トップページ

1159村 【土牛】そろそろ秋です【営業中】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

生存 5人
巫女 レイ
ID: 真理
共有者
俳優 ハインツ
ID: でぃんご
村人
捜査官 ユルゲン
ID: toytoy
狩人
雑技団員 リン
ID: mimu175r
村人
ガキ大将 イヴァン
ID: theodore
村人
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
詩人 アリシテア
ID: fauchon
村人
レコーダー ゴーディ
ID: 一真
村人
学生 ルッツ
ID: valk
共有者
グリモワ ジュリ
ID: yukino
霊能者
隊長 ライムント
ID: ksugi0418
村人
樹の精 コノハ
ID: syurunei
村人
処刑 8人
御曹司 レックス
ID: meikyoku
村人
村娘 フィネ
ID: MersA
人狼
マジシャン ローゼ
ID: natsuki
村人
天使猫 アイリーン
ID: yorozuya
占い師
赤鉢巻 カール
ID: jackpot
人狼
悪魔猫 シオン
ID: 有希
村人
ゴスロリ レン
ID: high-color
狂人
実業家 ヒルデ
ID: qwerty
人狼
2 学生 ルッツ 2008/09/06 22:20:06
…ちょっと真面目に考えようと思った今日この頃。
おやつはカールに関しては正直吊り候補になってからの反応も無くて、狼とは考え難いんだよね。
まぁ、正直、意見の見えない人は吊って構わないと思うけど。
後は、直感的部分が多いけど、ライムでミントなライムントとかはピピンと僕の妖怪アンテナに反応があった。
3 マジシャン ローゼ 2008/09/06 22:20:14
ヒルデは偽に見えるがアイリーンも偽に見えるのか。
じゃ、レン真でいいんじゃね?

レンの白はヒルデ・・・なんてこった。
灰はいいや。レン真で妄信してたら勝てるはずだ。
判定待ち。
6 村娘 フィネ 2008/09/06 22:20:22
占い師も一応見てみたけど、現状誰が真とか言える人は凄いと思いますよ・・・
まあ、灰ですね灰。

レックスが吊られましたけど、自分で推しといてなんですが、レックスよりかはローゼライムント辺りの方がそれっぽかったですかねえ。

白いと思うのは、コノハ、リンあたりですかねー。
いやでもリンはそうでもないかも。
15 村娘 フィネ 2008/09/06 22:20:39
アリテシアって、灰ですよね?
判定待ち。
23 学生 ルッツ 2008/09/06 22:21:12
あれ、アリテシアって片白だよね?
狩人狙いかな?
31 マジシャン ローゼ 2008/09/06 22:21:44
私が微白だと?

おい、ユルゲン。どうしたんだ・・・。
40 マジシャン ローゼ 2008/09/06 22:22:18
>>29
そーだね。
少なくとも私にはヒルデが偽にしか見えないだけだから。
47 学生 ルッツ 2008/09/06 22:22:40
>>37
サクラはこの村にはいないはずだよ。
48 村娘 フィネ 2008/09/06 22:22:40
【占い師】
ヒルデ アリシテア○ライムント○
アイリーン シオン○ゴーディ○
レン ヒルデ○カール○

【霊能者】
ジュリ レックス○

カールを吊ろうと思ったらカールに白が出ていた。
63 村娘 フィネ 2008/09/06 22:23:51
なんかアイリーンがやたらと偽に思われてるみたいですけど、正直アイリーンさんのどの当たりがそんなに偽っぽいのかよく判らないですね。
というか占い師って今そこまで審議判断する事なんでしょうか。
74 村娘 フィネ 2008/09/06 22:25:04
>>62
それは経験上本当の事ですよ。
ですので現状占い師を焦って判断しようとしている方は正直堂なのかなと思っているのですが。
76 マジシャン ローゼ 2008/09/06 22:25:10
うえー。わかんねー。

よし。頑張れ。みんな。
85 学生 ルッツ 2008/09/06 22:25:51
イヴァン当たりは気になる所ではあるかな。
共有者に何か言うのって極端に白いか極端に黒いかのどちらかだから。正直、僕には白印象稼ぎに見えた。
90 マジシャン ローゼ 2008/09/06 22:26:06
>>72
ハインツか。私には判らんな。
フィネは吊っていい。
101 村娘 フィネ 2008/09/06 22:26:45
>>78
そりゃそうでしょう。
ですが、占い師の狼を吊るのはまだ先のことでしょう。
占い師が食われれば別ですがね。

>>81
ハインツさんはそんなに白くないと思いますが。
どの辺りが白かったですかね?
111 学生 ルッツ 2008/09/06 22:27:53
ん、占い先に共有当たる事を気にしてるレンが凄く偽っぽく見えてるのは僕の気のせいかな?
120 マジシャン ローゼ 2008/09/06 22:28:18
カールは・・・レンの白か。ここは無理だな。

私の隠れ蓑を誰にしようか。
128 マジシャン ローゼ 2008/09/06 22:28:40
じゃ、>>118が見えたんでフィネを隠れ蓑にしよう。
学生 ルッツ が 村娘 フィネ に投票しました。
130 村娘 フィネ 2008/09/06 22:28:50
ハインツは昨日も言いましたが、特に白いと感じるところはないので吊っても文句は言わない、というレベルでしたね。
ゴーディさんの感覚がよく判りませんけど。
マジシャン ローゼ が 村娘 フィネ に投票しました。
134 村娘 フィネ 2008/09/06 22:29:23
指定はいったので村人CO。
村娘 フィネ が 俳優 ハインツ に投票しました。
146 マジシャン ローゼ 2008/09/06 22:30:00
よし。喰え。
+21 村娘 フィネ 2008/09/06 22:30:48
お疲れ様でした。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

トップページ