トップページ

818村 みむのためにしょうがなくたてる村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

生存 4人
グリモワ ジュリ
ID: siva
村人
雑技団員 リン
ID: yorozuya
村人
月猫 サクヤ
ID: ae74
村人
巫女 レイ
ID: andante
村人
犠牲 8人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
マジシャン ローゼ
ID: terara
占い師
科学者 ロルフ
ID: yosusi
村人
青帽子 カトリーン
ID: fauchon
共有者
放浪者 リエーフ
ID: AICE
霊能者
お嬢様 シャルロッテ
ID: MersA
村人
留学生 ナシアス
ID: tara
村人
店番 ユッタ
ID: syurunei
共有者
処刑 8人
村娘 フィネ
ID: 綾乃
狩人
接客係 ワンダ
ID: うみ
人狼
道化師 フォルカー
ID: 一真
人狼
御曹司 レックス
ID: ksugi0418
村人
悪魔猫 シオン
ID: lefteye
村人
隊長 ライムント
ID: General
人狼
物売り ベルト
ID: mimu175r
狂人
ガキ大将 イヴァン
ID: toytoy
人狼
5 物売り ベルト 2008/05/15 23:45:41
ログ見切れません。誰か助けて下さい。
とりあえずワンダとかロルフとか白いと思ったのです。
レイも割と。

【リン占って人間】
9 放浪者 リエーフ 2008/05/15 23:45:46
ところでみんなに聞きたいんだけど、

俺が霊能者COして初回に食われるのと

村人COしてネタのように初回に食われて乗っ取られるのと

どっちがいい?普通なら俺は潜伏しててもいいと思うんだ。ていうか占い師3COで初回に白出てない灰食いとかないのでもうちょい引っ張っても良いけど占われたらアレだし。
そしてごめんフィネ外した。人間。
フィネへの票の流れ見て白いって言ってたワンダが白いかな、と思ったら占い師候補で俺に投票していたので、彼女が真で俺占ってるといやだなあと思うのだったが、それで俺に対抗出てたら俺は彼女視点真確定同然なのでまあいっか。

ここまで書いたらローゼが食われていた。あーあ
21 放浪者 リエーフ 2008/05/15 23:46:45
これで俺が霊能者COしてるの把握できない奴から吊り
25 物売り ベルト 2008/05/15 23:46:49
適当に気にかかった人から占う事にしました。
リンは何かつつかれたから私怨です。
半分嘘です。
補完って偽思考なんですか?とか。

で、ローゼ襲撃ですか。
ワンダさん人狼ですね。
39 物売り ベルト 2008/05/15 23:47:37
やっぱリエーフさんは霊顔なんですかね。
把握しましたよ。
46 ガキ大将 イヴァン 2008/05/15 23:47:58
>>16 >>18
きみら非霊COいらんて。

>>20
そう言うと大抵食われないときく

>>6
確定白の村人だとおもえばいいよ。無理に纏める必要はない。あと頼むから相方はだしちゃって。ただでさえ灰広いし、占いにかかってももったいない。一人死んでるけどそれはきにしちゃだめ。
54 物売り ベルト 2008/05/15 23:48:14
フォルカーさんが対抗ですか。
ふむ。
55 放浪者 リエーフ 2008/05/15 23:48:14
ロルフとユッタとリエーフを吊りから外して、

一応ワンダとベルトとナシアスとリンも外すんか。
61 放浪者 リエーフ 2008/05/15 23:48:39
ワンダ破綻なら吊りで終了

最初に気付いた子に一億点プラス
62 物売り ベルト 2008/05/15 23:48:44
えっと。
何がありました?
68 ガキ大将 イヴァン 2008/05/15 23:49:06
>>56
めんどくさいから何も言わないで吊ってやろうぜ。
72 放浪者 リエーフ 2008/05/15 23:49:25
フォルカー対抗か。良く出てきたと言ってあげたいがまあ死んでくれ
73 物売り ベルト 2008/05/15 23:49:26
最初に言ったのはカトリーンさんですか。
86 物売り ベルト 2008/05/15 23:50:11
あ。
今気づいた。
ワンダ私に白やん。
87 放浪者 リエーフ 2008/05/15 23:50:17
>>66
そこでカトリーヌが一番最初だと気付いた君がむしろ白い

カトリーヌとサクヤ吊らないでいいや。
88 ガキ大将 イヴァン 2008/05/15 23:50:18
>>80
GJとか別に期待してないし、期待しなくても勝てるよ。
93 ガキ大将 イヴァン 2008/05/15 23:50:28
>>86
激しくわろたw
96 物売り ベルト 2008/05/15 23:50:40
ごめんwwwww
ぼけててごめんww
▼ワンダ
ガキ大将 イヴァン が 接客係 ワンダ に投票しました。
物売り ベルト が投票を取り消しました。
物売り ベルト が 接客係 ワンダ に投票しました。
102 放浪者 リエーフ 2008/05/15 23:51:17
所で対抗のフォルカー君。

君視点、自分で真っ先に狼吊って占い師食って霊能者COしてる君の対抗の俺をどう思う?
106 物売り ベルト 2008/05/15 23:51:30
>>97
いいえ私は真です。
残念でしたね。
116 放浪者 リエーフ 2008/05/15 23:52:37
フォルカー、フィネに黒出しとかしなきゃいいのに。

まあ今日は▼ワンダ

カトリーヌとサクヤが>>87で白いかな。
そんくらい。初回人間吊っちゃってあちゃーと思ったが、狼側が3出ているのでちょっとラクになったかな
117 物売り ベルト 2008/05/15 23:52:41
>>105

別に吊りに反対した事ありませんよね、私。
破綻理解に時間がかかっただけですよ。
121 ガキ大将 イヴァン 2008/05/15 23:53:01
>>104
そんな感じはする。ワンダロゼは判断ついてなかったけどベルトは初日の発言が真っぽくねえ。というわけで占い判定は既に期待できないので灰の殴りあいひゃっほうですね、わかります
122 放浪者 リエーフ 2008/05/15 23:53:09
>>110
君出なきゃ良かったのにね……
126 物売り ベルト 2008/05/15 23:53:23
ロルフさんは私が占ったら確定白ですが。
正直黒くないので占う気はあんまないです。
ワンダ囲いも考えにくそーですし。
131 放浪者 リエーフ 2008/05/15 23:53:53
つってもフィネがフォルカー吊りたがってたので俺の中で割とフォルカー吊り候補だったからアレか。
134 物売り ベルト 2008/05/15 23:54:08
>>121
初日の発言って補完の事ですか?
138 放浪者 リエーフ 2008/05/15 23:54:40
>>127
灰が多いから、ちょっとでも白いところを見つけたら放置するのが普通だろう。
なんかまずいところあんのか
143 ガキ大将 イヴァン 2008/05/15 23:55:10
霊はまだどっちとも判断しにくいかな。リエーフの言ってる理論もわからんでもないけど圧倒的にフィネが吊られそうというわけでもないからライン切るくらいあるだろうし、かといってフォルカー真に見えるかっていっても吊られそうだから騙っときましたにも見えるし。
146 物売り ベルト 2008/05/15 23:55:17
あれ?
昨日の後半対抗の事忘れてた。
ローゼが目立ってて。
放浪者 リエーフ が 物売り ベルト に投票しました。(ランダム)
*2 ガキ大将 イヴァン 2008/05/15 23:55:44
フォルカーは対抗が悪かったな。
-7 放浪者 リエーフ 2008/05/15 23:55:44
だからさ、俺が偽っていうなら、俺は昨日狼の仲間のフィネを吊って、占い師食って、霊能の対抗に出ている訳だ。
なんで初回に仲間全力で吊ったの?っていう
*5 ガキ大将 イヴァン 2008/05/15 23:56:29
ワンダ犠牲にしてでもローゼ処理できたのは大きいと思うけど。ベルトは真の目もあるけどどうだろうなぁ。ふつーにロルフでも食っとこうゼ。
*7 ガキ大将 イヴァン 2008/05/15 23:56:44
ワンダは確定黒だってw
*8 ガキ大将 イヴァン 2008/05/15 23:56:59
ワンダが黒じゃないとか理論破綻だから。
*11 ガキ大将 イヴァン 2008/05/15 23:57:23
フィネは白のほうがよかったね、昨日どっちでもいいとかいってたが、よく考えれば白だすしかないところだった。
*14 ガキ大将 イヴァン 2008/05/15 23:58:11
>>*10
んーベルトを狼っていいたいと?
結構厳しいけどな。フォルカーの信用度ありゃ別だけど。
-10 物売り ベルト 2008/05/15 23:58:21
まー灰狼がんばれよと。
*15 ガキ大将 イヴァン 2008/05/15 23:58:49
まぁ、フリーダムにすればいいんでね。
俺村ならリエーヌよりになっちまうけど。
ガキ大将 イヴァン は 店番 ユッタ を襲撃します。
*16 ガキ大将 イヴァン 2008/05/15 23:59:10
ユッタならGJでないかな。ここ守るやつはいないだろ。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

トップページ