トップページ

1102村 【土牛】もう…アイツは駄目だ…。【皆歓迎】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 6人
留学生 ナシアス
ID: andante
人狼
行商人 シュテファン
ID: ann
村人
巫女 レイ
ID: migi
共有者
御曹司 レックス
ID: theodore
人狼
文学少女 アルマ
ID: MersA
村人
悪戯っ子 ミサ
ID: なめねこ
人狼
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
青帽子 カトリーン
ID: lerno
狩人
サムライ ジョーカー
ID: blanc714
村人
部長 マレット
ID: General
村人
水の精 シズク
ID: 有希
占い師
マジシャン ローゼ
ID: natsuki
共有者
ゴスロリ レン
ID: ksugi0418
村人
処刑 6人
赤鉢巻 カール
ID: topgun
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: yukino
霊能者
樹の精 コノハ
ID: tara
狂人
グリモワ ユーリ
ID: 真理
村人
童女 カヤ
ID: siva
村人
放浪者 リエーフ
ID: ちっいさいりか
村人
3 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/09 22:22:22
頭いてー…なんでこうも人の話を聞かない上に人の発言を見ないやつばっかりいんだよ……
カール人間。はいはい。どうでもいい。

霊能者ローラーされる気がねぇから言いたいことは言っておくべきだな。言ったところで発言見られないとかそんな落ちになりそうだが。
っていうか人の発言見ろよ。お前ら。
情報を整理するのが最初の村側の課題だろうが。
そんなgdgdな状況で負けましたといった瞬間殴り倒すわ。

カヤ白いに入れ替え。なんとなく白い。
えーと。ミサが、白いね。

発言数が全員7以上。まぁもめてたし。どうでもいいや。
明日から発言数は見よう。

初日の段階での予想なんて組み立てても無駄だしな。
カール人間。二度目。

アルマも白いかな。ちぃと別枠の意味で白いんだけど。発言見てないけど。
カール人間。三度目です。わかります?

リエーフはやかましいだけ。どうでもいい。見たくない。
12 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/09 22:22:56
>>1もう一度、いおうか。お前に。


狩人COの状況なんかいらねぇ。
21 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/09 22:23:42
狩人COしたやつなんて村人混ざるに決まってんだろ。何いってんだてめぇ。私の頭痛をこれ以上ひどくする前に黙れ。
お嬢様 シャルロッテ が 樹の精 コノハ に投票しました。
31 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/09 22:24:30
っていうかさ。
夜の間に全発言見て把握しなおせって言って。
把握してねーとか。
お前ら何やってんだよ……
39 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/09 22:25:06
…もういいやリエーフに絡む時間がもったいない。
44 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/09 22:25:32
初日予想とかやってらんねーから今日からですよ普通。
57 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/09 22:26:14
狩人とか黙って死ねよ。
それだけで仕事してるんだから。
64 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/09 22:26:58
ミサは白いだろ普通に。
-2 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/09 22:27:13
なんか疲れた。
73 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/09 22:27:42
ローラーしている間思考停止とかなめたこと言うなよ。
80 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/09 22:27:59
アルマも白いだろ普通に。
94 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/09 22:29:08
ぶっちゃけさー。ローラーっていう文字みてやる気なくした。かなり。
あぁそうか、そういう状況だもんなー。
かちゃいいけど。勝った気がしねーっつーのが本音。
-4 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/09 22:29:49
狩人に拘る奴とか本気で死ね。
村に貢献する気ねーだろそれ。
123 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/09 22:31:13
私は頭が痛い。
でも思考停止をさせるぐらいなら罵倒する方がまだいい。

シュテファンとジョーカーとレックスがかけらもひっかからん。ここらへん誰か精査して白かったら、それを信じよう。それまで私の中では黒。
133 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/09 22:32:06
狩人潜伏げーだよな。霊能者いらねーじゃん。それ。
私いらねーじゃん。もうどうでもいいやっていう。
+14 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/09 22:32:37
もうどうでもいい。興味がかなり薄れた。
+17 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/09 22:33:22
言う事も言ったし。
これ以上地上にいると暴言と罵倒しかしなさそうだから死んで正解か。
+19 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/09 22:33:39
推定も何も、怪我人ですよ。
+20 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/09 22:34:09
こう、ね。何考えてるのかよくわからない村だ。
+21 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/09 22:34:48
どいつもこいつも、まじめにやってるのかこれはと疑わしいほどに。
それで、まじめにやってる奴はきっと普通に村人なんだろうなって思うぐらい。
+22 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/09 22:35:05
ふざけてる奴が村人なんだろうけど。
+24 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/09 22:35:19
狩人に拘ってる奴死ね。
+26 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/09 22:35:42
狩人燻り出して首絞めて楽しいのか。
+27 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/09 22:35:51
今食うだろ。
+30 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/09 22:36:31
ん?
私はゆとりに対しては非常に評価が高い人だぞ。


馬鹿には容赦しねーが。
+33 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/09 22:37:03
カトリーンは食う。狩人兼白で確実に。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ