トップページ

1851村 牛村78

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 2人
天使猫 アイリーン
ID: toytoy
霊能者
赤鉢巻 カール
ID: sinsou
人狼
犠牲 6人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: yorozuya
占い師
放浪者 リエーフ
ID: syurunei
狩人
柴刈り爺 マッキー
ID: krbu
村人
巫女 レイ
ID: mitomito
村人
地雷少女 マイン
ID: high-color
村人
処刑 5人
ゴスロリ レン
ID: なえ
人狼
樹の精 コノハ
ID: raven3250
村人
雪うさぎ シュガー
ID: siva
狂人
留学生 ナシアス
ID: ksugi0418
村人
月猫 サクヤ
ID: 時葉
村人
放浪者 リエーフ は、雪うさぎ シュガー を護衛しています。
3 月猫 サクヤ 2009/05/27 21:32:12
とりあえずレンから狼判定がでたら、マイン投票から動かす気があまりないのね。
レンから人判定がでても、……マインに違和感を感じてるのね。

マッキー白いと思ったけど発言抽出するとそんなことはなかった。
ナシアス・アイリーンは占い師に関する発言に終始してるとこをみると狼はありえるんじゃない。
リエーフは丁寧に一個一個考察してる感じと>>2:3の第一声は白いかな。
レイも白いんじゃないかな。
5 放浪者 リエーフ 2009/05/27 21:32:13
>>2:62
言われて読んでみた。確かに差があった。
ろくに読まずに質問した事がバレたかもしれない。

初日に黒が出ると、灰の発言で白黒がわかり辛いな。
コノハやカールが1発言のみなのに、
まあ黒でてるし……で解決してしまう。
7 天使猫 アイリーン 2009/05/27 21:32:14
\なのです!/
8 雪うさぎ シュガー 2009/05/27 21:32:26
リエーフは推理してるっぽいので白いかな。

マッキーのレスポンスのあいまいさが気になる。

【マッキー占って人間】

ぴょん。
9 放浪者 リエーフ 2009/05/27 21:32:35
\な、なのです/
11 柴刈り爺 マッキー 2009/05/27 21:32:45
占い師が真と狂だった場合狼視点でどちらが真なのかわかるよな。狂人が狼誤爆をしていない限り。
12 天使猫 アイリーン 2009/05/27 21:32:50
さてここで問題。じゃじゃん。

シャルロッテは本当に真なのでしょうか。
15 雪うさぎ シュガー 2009/05/27 21:33:15
あら、偽物が喰われておる。
もしかして誤爆だったのかしら…?
16 柴刈り爺 マッキー 2009/05/27 21:33:16
と思ったら食われた
17 放浪者 リエーフ 2009/05/27 21:33:17
占い師
シャルロッテ レン● 襲撃
シュガー シャルロッテ○ マッキー○

霊能者
22 天使猫 アイリーン 2009/05/27 21:33:34
まぁレンは狼だったんだけど、誤爆もあるのでシュガー即吊りしないでもいいんじゃないという提案。
24 柴刈り爺 マッキー 2009/05/27 21:33:44
潜伏占い師がいる可能性も一応残っているのか……
25 月猫 サクヤ 2009/05/27 21:33:48
これはレン狼っぽいね。
27 天使猫 アイリーン 2009/05/27 21:33:59
そういってるにゃ
28 放浪者 リエーフ 2009/05/27 21:34:04
>>12
んー、確定人間だからねぇ。
レンはとりあえず
人狼でいいんじゃないかと思うんだが。
31 月猫 サクヤ 2009/05/27 21:34:24
>>27 見てなかったのよん。
32 天使猫 アイリーン 2009/05/27 21:34:33
>>26
既に半分くらいCOしてるにゃ。

まぁシュガー偽っぽいけどロッテも大概にゃのでまぁ。
34 放浪者 リエーフ 2009/05/27 21:34:55
占い師
シャルロッテ レン● 襲撃
シュガー シャルロッテ○ マッキー○

霊能者
アイリーン レン●

ふむ。

奇数だしね、そんなに慌てて
シュガーを吊らなくても良いんじゃないかとは思う。
35 雪うさぎ シュガー 2009/05/27 21:34:59
ほむ、霊能者が出てこないのがよくわからないのだけど。
37 月猫 サクヤ 2009/05/27 21:35:09
まあえっとシュガー投票は考えてないよ〜、あんまり。
マインかな。
38 天使猫 アイリーン 2009/05/27 21:35:13
灰1にいるわけだし普通に灰からさっさと狼つればいいんじゃにゃーかな。
40 放浪者 リエーフ 2009/05/27 21:35:17
……偶数だしね。
42 柴刈り爺 マッキー 2009/05/27 21:35:29
シュガーは残しておいてもよくない?安全策安全策。
限りなく黒になってきたけど……
43 天使猫 アイリーン 2009/05/27 21:35:43
じゃじゃじゃん。

今日のアイリーンのオススメ吊り先にゃ。
45 雪うさぎ シュガー 2009/05/27 21:35:53
>>22
あ、アイリーンか!
じゃああと狼一匹ぴょん。らっきーなの。
月猫 サクヤ が 地雷少女 マイン に投票しました。
48 放浪者 リエーフ 2009/05/27 21:36:15
コノハがなんだかぼんやりだ。

夜の間なにか考えてたかい?
51 月猫 サクヤ 2009/05/27 21:36:41
コノハとかいたの忘れてた。。
54 雪うさぎ シュガー 2009/05/27 21:36:50
>>49
【】とかでくくってくれないと見逃しちゃうぴょん。
55 天使猫 アイリーン 2009/05/27 21:36:51
1 とりあえずシュガー

2 いやいやここはコノハでしょう

3 サクヤをつるのはありかも?
57 天使猫 アイリーン 2009/05/27 21:37:30
しかし、シュガーが襲撃からレン狼ということを言うのが遅すぎて激しく偽にみえる。

誤爆の線はうすくなったにゃ。
59 放浪者 リエーフ 2009/05/27 21:37:37
>>46
カールにちょっと同意かな?
黒が出たら黙るタイプに見えん。
しかしそういう「発言タイプ」じゃない気もする。
61 雪うさぎ シュガー 2009/05/27 21:37:43
コノハは昨日1発言だったので状況がわかっててエコで黙ってるタイプだと思ってたけどそうでもないぴょん?
63 天使猫 アイリーン 2009/05/27 21:38:05
正直狩人の守る場所はもう殆どない。

シュガー狂人ならPP先の私は残したいところだしにゃー。狩人保護なんていらないにゃ。
64 柴刈り爺 マッキー 2009/05/27 21:38:16
シュガーが狼ならば、シュガーはこの先ずっと白を出し続けるぞ。逆に終わってしまうまでに黒が出たら真か。
狂人なら黒を出してくる可能性もあるな。タイミングによっては。
しかし、最終日ランダムとかそうなってしまうまでには吊りたい。
66 天使猫 アイリーン 2009/05/27 21:38:36
偶数で吊るのは微妙にゃ。
68 月猫 サクヤ 2009/05/27 21:38:52
マインは5発言中、レンへの発言が3発言なんだよね(>>2:27>>2:39>>2:46)。

レンの結果が気になる人は黙って寝る場面だし、他の事考える人は占や灰について考えると思うのね。そういう部分がマインは気になる〜
69 天使猫 アイリーン 2009/05/27 21:38:56
それならさっさと灰狼つったほうがいいと思うけどどうかにゃ。
73 月猫 サクヤ 2009/05/27 21:39:38
コノハじゃなくてマインかな〜。
コノハ寡黙だから吊るのは反対しないけど、積極的にレンの相方っぽく見えるかっていうと答えはノーなのねん。
75 天使猫 アイリーン 2009/05/27 21:39:44
まぁ狩人保護はいらにゃーけど、吊り回避狩人COは今日はありにゃ。
76 柴刈り爺 マッキー 2009/05/27 21:39:51
えっと手数で言ってなんぼだ……?
何回かやって黒が出なかったらシュガーは吊ればいいと思う。
79 雪うさぎ シュガー 2009/05/27 21:40:14
レイも白いんじゃないかなー?
81 放浪者 リエーフ 2009/05/27 21:40:20
>>68
ふむ。マインについては
昨日から引き続きなんだな、サクヤは。
82 天使猫 アイリーン 2009/05/27 21:40:31
こんなコノハは判断できにゃー

マインはレンに絡みすぎなので潜伏霊襲撃するつもりにゃーなら狼だったやりすぎ
天使猫 アイリーン が 月猫 サクヤ に投票しました。
雪うさぎ シュガー が 月猫 サクヤ に投票しました。
85 月猫 サクヤ 2009/05/27 21:41:04
>>75 狩人じゃないよーう
雪うさぎ シュガー が 樹の精 コノハ に投票しました。
89 天使猫 アイリーン 2009/05/27 21:41:19
とかいいつつサクヤに投票
柴刈り爺 マッキー が 樹の精 コノハ に投票しました。
90 放浪者 リエーフ 2009/05/27 21:41:26
>>2
レイの「襲撃に任せる」っていう表現が
ちょっと気になるかな。
そんなもんか?普通に言うもんだろうか?
91 月猫 サクヤ 2009/05/27 21:41:29
>>81 うんー、私はマイン投票から変える気ないよー
92 天使猫 アイリーン 2009/05/27 21:41:34
>>87
…にゃあ
放浪者 リエーフ が 地雷少女 マイン に投票しました。
-1 放浪者 リエーフ 2009/05/27 21:42:19
>>3:93
それは道理だ。

さて、アイリーン以外に護衛できる所がない。
放浪者 リエーフ は 天使猫 アイリーン を護衛します。
-2 柴刈り爺 マッキー 2009/05/27 21:43:02
潜伏占いの線は消えたか
-3 雪うさぎ シュガー 2009/05/27 21:43:10
狼ナシアスかしらねぇ。
-4 放浪者 リエーフ 2009/05/27 21:43:14
しかし人狼は、
アイリーンを襲撃したら
GJが出るのが目に見えてるな。
放浪者 リエーフ は護衛対象選択を取り消します。
-5 柴刈り爺 マッキー 2009/05/27 21:43:24
シュガー吊りたいなぁ。明日あたり黒出ししてくれねーかな
放浪者 リエーフ は 月猫 サクヤ を護衛します。
放浪者 リエーフ は護衛対象選択を取り消します。
放浪者 リエーフ は 柴刈り爺 マッキー を護衛します。
-7 柴刈り爺 マッキー 2009/05/27 21:44:45
マインとサクヤが非回避か。
村人多いからなぁ……
-8 放浪者 リエーフ 2009/05/27 21:44:53
どこ護衛してもなんだかなぁ
-9 柴刈り爺 マッキー 2009/05/27 21:44:57
何にも発言無いのな……
-10 柴刈り爺 マッキー 2009/05/27 21:45:07
シュガー狼なんじゃね?これ。
-11 柴刈り爺 マッキー 2009/05/27 21:45:45
夜の間にアクションって出来なかったよな
雪うさぎ シュガー がスウィッチを押しました。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ