トップページ

1991村 天国新劇場版:破

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 4人
城主 アイリス
ID: andante
人狼
水の精 シズク
ID:
村人
黒うさぎ ソルト
ID: 真理
人狼
入院患者 ライカ
ID: 紗紋
村人
犠牲 13人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
詩人 アリシテア
ID: ksugi0418
狩人
死霊使い イーリン
ID: mitomito
占い師
学者見習い レスリー
ID: noel
村人
検事 ライス
ID: turugi
共有者
ガキ大将 イヴァン
ID: qwerty
共有者
牧師 フリード
ID: AICE
村人
シェフ リンクス
ID: lefteye
村人
少年 パブロ
ID: sazanami
共有者
雀士 ユウ
ID: toytoy
村人
好青年 ヴァン
ID: euro
村人
ナース ミモザ
ID: なえ
村人
はいからさん ユキ
ID: high-color
村人
処刑 13人
執事 セバスサン
ID: シラノ
村人
優等生 アヤノ
ID: 有希
人狼
気狂い ライト
ID: 三橋
狂人
絵本作家 ブルーノ
ID: mayurina
人狼
ジャージ ハルカ
ID: abc
人狼
俳優 ハインツ
ID: gemini
村人
流浪人 カオル
ID: hamster
村人
隊長 ライムント
ID: aoziru
村人
ハーフ ヤコ
ID: ae74
村人
紳士 フレッシュ
ID: キックたん
村人
令嬢 パトリシア
ID: かににっぱ
村人
舞姫 ミュンファ
ID: earlgrey
村人
遊牧民 サーシャ
ID: siva
村人
好青年 ヴァン が 優等生 アヤノ に投票しました。
39 好青年 ヴァン (euro) 2009/08/25 11:04:23
アヤノとカオルを間違えたぞ。
好青年 ヴァン が 流浪人 カオル に投票しました。
45 好青年 ヴァン (euro) 2009/08/25 11:09:15
蒼汁天国吊ろうぜ!
53 好青年 ヴァン (euro) 2009/08/25 11:20:30
蒼汁天国吊ろうぜ!
80 好青年 ヴァン (euro) 2009/08/25 11:53:07
カエルがなんであろうと超絶スーパー意味プー子ちゃんであることは確定的に明らかなので、カエルを鶴とよい。
牧師 フリード が投票を取り消しました。
103 牧師 フリード (AICE) 2009/08/25 12:12:27
伯爵が真で、アリシテア狩人の可能性がそれなりにあるのだが、その場合は伯爵が全面的にしくじったということにして

カオル吊りたい。
110 牧師 フリード (AICE) 2009/08/25 12:18:17
伯爵吊りもアリシテア吊りもまだ慌てるような時間じゃないのでないよね

というわけで、灰吊り考えましょう。
因みに伯爵が黒い言うてるなえ・はむすたー・しらのは確かに白さが劣るなーと思ったとこではある。
しばさんは腹黒くてあざとい白い村人なので、誰か白さを引き出してあげて下さい。
117 牧師 フリード (AICE) 2009/08/25 12:22:55
つかなえさんに関しては、この人村人でこんなに固かったかナア……と思ってディシディア長期見てきたんだけど、ディシディア長期のときはいきなり灰考察とかガンガンしてたので、真面目なの自体は仕様っぽいのよな。
しかし、比較すると今回のが若干動きに迷いがありそうなので様子見状態。
127 牧師 フリード (AICE) 2009/08/25 12:28:47
タブン明日はなかなか来ないな


すぎさん大丈夫っすか。お大事に
130 好青年 ヴァン (euro) 2009/08/25 12:32:40
え!なえ白いよ!
131 好青年 ヴァン (euro) 2009/08/25 12:33:10
なえ白いから蒼汁黄汁天国吊ろうよ!
135 牧師 フリード (AICE) 2009/08/25 12:34:30
あ、れふたいさんはまゆりなさんのCOに対する反応が白かった。
リベンジ白い。
139 牧師 フリード (AICE) 2009/08/25 12:38:09
ゆーろ君によるなえさん白いのターン

あとはつるぎさんに任せよう
142 牧師 フリード (AICE) 2009/08/25 12:39:28
れふたいさんは女の子がらみでよく白くなる
143 牧師 フリード (AICE) 2009/08/25 12:40:30
すごいタイミングでつるぎさんを呼び出してしまった。
宜しくお願いします。
147 牧師 フリード (AICE) 2009/08/25 12:44:21
シラノさんはといとい君くらいしか判断できないが、現状といとい君がまだそこまで信用できない
149 牧師 フリード (AICE) 2009/08/25 12:46:29
ところで、れふたいさんはおーじさん判断できないのか
211 牧師 フリード (AICE) 2009/08/25 15:25:32
だらだら
212 牧師 フリード (AICE) 2009/08/25 15:25:47
ごろごろ
214 牧師 フリード (AICE) 2009/08/25 15:28:14
これだけで使いきろうかと思ったが、更新前に自信持てる白いとこは言うとくか。

しかし今日更新されずに発言補充すると思っている
218 牧師 フリード (AICE) 2009/08/25 15:31:51
私は占い師については、少なくとも初日は9割間違えるので推理しないでおこうと思う
238 好青年 ヴァン (euro) 2009/08/25 15:51:09
あるぐれは人狼やと思うねんって俺言うたっけ。
250 牧師 フリード (AICE) 2009/08/25 16:11:35
9割間違えるためには本気で推理する必要があるので帰ったらな
255 好青年 ヴァン (euro) 2009/08/25 16:29:20
カオル、ハイカラ、あるぐれ、シラノ、まゆりん、蒼汁

よしこれだ!
281 牧師 フリード (AICE) 2009/08/25 18:09:28
ハイカラさんをなめていないかというとポフンポフンだが、ハイカラさんの昨日の理不尽な吊り意見にキレて怒られて反省して冷静になって推理し出す流れは、逆に言って他の人が人狼でもできるの?という類いの動きだと思うよ。
282 牧師 フリード (AICE) 2009/08/25 18:14:31
人狼でキレるのは簡単だが、そこからキレイに切り替えるのは存外難しい
283 牧師 フリード (AICE) 2009/08/25 18:16:52
>>268
(`∇´ゞ
牧師 フリードは、はいからさん ユキにハイハイとスルーした。 2009/08/25 18:17:43
287 牧師 フリード (AICE) 2009/08/25 18:23:41
私の初日9割間違える占い師推理によると、せんべいさんが潜伏してないのが引っ掛かってて灰村人なら超粘着しそうなくらい信用できないが

初日9割間違える私の推理の方が信用できない。
293 牧師 フリード (AICE) 2009/08/25 18:35:01
占い師についてはといとい君の推理をアテにしてポフンポフンしてるが

そもそも明日の襲撃である程度答えはでてしまいそう。
すぎさん人狼ならせんべいまゆりなのどちらかは確実に食えない対象なので、護衛指定でもいいのかもだが
無駄に終わる気もしている
298 牧師 フリード (AICE) 2009/08/25 18:43:04
バカな。
2割も喋ってないのに
301 牧師 フリード (AICE) 2009/08/25 18:44:54
つかキミら全員、共有が喋ったから黙るようなタイプじゃないだろ
348 好青年 ヴァン (euro) 2009/08/25 20:31:03
俺の占い師スルーっぷりを見習えよ君たち。
350 好青年 ヴァン (euro) 2009/08/25 20:33:31
蒼汁天国が滅亡したら考える。
好青年 ヴァンは、みと・・・みと・・・しだした。 2009/08/25 20:34:17
351 好青年 ヴァン (euro) 2009/08/25 20:35:27
アクションが誰かわかんねーからアクションはやめようぜ。
356 好青年 ヴァン (euro) 2009/08/25 20:36:20
あとはてんちゃんで話せばよい。
好青年 ヴァンは、ナース ミモザを食べた。 2009/08/25 20:39:53
361 牧師 フリード (AICE) 2009/08/25 20:43:24
ゆーろ君の推理がどうもしっくり来ないんだが、なえさんどの辺が白いと思った?
363 牧師 フリード (AICE) 2009/08/25 20:45:27
で、ジェミニ君は吊ってもいいんじゃねーかコレ。
369 好青年 ヴァン (euro) 2009/08/25 20:51:14
370 牧師 フリード (AICE) 2009/08/25 20:51:22
ゆーろ君のあおじるさんとか吊ろうぜ!とか言う意見は、人狼と疑っての吊り意見ではないという認識なんだがそれでよいかな
372 好青年 ヴァン (euro) 2009/08/25 20:51:51
携帯からめんどくさいことをさせるんじゃない。
376 好青年 ヴァン (euro) 2009/08/25 20:52:34
いやそいつらクソ黒いしクソうざいから早く殺しといて。
378 牧師 フリード (AICE) 2009/08/25 20:53:44
ジェミニ君>
初日の占い師真贋は9割しか当たらんけど、初日の灰考察はそこそこ当たるというか、ジェミニ君が自分で「今回の自分の発言は人狼の時と大差ねーな」という自覚がないのだとしたら驚くんだが。

>>368
喜びの表現ワロタ。

>>369
それ白いのか。ちょっとびみょいな。もうちょっとないかしら。
380 好青年 ヴァン (euro) 2009/08/25 20:55:02
しらねーよ、俺が真面目にログ読んでるように見えるのかアイスは。
牧師 フリードは、あ、ゆーろ君今携帯なのか。じゃあとりあえずいいや。 2009/08/25 20:55:18
381 牧師 フリード (AICE) 2009/08/25 20:56:50
>俳優 ハインツは、自覚はあるが、人狼だともう少しマトモにやっている…かもしれないな。 2009/08/25 20:55:09

それはウソである。

>>380
真面目に推理してるかは分からんが、独り言をやたらと伸ばしてる犯人はゆーろ君じゃないかとは疑っている。
384 好青年 ヴァン (euro) 2009/08/25 20:57:10
俺が人狼引いたらものすごい喜び勇んで占い師を騙ろうと息巻いていたのになんも面白くない村人を引いたせいで15秒でこの村飽きてダルいんだからせめて蒼汁天国滅亡させろよ!
385 好青年 ヴァン (euro) 2009/08/25 20:57:55
独り言を抽出しても投票しましたしか出てこないって言ってんだろうがハゲー
390 好青年 ヴァン (euro) 2009/08/25 21:00:11
暇なやつは俺の代わりに伯爵のCOへの反応速度測って来いよ。3匹くらい見つかるだろ。
393 好青年 ヴァン (euro) 2009/08/25 21:01:19
ついでに前回のらむ爵との反応速度とも比較してみろよ。

なんか面白そうに思えてきたから帰ってやる気があったらグラフにする。
398 好青年 ヴァン (euro) 2009/08/25 21:03:40
あべこはまだ何にも絡んでないから、何か遊んでみたいぞ。
趣味とか無いの。
404 牧師 フリード (AICE) 2009/08/25 21:06:35
>>384
本音は良くわかった。

>>385
マジで!
じゃあ誰だよ。言っておくが今回は私じゃねーぞ。

>>388
つるぎさんに任せよう。
406 好青年 ヴァン (euro) 2009/08/25 21:08:04
そうよABeCo。
408 牧師 フリード (AICE) 2009/08/25 21:08:30
カオルは他の人とやりとりする前に考察書いてるから浮いているのだ。

>>390>>393
面白そうだが、私がやっても仕方がないので、灰の立候補募集中。
409 好青年 ヴァン (euro) 2009/08/25 21:09:10
他人のオナニー見せられてるんだよ要するに。
412 好青年 ヴァン (euro) 2009/08/25 21:10:01
>>410
お、気が合うね。
高校野球とか見たかい。
423 好青年 ヴァン (euro) 2009/08/25 21:15:45
みとみとスケールのヴァン枠はどこへいったの。。
425 好青年 ヴァン (euro) 2009/08/25 21:16:49
あべこ話が盛り上がらないからもういいわ。。
牧師 フリードは、紳士 フレッシュをハリセンで殴った。 2009/08/25 21:16:51
427 好青年 ヴァン (euro) 2009/08/25 21:17:54
他人のオナニー見せられて「黒い……」とか思う人を想像すると面白いな。
436 好青年 ヴァン (euro) 2009/08/25 21:24:59
★ただいま絶賛オナニー中★
443 牧師 フリード (AICE) 2009/08/25 21:28:54
☆ボーナスキャラ☆
アヤノ・レスリー・カオル・ライカ・ヤコ・ハルカ・ミモザ・セバスサン

こんな感じなんだろうか。

因みにあおじるさんのがジェミニ君よりは白いと思ってるんだけど。みなさんその辺はどーだろう。
450 好青年 ヴァン (euro) 2009/08/25 21:36:30
なんで面白いやつを吊ってつまらん人間を残さにゃならんのだ。つまらん。
じぇみにが恐ろしく黒かろうが蒼汁がアホ白かろうが、テレジアは吊ってヒルデを残せよハゲが!
牧師 フリードは、あるるんは推理ビミョーだが、ビミョー過ぎて白いと思うよ。 2009/08/25 21:37:10
454 好青年 ヴァン (euro) 2009/08/25 21:37:11
だから蒼汁天国が滅亡するまで俺は何もしないね!
好青年 ヴァンは、キャーひめちゃん!! 2009/08/25 21:37:33
好青年 ヴァンは、シラノクソワロタ 2009/08/25 21:37:55
牧師 フリードは、>>450 まあ、よーするにそういうことだろーなとは思った。 2009/08/25 21:38:05
牧師 フリードは、シラノわろた 2009/08/25 21:38:20
牧師 フリードは、こうなることが分かってて何でシラノさんを村に誘ったんだ。 2009/08/25 21:39:54
好青年 ヴァンは、シラノってアイコン描いてもらおうぜ 2009/08/25 21:40:07
牧師 フリードは、ヴァンは今のところ人狼でも大差無さそうなことしかゆーとらんよな。 2009/08/25 21:42:46
牧師 フリードは、ほむほむ。 2009/08/25 21:43:33
牧師 フリードは、>>462 そういや>>2:149は白かった。がまあ、ゆーろ君は警戒される。 2009/08/25 21:44:31
牧師 フリードは、>>464 わろた。 2009/08/25 21:47:42
牧師 フリードは、>>20 が何度読んでも笑う。はぶらった! 2009/08/25 21:51:06
牧師 フリードは、令嬢 パトリシア、うんそう。 2009/08/25 21:51:38
牧師 フリードは、>>472 !? 2009/08/25 21:52:52
牧師 フリードは、ガキ大将 イヴァンが面白すぎる。 2009/08/25 21:57:58
牧師 フリードは、イヴァン真なら明日は食われないと思うけどな。食われるのはアリシテアだろ。 2009/08/25 21:58:39
好青年 ヴァンは、蒼汁オリンピックは死ねぇ! 2009/08/25 22:01:58
牧師 フリードは、アリシテアの発言から見て仲間売りはねーよ。 2009/08/25 22:03:11
牧師 フリードは、出したくないんなら良いんでないか。 2009/08/25 22:09:05
牧師 フリードは、みとみとさんわろた。おつ。 2009/08/25 22:09:29
好青年 ヴァンは、シラノは名曲枠の参加だよ。 2009/08/25 22:14:15
好青年 ヴァンは、お前ら蒼汁天国へ帰れよ。 2009/08/25 22:14:40
牧師 フリードは、めいきょくさん蹴られたのに。 2009/08/25 22:15:28
牧師 フリードは、はいからさん ユキ、なんでといとい君はこの人誘っちゃうんだ。 2009/08/25 22:22:39
牧師 フリードは、>>535 伯爵真なら明日100%食われないのに? 2009/08/25 22:31:10
牧師 フリードは、まだ慌てるような時間と人数ではないのだよ……。 2009/08/25 22:32:41
牧師 フリードは、ふまさんは、ジェミニ君が吊れることに対して基本的に無条件で喜びを感じる人だと思っている。 2009/08/25 23:03:33
632 好青年 ヴァン (euro) 2009/08/26 00:00:58
しかしまあこれあんまり面白くない作業だった。
642 好青年 ヴァン (euro) 2009/08/26 00:09:22
lammtara,狼,0秒
euro,村,31秒
AICE,霊,41秒
mitomito,村,93秒
有希,村,95秒
キックたん,村,134秒
なえ,村,217秒
ae74,村,253秒
紗紋,村,253秒
ゆ,共,370秒
shinkyoku,狼,394秒
syurunei,村,412秒
abc,村,492秒

人狼の発言自体ぜんぜんねーんだけどコレ意味あんの。
好青年 ヴァンは、全員の初回発言時間でも計る方が有意義ではないか。 2009/08/26 00:09:51
643 牧師 フリード (AICE) 2009/08/26 00:10:22
>>642
ワロタ
645 好青年 ヴァン (euro) 2009/08/26 00:12:21
三橋,占,0秒
有希,村,52秒
キックたん,村,91秒
真理,村,130秒
なえ,村,174秒
紗紋,村,210秒
mitomito,村,312秒
ゆ,共,327秒
shinkyoku,狼,351秒
hungrysun,村,353秒
syurunei,村,369秒
abc,村,449秒

もう、昨日音速で占い師COに反応してたのは白とか仮説立てたらいいんじゃね。
好青年 ヴァンは、意味がなさそうなのでグラフにする気が失せた。 2009/08/26 00:12:43
648 牧師 フリード (AICE) 2009/08/26 00:14:18
真理さんとれふたいさんの反応が超早かったが、元々白く見ているのだった
654 好青年 ヴァン (euro) 2009/08/26 00:18:30
三橋,占CO,0秒
真理,ハゲ,33秒
siva,謎,41秒
lefteye,謎,56秒
mitomito,みと・・・みと・・・,72秒
high-color,謎,94秒
hamster,蒼天,95秒
earlgrey,謎,96秒
AICE,共,105秒
gemini,謎,113秒
有希,謎,113秒
なえ,謎,117秒
aoziru,蒼天,133秒
シラノ,黄色,290秒

ほれ今回のやつ。
657 好青年 ヴァン (euro) 2009/08/26 00:20:26
反応速度が大幅に変わってるやつは、ちょっと気にしてもいいかもしれないな。
667 好青年 ヴァン (euro) 2009/08/26 00:28:22
有希,村,52秒
有希,謎,113秒

まあ60秒くらい誤差という説もある。
670 好青年 ヴァン (euro) 2009/08/26 00:29:24
なお、前回の日記帳は携帯だった。
673 好青年 ヴァン (euro) 2009/08/26 00:32:41
17 気狂い ライト (三橋) 2009/08/25 00:01:20
また占い師を引いたが、どうするかな。

20 優等生 アヤノ (有希) 2009/08/25 00:01:29
ぽふんぽふん。

49 優等生 アヤノ (有希) 2009/08/25 00:03:13
>>17
マジで。


この間、日記帳は何をしていたか、問うか。
675 好青年 ヴァン (euro) 2009/08/26 00:33:26
あとはよろしく。
681 好青年 ヴァン (euro) 2009/08/26 00:37:08
関係なさそうだけど、そこから遊ぶのが面白いじゃないか。
682 好青年 ヴァン (euro) 2009/08/26 00:37:30
寝ようと思ったけどちょっと色々やろう。
691 牧師 フリード (AICE) 2009/08/26 00:49:50
今回ヤコは人狼っぽくないなあと思っている

セバス来たから投票しておこう。
692 牧師 フリード (AICE) 2009/08/26 00:51:08
あと、なんだっけ。
あんだんて君は前回のID長期でも白さはこんなモンだったぞ。
かといってまだ白決め打ちゾーンまでは行かないけど。
699 牧師 フリード (AICE) 2009/08/26 00:58:09
ソルト>
ライムントに限らずその方法使ってるのはチラホラいるので、ライムントだけに噛み付いてもな。とはちょっと思う。

で、伯爵真ならヤコとかカオルとかテキトーに吊っても勝てそうだけど、イヴァン真ならその辺テキトーに吊ってる場合じゃないかもしんないが。
ヤコは兎も角、カオルはやっぱり人狼っぽくないとまでは思えないな。
牧師 フリード が 流浪人 カオル に投票しました。
703 牧師 フリード (AICE) 2009/08/26 01:02:40
げどーさんて、この人数で黒出し受けた人間が狩人COして、「アラ、それじゃ取り敢えずスルーね」と出来ないほどアレだったっけ。
あえさんが「アリシテア吊っても良いと思うけどなあ」とか言い出してるのはアレだけど、作為や違和感はない。しかし、げどーさんの粘着の仕方は無理やり発言してる感があって「人間っぽい」と素直には思えないぞ。切り替えも遅いし。
705 牧師 フリード (AICE) 2009/08/26 01:05:03
>>704
それ、シラノさんよりも他の人間に対するイヤガラセになってるぞ。
710 牧師 フリード (AICE) 2009/08/26 01:10:38
因みにシラノさん>>695
ひょっとしたら真占い師が早期に死ぬかも知れない判定状況なので、「一人くらい村人が死んでもいいでしょ?」と言われたら「そんなこたー全くないですがもういいよ死ね」ということになります。
-166 好青年 ヴァン (euro) 2009/08/26 01:12:28
てすと。
牧師 フリードは、>>706 ほむ。 2009/08/26 01:13:05
715 好青年 ヴァン (euro) 2009/08/26 01:14:12
だから蒼汁天国ははよ死ねよ。
718 牧師 フリード (AICE) 2009/08/26 01:15:29
>>711
おお。じゃ頑張って貰おう。
2時間どころかまだ更新まで20時間以上はあるんだどね。

>>712
どう見ても議論が堂々巡りだが、ライムントの主張は主張として分かるけどな。
牧師 フリードは、なえさんにセクハラすんなよ。 2009/08/26 01:26:11
牧師 フリードは、>>724 わろた 2009/08/26 01:27:02
742 好青年 ヴァン (euro) 2009/08/26 01:34:35
-14 伝説の逃亡者だ! 2009/01/17 03:12:02
え、エロゲーをやっていたらこんな時間に・・・。

ちなみに僕ED気味なんでエロシーンはほとんど送ってます。
747 牧師 フリード (AICE) 2009/08/26 01:38:10
ライムントなんだかんだ推理してると思うがな。

>>739
ああ分かる分かる納得。
牧師 フリードは、ごみのようにねむい。 2009/08/26 01:38:47
好青年 ヴァン が 隊長 ライムント に投票しました。
810 牧師 フリード (AICE) 2009/08/26 07:43:30
アラ。イヴァン共有か。
ではしゃーないので撤回。

つるぎさん共有と聞いたら反射的に叫んでいた。
811 牧師 フリード (AICE) 2009/08/26 07:50:32
占い師2COなら、アリシテア白なら確実に死ぬんじゃないかな。
3COなら無理やり占い師抜くのも有り得たけど。

マア余計に今日占い師について考えるこたなくなってしまった。
812 牧師 フリード (AICE) 2009/08/26 07:55:49
共有が占い回避で占い師騙った可能性はそこそこ考えてはいたので場合によっては撤回させられそーだなーとは思ったが、この状況なら黙ってアリシテアに護衛指定させればよかったよーにおもわなくはないが。

つかの間のつるぎさんとの共有者を楽しんだので、まあ明日以降はフツーにやるか……。
814 牧師 フリード (AICE) 2009/08/26 08:02:13
シラノさんが頑張ってくれていた。
シラノさん視点で私は共有に見えていたはずで、ハイカラさんもかなりの確率で村人で(まあといとい君にまだ自信持てていないんだが)、この辺に催促されて>>というのが出てきた感じは「人狼だから吊られないように頑張ったんだよ」とはあんま思わんかな。

ていうか>>772白くね。
人狼だったら赤ログで三橋は伯爵としか言われてないだろうからばれるんじゃね。
815 牧師 フリード (AICE) 2009/08/26 08:02:35
>>813
今からでも一緒に共有をやりましょう。
816 牧師 フリード (AICE) 2009/08/26 08:03:06
>>772が白いのでセバス吊ろうとしてる奴らは考え直せ。
820 牧師 フリード (AICE) 2009/08/26 08:32:57
カオル>>766
それが素のやり取りに近く見えていれば白く見えたのかもワカランが、「わざと絡んでるようで黒い」と見えたので、理由があっても疑惑は特に晴れなかった訳だが。

カオル村人ならアリシテア人狼なら狩人が他にいるわけで余計なことはしないでおくかと思うだろうし、狩人ならなおのことだと思うので相変わらず違和感。
狩人にみせようとする村人だとしたら、余計なこと考えて黒くなるよーなことすんなという感じだな。
私の中では狩人にみせようとする村人だと思わせたい人狼じゃねーのという疑惑になっている。
スゴいややこしいけど。
821 牧師 フリード (AICE) 2009/08/26 08:37:48
カオルが潜伏狩人に関して全く何も考えずにアリシテア人狼と思って絡んだのなら、もしくはドストレートに狩人なら、それはそれで正気かお前という感じで、アホか人狼かどちらかだと思うのだが。
823 牧師 フリード (AICE) 2009/08/26 08:46:24
村人なら意味ワカランことしてるカオルは白いのだろうか。
というとなんか行動に思惑が見えすぎてて、またその思惑がズレているので信用できないわけだが。
これを素直に「村人だと思う」といい切るあるるんはビミョーではあるのか。

そしてハルカは人狼なら霊能騙ったと思うのだが。
セバスは赤なら伯爵だと分かるだろ。

そんな感じで迷いながら投票しておく。
824 牧師 フリード (AICE) 2009/08/26 08:50:21
しかしこの三人比べてセバスが一番白い気がする辺りはなんだかな。
牧師 フリード が ジャージ ハルカ に投票しました。
825 牧師 フリード (AICE) 2009/08/26 09:00:21
あとジェミニ君はガチでこれ村人じゃねーだろ
詰まらなくなるという意見には同意するが、こいつ近日中に吊ろうぜ
若しくは飼い狼扱いだが、コイツ赤に残すと襲撃だけはマトモになるので余りオススメはしない
829 牧師 フリード (AICE) 2009/08/26 09:08:04
安心して白いかなーと言えるのは

れふたい・しば・みとみと・ハイカラ・真理・アンダンテ・おーじ(れふたい信用)

一段落ちで
ゆーろ・ふま


しばさんに関しては、しばさんの白をハズしたことのない私を信じろというしかないな。
牧師 フリードは、ゆーろ君が人狼COして飼われたID公開5の論理。 2009/08/26 09:09:43
833 牧師 フリード (AICE) 2009/08/26 09:11:44
>>831
それはだから何の話だよ。
年齢のことかくぬぎさん関連か。
私が断定してないときな憶測8割なので可能性程度にしか参考にすんなと言ったろ!
837 牧師 フリード (AICE) 2009/08/26 09:14:25
私は他人のプロフィールを覚えないことには定評があるのだが、それと村の推理を同じレベルに置かないで貰おうか。
このふてぶてしいしばさんは村人よ。
846 牧師 フリード (AICE) 2009/08/26 09:17:03
ゆーろ君はのえるさんが言ったとこだけ白いので超絶暫定の白だな
847 好青年 ヴァン (euro) 2009/08/26 09:17:35
狼COクソワロタ
牧師 フリードは、雀士 ユウぶち殺すぞ。 2009/08/26 09:18:18
849 好青年 ヴァン (euro) 2009/08/26 09:18:24
あと黄汁で傷つくシラノさんは早く帰れよ。。
850 好青年 ヴァン (euro) 2009/08/26 09:19:07
ふと思ったんだけど……

本当に大人な人というのは色々我慢してたりすることすら
他人に悟らせないと思うんですよね。

あとはわざとはしゃいだりして子供っぽく思われても
何も言わずにそれを受け入れたり。

本当に大人っぽい人は自分が「大人」であることを押し出さない。
故に「大人っぽい」という評価すら受けない。と思う。

いるのかどうかは分からないけど
本当に大人な人は、どうやって不満を消化したりするんだろう。
851 牧師 フリード (AICE) 2009/08/26 09:19:21
狼COワロタ
853 好青年 ヴァン (euro) 2009/08/26 09:20:08
なんかサンがハゲ白かったせいで不利になっているが、LAY DOWN基準で行くと俺スーパー白いぞ。
牧師 フリードは、雀士 ユウ、マア中盤考えを翻した時の私は自分でも信用できないが。 2009/08/26 09:20:46
855 好青年 ヴァン (euro) 2009/08/26 09:21:07
とにかく蒼汁黄汁天国が消えるまでは俺はじぇみにもあるぐれも吊らせないね!
858 牧師 フリード (AICE) 2009/08/26 09:22:26
>>854
墓は放置でカタンしましょう。。。
861 好青年 ヴァン (euro) 2009/08/26 09:24:17
何がどうなってどういいのかさっぱりわからないのでといといさんはハイカラさんの世話でもしておいてくれ……。
862 好青年 ヴァン (euro) 2009/08/26 09:25:48
ケチケチアクションでしゃべるんじゃねえハゲー!
863 牧師 フリード (AICE) 2009/08/26 09:26:39
>>855
別にゆーろ君以外で吊るからいいッスオッスオラ悟空

ジェミニ君が人狼ならば残念ながらあおじるさんは村人なので、吊るならジェミニ君が先だな
864 好青年 ヴァン (euro) 2009/08/26 09:26:58
ストレスがマッハすぎてきた。
865 好青年 ヴァン (euro) 2009/08/26 09:27:21
>>863
じゃあ俺蒼汁天国行ってくるわ。
866 好青年 ヴァン (euro) 2009/08/26 09:27:45
http://wolfao.sakura.ne.jp...
ここでライムント吊ろうぜー!
867 好青年 ヴァン (euro) 2009/08/26 09:29:00
だめだキモくて入れなかった。
868 好青年 ヴァン (euro) 2009/08/26 09:29:09
euroのパスがandanteだから誰か遊んどいて。
870 好青年 ヴァン (euro) 2009/08/26 09:30:17
ID公開恒例の紹介文を蒼汁天国のぶん書くというのはどうだろう。
872 好青年 ヴァン (euro) 2009/08/26 09:31:13
「俺NPCなんで」
「俺オナニー中なんで」
「俺忙しいんで」

こいつらまとめて葬れよ!
873 好青年 ヴァン (euro) 2009/08/26 09:31:27
かーえーれ!
かーえーれ!
874 好青年 ヴァン (euro) 2009/08/26 09:31:34
つーるーぎ!
つーるーぎ!
875 好青年 ヴァン (euro) 2009/08/26 09:31:43
やーきーそば!
やーきーそば!
好青年 ヴァンは、今日の業をなし終えた。 2009/08/26 09:32:11
876 牧師 フリード (AICE) 2009/08/26 09:32:45
>>865
オラワクワクしてきたぞ!

>>871
ムカつくのと人狼なのとは別物だ。
好青年 ヴァンは、うざいやつを一掃してから人狼を探せよ! 2009/08/26 09:33:17
好青年 ヴァンは、その方が楽しいし勝てるんだよ! 2009/08/26 09:33:38
好青年 ヴァンは、ハゲー! 2009/08/26 09:33:43
好青年 ヴァンは、>>877 黒くなる遊び。 2009/08/26 09:33:57
好青年 ヴァンは、>>872がさっさと死なないと色々イベントが起こる遊び。 2009/08/26 09:34:45
好青年 ヴァンは、前回のサンゲームのやる気を公開オナニーに削がれてるんだから仕方ないだろ! 2009/08/26 09:35:43
好青年 ヴァンは、あいつらいつになったら国へ帰るの。 2009/08/26 09:36:08
好青年 ヴァンは、誰も呼んでないんだけど。 2009/08/26 09:36:16
880 牧師 フリード (AICE) 2009/08/26 09:37:02
>>877
全然。

ただ、村人でもやるので人狼っぽいわけでもないってだけ。
のえるさんが指摘した部分は白い。
好青年 ヴァンは、アクションも使い切っておこう。 2009/08/26 09:37:51
好青年 ヴァンは、俺のノリはすでにテレジアにストレスマッハにされた終盤と同じである。 2009/08/26 09:38:06
好青年 ヴァンは、つまり死ぬ。 2009/08/26 09:38:11
好青年 ヴァンは、死んだら長期建てるわ……。 2009/08/26 09:38:23
牧師 フリードは、>>878 私もしょんぼり。 2009/08/26 09:38:24
好青年 ヴァンは、蒼汁天国で。 2009/08/26 09:38:28
好青年 ヴァンは、25垢使ってこっちの村を再現するわ……。 2009/08/26 09:39:23
牧師 フリードは、携帯でもどりながら発言してたら発言切れててワロタ。 2009/08/26 09:39:28
好青年 ヴァンは、それ悲しいな俺……。 2009/08/26 09:39:31
好青年 ヴァンは、アンマンと二人で村やるわ……。 2009/08/26 09:40:09
好青年 ヴァンは、ぶた▼ 2009/08/26 09:40:30
好青年 ヴァンは、しょうがない 2009/08/26 09:40:33
好青年 ヴァンは、かぐやか 2009/08/26 09:40:37
牧師 フリードは、好青年 ヴァン。。。。 2009/08/26 09:40:44
好青年 ヴァンは、しょうがない 2009/08/26 09:40:48
好青年 ヴァンは、あっ、上から下への配慮が! 2009/08/26 09:40:57
好青年 ヴァンは、アイスのハゲはすのーさんの語尾急上昇に謝っておけよ! 2009/08/26 09:41:17
好青年 ヴァンは、ノンプレイヤーアオジルをさっさと滅ぼせよ! 2009/08/26 09:42:23
好青年 ヴァンは、有理んはいい子すぎて俺にはもったいない。 2009/08/26 09:42:49
牧師 フリードは、携帯の充電きれるので夜までサラバ 2009/08/26 09:45:12
牧師 フリードは、すのさんあいすてる! 2009/08/26 09:46:01
好青年 ヴァンは、すの「あいすてる!?↑」 2009/08/26 09:46:30
牧師 フリードは、黒うさぎ ソルト、ジェミニ君人狼なら残念ながらあおじるさんは村人なんだよ。 2009/08/26 09:46:48
好青年 ヴァンは、ウザイやつを民主的に排除出来るすばらしいゲームなんだから、 2009/08/26 09:47:17
好青年 ヴァンは、遊んでも面白くないやつはさっさと消せばいいんだ。おわり。 2009/08/26 09:47:28
牧師 フリードは、黒うさぎ ソルトこのジェミニ君全然白くねえけどマアいいか。 2009/08/26 09:53:38
-179 好青年 ヴァン (euro) 2009/08/26 10:56:28
やったー
ストレスから開放されたー
牧師 フリードは、私は人狼でも共有くらい騙りそうだが、他の推理だのを見て疑うとこがあるというなら受けて立とう。 2009/08/26 12:06:50
牧師 フリードは、伯爵真ですぎさん狩人じゃねーの……ダリイ。 2009/08/26 12:07:42
牧師 フリードは、伯爵真ですぎさん狩人なら溝が果てしなく深まったな。 2009/08/26 12:08:58
牧師 フリードは、マア、本当に伯爵真ですぎさん狩人だと困るから他に占い師CO出ない限りその辺の推理は置いとこう。。 2009/08/26 12:12:06
牧師 フリードは、思ったことも言えないこんな世の中じゃポイズン 2009/08/26 12:29:21
牧師 フリードは、明日の襲撃で分かるかもなのに占い師について喋ってもナンセンスなのは確かだがな。 2009/08/26 12:30:52
牧師 フリードは、だるだるる。 2009/08/26 12:31:21
牧師 フリードは、さざなみん共有変われよ。 2009/08/26 12:32:50
牧師 フリードは、村人だって確定白だよ。 2009/08/26 12:33:46
牧師 フリードは、伯爵はなんでコミットしてないんだろ。 2009/08/26 12:36:22
牧師 フリードは、少年 パブロぺっぺっぺっ 2009/08/26 12:37:27
牧師 フリードは、せっかくいいコンビネーションだったのにな……。 2009/08/26 14:28:15
牧師 フリードは、>>940 今日吊られるようならヤツはそれまでよ……。 2009/08/26 15:42:21
牧師 フリードは、ログ読まないヤツは死ね!というなら別に吊るのは止めないが、私は人狼だと思わんのに投票はしない 2009/08/26 15:45:20
牧師 フリードは、>>944 それはまあアリだが、時すでに遅くね。 2009/08/26 15:47:09
牧師 フリード が 俳優 ハインツ に投票しました。
牧師 フリードは、吊り先全部村人ぽく思えてきたのでハインツに投票して@0だが、納得いく意見が見えたら乗るよ 2009/08/26 20:55:35
牧師 フリード が 流浪人 カオル に投票しました。
牧師 フリード が 俳優 ハインツ に投票しました。
-266 牧師 フリード (AICE) 2009/08/26 21:58:00
何で占い師真贋明日になりゃ分かるかもなのに今日質問とかするんだ。そして伯爵が答えにゃならんのだ。
ラインでも切りたいのか。白アピか。
-267 牧師 フリード (AICE) 2009/08/26 22:06:58
ハインツ村人なら驚く。
-268 牧師 フリード (AICE) 2009/08/26 22:09:59
牧師 フリード (共有者)
-269 牧師 フリード (AICE) 2009/08/26 22:11:57
ハーインツ!
ハーインツ!
-270 牧師 フリード (AICE) 2009/08/26 22:12:02
ハーインツ!
ハーインツ!
-271 牧師 フリード (AICE) 2009/08/26 22:12:05
ハーインツ!
ハーインツ!
-272 牧師 フリード (AICE) 2009/08/26 22:12:11
ハーインツ!
ハーインツ!
-273 牧師 フリード (AICE) 2009/08/26 22:12:15
ハーインツ!
ハーインツ!
-275 牧師 フリード (AICE) 2009/08/26 22:16:07
勢いで非COしたクズと今回のセバスは多少状況が違うだろう
-277 牧師 フリード (AICE) 2009/08/26 22:22:04
ミモザは今日になって白さが分かった。
-278 牧師 フリード (AICE) 2009/08/26 22:22:21
ハインツ吊ろう
-279 牧師 フリード (AICE) 2009/08/26 22:22:54
>>1136
ハーインツ!
ハーインツ!
-281 牧師 フリード (AICE) 2009/08/26 22:25:10
あやのは霊能COでもするのか。
-294 牧師 フリード (AICE) 2009/08/26 23:19:26
KS_gemini≫ なびあ「グゴゴゴゴ……だれだ…わたしを呼び覚ますのは…」

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ