トップページ

395村 【初心者歓迎】第11回よるたんおためし村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

生存 3人
村娘 フィネ
ID: MersA
狩人
学生 ルッツ
ID: TUKIN
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: 綾乃
共有者
犠牲 8人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
巫女 レイ
ID: lukumini
村人
メイド マルティナ
ID: valk
共有者
悪魔猫 シオン
ID: yosusi
占い師
自警団員 パウル
ID: knight
村人
踊り子 エーファ
ID: silver25
村人
接客係 ワンダ
ID: bphcnodu
村人
青帽子 カトリーン
ID: Lucifer
村人
処刑 9人
男爵 ゲオルク
ID: zef
村人
隊長 ライムント
ID: hari
村人
サムライ ジョーカー
ID: Joker^clown
人狼
文学少女 アルマ
ID: yorozuya
村人
捜査官 ユルゲン
ID: flatfoot
狂人
マジシャン ローゼ
ID: Felean
人狼
騎士 メラニー
ID: aga
村人
雑技団員 リン
ID: mimu175r
霊能者
人形職人 エドガー
ID: memento-mori
人狼
村娘 フィネ は、悪魔猫 シオン を護衛しています。
3 村娘 フィネ 2007/07/21 23:27:07
えーと。初日の印象はこんな感じです。

パウル:白い
エーファ:白め
リン:白め
ルッツ:やや白め
シャルロッテ:やや白め
カトリーン:普通
エドガー:普通
レイ:普通
マルティナ:普通
メラニー:普通
ローゼ:普通・・・かなぁ
ワンダ:普通・・・んーちょっと微妙?
ライムント:微妙
アルマ:微妙

割と根拠レスな感覚ですが。
理由を聞かれれば、多分何とか文章にはできるでしょう。
この人が何でこの位置なの?と言うのがあればどうぞ。
8 村娘 フィネ 2007/07/21 23:27:27
あ、何か忘れてると思ったら。
ジョーカーさん忘れてました。
17 村娘 フィネ 2007/07/21 23:27:53
ジョーカーさんも割りと微妙な位置ですね。
19 人形職人 エドガー 2007/07/21 23:27:55
おはようございます。
レイさんお疲れ様です。
26 村娘 フィネ 2007/07/21 23:28:29
霊能者ではありませんよ。
39 村娘 フィネ 2007/07/21 23:29:24
>>29
具体的にはどの辺りですか?
吊りたかったのは。
49 人形職人 エドガー 2007/07/21 23:29:44
霊に対抗しない。
もうログについていけない...早い。早すぎる...
52 村娘 フィネ 2007/07/21 23:30:05
>>31
白いところから出てきましたね。
ライムントさんとかジョーカーさんとかが共有だと、もっとありがたいのですが。
61 村娘 フィネ 2007/07/21 23:30:42
>>49
ちょっとお手数ですが霊能者も追加していただけると助かります。
コピーするので。
68 人形職人 エドガー 2007/07/21 23:31:13
しかも共有者が白確定されてるわけね。確かに昨日出てきて欲しかった感があるな...ちなみに相方生きてるんですよね。
79 村娘 フィネ 2007/07/21 23:32:32
ローゼさんとリンさんならローゼさんから吊りたいですね。
まあ、そもそも今からローラーしていいのか、と言う問題はありますけど。
手数にはまだ余裕がありますから、灰吊りに行ってみる手もありだと思いますが。
88 村娘 フィネ 2007/07/21 23:33:15
んー、アルマさん白いかもしれない。
93 人形職人 エドガー 2007/07/21 23:33:41
残り17人。まだ能力者吊には早い気もする
判定分かれてるところもないし...

17>15>13>11>9>7>5>3>1
残り8回だろ
もうちょっと発言見たい感もある
106 村娘 フィネ 2007/07/21 23:34:41
>>94
人狼が吊られそうな位置に居たならば、黙って吊られるよりは霊能を騙る、と言うのはよく見られる光景ですけども。
今回がそのケースかどうかはわかりませんが。
117 人形職人 エドガー 2007/07/21 23:35:40
48 自警団員 パウル 2007/07/21 23:08:08
共有者、いるか?
で共有者を引きずり出したいのかと思ったが、その後の発言の様子はむしろ白さを感じる。白寄りにみているな
122 村娘 フィネ 2007/07/21 23:36:05
>>101
その3択だと、メラニーさんになりますね。
ルッツさんは、昨日どこか白いと思ったのですが。
ちょっと見てきます。
137 村娘 フィネ 2007/07/21 23:37:45
そうそう。ルッツさんは、昨日のこのあたりの発言が、真面目に流れに乗れてないけど疑問をいってる村人っぽいと思ったのですね。

119 学生 ルッツ 2007/07/21 23:11:28
占い師が2COなので、霊能者もCOしてしまって良いと思いますが。

158 学生 ルッツ 2007/07/21 23:13:39
共有者は、結局潜伏ですか?

202 学生 ルッツ 2007/07/21 23:17:17
ゲオルクさんは狩人COもしているのですね。これはスルーしたいですが。
ゲオルクさんには騙り共有者COをした理由をしてもらいたいです。
138 人形職人 エドガー 2007/07/21 23:37:49
占いの信用度はまだ五分五分だな。先にCOしたのは確かシオンだよな。でもユルゲンの発言ペース見ていると早さはあんま関係ないのかなって感じがする
148 村娘 フィネ 2007/07/21 23:38:43
ただまあ、メラニーさんも昨日の最終発言とかは白いんですけど。
んー。
161 村娘 フィネ 2007/07/21 23:40:06
メラニーさんは確かに、ルッツさんよりは、推理してるように見えますね。
166 人形職人 エドガー 2007/07/21 23:40:27
ライムント・メラニー・ルッツのなかだとライムントの存在感があまり感じられない。発言が若干短文気味な気がする。(違ったらごめん)
メラニーとルッツも上げる気持ちはわかるが前衛しすぎる感もあるんだよな...
174 村娘 フィネ 2007/07/21 23:40:55
>>156
凄い変わりようですね。
推理してないのは、どちらかといえばライムントさんだと思いますけど。
人形職人 エドガー が 隊長 ライムント に投票しました。
村娘 フィネ が 隊長 ライムント に投票しました。
村娘 フィネ は 悪魔猫 シオン を護衛します。
*3 人形職人 エドガー 2007/07/21 23:42:46
ぶっちゃけ自分が誰なのかもわからなくなるくらい混乱してるんですけど...
で、襲撃先と霊結果どうしましょうか?
村娘 フィネ は護衛対象選択を取り消します。
人形職人 エドガー は 自警団員 パウル を襲撃します。
人形職人 エドガー は襲撃対象選択を取り消します。
*12 人形職人 エドガー 2007/07/21 23:46:44
霊COは任せますよ。ちょっと先に吊られちゃうかな...
村娘 フィネ は 悪魔猫 シオン を護衛します。
人形職人 エドガー は メイド マルティナ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

トップページ