴァン 2009/04/18 00:40:33
サンのテンションの下がり具合が気になるので、サンに投票しても良い気分ではあるんだが。
他の場所だとフィネに入れてしまうかもしれんぞ、俺。
76 天使猫 アイリーン 2009/04/18 00:40:43
>>63
ふにゃん!

そう思ったんだけど、単に頑張ってる村側さんなら申し訳ないかにゃー、片白らしいし後で発掘しようかにゃーって思ってたの。

>>64
ふにふに、それは覚えておくの!
81 村娘 フィネ 2009/04/18 00:41:09
イヴァンかテリーのどっちかに人狼は割と居ると思うわ。
後は。
86 姫犬 ルーファス 2009/04/18 00:41:42
ルカは所々でる発言が白くみえるのだが、いまいち自信がない。シュガーは昨日のあれが割と白くみえたのだが、ここはあるんやろうか。白いが多すぎて、考え直す必要がある気がする
88 天使猫 アイリーン 2009/04/18 00:41:48
>>74
でも、サンにゃん人狼だとして、なんで今テンション下がるの?エーファ人間だったんでしょ?
89 姫犬 ルーファス 2009/04/18 00:41:58
>>85
今となっては割と同意である。
93 ガキ大将 イヴァン 2009/04/18 00:42:07
>>55のカトリーンの発言が矛盾だらけだった
何これ。
95 村娘 フィネ 2009/04/18 00:42:39
テリー君は、正直>>40とか別に白くないの。
どうせ相方が「エドガー喰おうぜ」「あい」で済むしね。
むしろ、解らないアピールの方が黒いわ。
けれど、イヴァン君の黒さもなかなかのものね。
これ、どっちか人狼だと思うのだけれど。

シュガーちゃんとかアイリーンちゃんとかは割と見てないけれど、一見白いわね。
99 天使猫 アイリーン 2009/04/18 00:43:05
矛盾いっぱいを黒ととるか、
開き直りっぷりを白ととるか、
どっちが正しいのかわかんないの、カトリ……。
104 村娘 フィネ 2009/04/18 00:43:24
サンを吊ろうとして、カトリーンシールドにブロックされる未来が見えてるけれど、カトリーンが余り生きる気が無いようなので止めないわよ……。
105 姫犬 ルーファス 2009/04/18 00:43:25
>>91
納得した。
108 天使猫 アイリーン 2009/04/18 00:43:40
>>91
なうほろ!それもそうかもしれないの。
とりあえず、片白疑いはおいとくの。
気になったってだけなのー。
111 ガキ大将 イヴァン 2009/04/18 00:44:07
>>88
話すと俺の信用が落ちるので話したくないし、あくまで可能性だから説得力無いし話さなくて良いかなと思ってる。
114 村娘 フィネ 2009/04/18 00:44:27
正直、こうね。
カトリーンが生きていても役に立ちそうにないし、みんなが疑うならいっそ邪魔だものね……。

でも私は、サンちゃんに投票するわね。
占い師は、ルーファス君が結構真っぽい気が今日してるわ。
118 天使猫 アイリーン 2009/04/18 00:44:48
>>111
そうなの?むー、あとでかんがえるの!
121 ガキ大将 イヴァン 2009/04/18 00:45:05
>>115
この発言で俺の中でカトリーンの黒さがマッハになった。
123 天使猫 アイリーン 2009/04/18 00:45:16
ほしほし、おほしさまきらきら、
なおせばもちょっと生きれるのたぶんカトリ
124 姫犬 ルーファス 2009/04/18 00:45:20
カトリーンはなんか昨日、疑われた後の「はずれー」という反応が即できるんかなというところで若干人にみえたな。
125 村娘 フィネ 2009/04/18 00:45:20
イヴァン人狼は、狂人潜伏的に有り得はすると思うんだけどねぇ。
ガキ大将 イヴァン が 青帽子 カトリーン に投票しました。
天使猫 アイリーン が 郵便屋 テリー に投票しました。
姫犬 ルーファス が 青帽子 カトリーン に投票しました。
*1 ガキ大将 イヴァン 2009/04/18 00:46:06
してやられてしまった。
-6 天使猫 アイリーン 2009/04/18 00:46:43
カトリーンが白にしか見えないの……。

ふにふに、どうしようかなー
天使猫 アイリーン は 姫犬 ルーファス を護衛します。
*2 ガキ大将 イヴァン 2009/04/18 00:46:48
ルカの襲撃したいところどーこだ
*3 ガキ大将 イヴァン 2009/04/18 00:47:06
え、カナ襲撃したいの?
仕方ないな。
ガキ大将 イヴァン は ねむたい カナ を襲撃します。
姫犬 ルーファス は 雪うさぎ シュガー を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ