トップページ

1878村 めちゃくちゃにされたい夜の村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 4人
俳優 ハインツ
ID: euro
霊能者
詩人 アリシテア
ID: 真理
村人
男爵 ゲオルク
ID: flatfoot
狩人
雀士 ユウ
ID: toytoy
村人
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
消防士 ヘリントン
ID: 有希
村人
巫女 レイ
ID: earlgrey
村人
処刑 4人
放浪者 リエーフ
ID: syurunei
狂人
村娘 フィネ
ID: なえ
占い師
執事 セバスサン
ID: キックたん
人狼
悪戯っ子 ミサ
ID: raven3250
人狼
2 詩人 アリシテア 2009/06/11 22:25:17
フィネ真セバス狼リエーフ狂で、ユウかミサかレイが狼に見えるんだけど……。
4 雀士 ユウ 2009/06/11 22:25:23
襲撃と霊占の判定次第で色々変わりそうだがリエーフ狼で何事もなかったらフィネかミサを吊るか。

レイは別に黒かないね。ゲオルグもまぁ。アリシテアはよくわからん。一応マーク。ヘリントンはどうするかな。ここは占ってほしいところ。
5 詩人 アリシテア 2009/06/11 22:25:29
狩人愛してる♡
9 雀士 ユウ 2009/06/11 22:25:52
何事もなかったのでリエーフ人狼でセバス真なんじゃないのこれ
13 雀士 ユウ 2009/06/11 22:26:12
ハインツどこいったんだよ。ハゲ!!
17 悪戯っ子 ミサ 2009/06/11 22:26:31
>>10
ああ・・・偽者ね、やっぱり…
18 雀士 ユウ 2009/06/11 22:26:35
フィネが偽でもミサは吊ってもいいな
19 詩人 アリシテア 2009/06/11 22:26:47
じゃあフィネが仕事終了したから吊ろうか……。
21 雀士 ユウ 2009/06/11 22:26:50
>>14
ではミサを吊ろう。
24 雀士 ユウ 2009/06/11 22:27:02
いやフィネ先だったな。
雀士 ユウ が 村娘 フィネ に投票しました。
26 悪戯っ子 ミサ 2009/06/11 22:27:19
>>21
なんでお仕事終了した占い師を先に吊らないの!
27 雀士 ユウ 2009/06/11 22:27:20
>>23
間違えた、フィネが先である。
28 詩人 アリシテア 2009/06/11 22:27:28
フィネ吊ってミサ吊ってセバス吊る。
30 雀士 ユウ 2009/06/11 22:27:37
>>26
素で間違えた。こうミサがあまりに黒くて。
37 雀士 ユウ 2009/06/11 22:28:24
こうリエーフ人間だったのでフィネかセバスでGJでている可能性は十分高いのでセバスに関しては明日考えれば良い。
雀士 ユウ が 村娘 フィネ に投票しました。
40 詩人 アリシテア 2009/06/11 22:28:51
もしフィネ護衛でGJ出した子がいたらセバスサンは守らなくていいよ。ハインツ守ってて。
41 雀士 ユウ 2009/06/11 22:28:54
>>38
狩人じゃなければ問答無用で吊ればいい。
セバスの判定次第だけど。
43 雀士 ユウ 2009/06/11 22:29:15
>>40
それがわかっていない狩人がいたら驚く。
詩人 アリシテア が 村娘 フィネ に投票しました。
45 雀士 ユウ 2009/06/11 22:29:26
>>42
いやお前を護衛しろよwww
49 雀士 ユウ 2009/06/11 22:29:54
>>46
君視点フィネ確定狼ちゃうのん…。
51 雀士 ユウ 2009/06/11 22:30:06
セバスがすっごく偽です…。
52 悪戯っ子 ミサ 2009/06/11 22:30:16
>>46
どーゆーこと?
56 詩人 アリシテア 2009/06/11 22:30:28
だからフィネが真だって……。
57 雀士 ユウ 2009/06/11 22:30:32
しかしミサセバスと吊ってもリエーフ真の場合は終わらない可能性があるわけか。
61 雀士 ユウ 2009/06/11 22:30:54
>>56
大穴でリエーフがあるかもしれないが明日ミサの判定みればわかるな。
66 雀士 ユウ 2009/06/11 22:31:24
>>58
どっちにしろ変わらんな。

君視点ミサ狩人もあるんでねーの。
69 雀士 ユウ 2009/06/11 22:31:54
セバスが狼かポンな占いなのはよくわかった。
70 悪戯っ子 ミサ 2009/06/11 22:32:02
>>58
お仕事終了した占い師より先に狩人の可能性もある灰を吊るというのか!
悪戯っ子 ミサ が 村娘 フィネ に投票しました。
-2 雀士 ユウ 2009/06/11 22:32:19
というかこのセバスは狼フィネが仲間に黒出したといいたいのか…?
*1 悪戯っ子 ミサ 2009/06/11 22:32:33
さて…どうしようもう全滅な気がするんだけど。
-4 詩人 アリシテア 2009/06/11 22:32:41
狩人を保護しようとしないなんてありえないよね……。
ミサは確かにセバス視点灰だけど、フィネ人狼なんだからミサ人狼とかほとんどないし。
-6 詩人 アリシテア 2009/06/11 22:33:49
狩人を保護しようとしないなんてありえないよね……。
ミサは確かにセバス視点灰だけど、フィネ人狼なんだからミサ人狼とかほとんどないし。

>>3:72
お仕事終了のフィネを吊るんだから狩人COとかいらないよね……。
*4 悪戯っ子 ミサ 2009/06/11 22:33:58
狩人・・・どこだろう…
-7 詩人 アリシテア 2009/06/11 22:34:01
ゲオルクが狩人かな。
レイカもしれないけど。
-9 詩人 アリシテア 2009/06/11 22:35:23
フィネ狼でミサに黒とか弱すぎる。
放っておいても吊れるのに。
*6 悪戯っ子 ミサ 2009/06/11 22:35:35
まぁ、どっちにしろ明けたらすぐ狩人COするよ・・・うん
-10 詩人 アリシテア 2009/06/11 22:36:20
レイかもしれないな、狩人。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ