トップページ

1159村 【土牛】そろそろ秋です【営業中】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

生存 5人
巫女 レイ
ID: 真理
共有者
俳優 ハインツ
ID: でぃんご
村人
捜査官 ユルゲン
ID: toytoy
狩人
雑技団員 リン
ID: mimu175r
村人
ガキ大将 イヴァン
ID: theodore
村人
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
詩人 アリシテア
ID: fauchon
村人
レコーダー ゴーディ
ID: 一真
村人
学生 ルッツ
ID: valk
共有者
グリモワ ジュリ
ID: yukino
霊能者
隊長 ライムント
ID: ksugi0418
村人
樹の精 コノハ
ID: syurunei
村人
処刑 8人
御曹司 レックス
ID: meikyoku
村人
村娘 フィネ
ID: MersA
人狼
マジシャン ローゼ
ID: natsuki
村人
天使猫 アイリーン
ID: yorozuya
占い師
赤鉢巻 カール
ID: jackpot
人狼
悪魔猫 シオン
ID: 有希
村人
ゴスロリ レン
ID: high-color
狂人
実業家 ヒルデ
ID: qwerty
人狼
1 雑技団員 リン 2008/09/06 22:20:05
占COらについては正直そんな真面目に考えてない。
どうせそのうち破壊されるだろー、というか。
私に黒出るか終盤に残ってるかなんかしたら考えるわ。
まあ灰についてもそんな考えてないアルけど。
8 グリモワ ジュリ 2008/09/06 22:20:24
レックス人間。
+1 詩人 アリシテア 2008/09/06 22:20:25
わ、私ですか?
9 雑技団員 リン 2008/09/06 22:20:27
第一声ゲットォォォォォ

アイリーンが死んでる!
14 実業家 ヒルデ 2008/09/06 22:20:37
イヴァンは占うか随分迷ったが、ライムントを占った。

人間。
+2 詩人 アリシテア 2008/09/06 22:20:40
とりあえず指定された所見直していて、カール3発言とかわけわからんとは思ったんだけど、レックスの>>2:133がちょっと過敏かなと思って、レックスにしてみた。
いや、狩人なら過敏とかありえそうなんだけど、>>2:170でそれは無いと思ったからな。人ならすまん。

イヴァンは確かに、共有者に攻撃的すぎるけど、まとめる気満々の共有者に突っかかっても人狼なら良い事ないし、本当お前なにやってるのと思ってるっぽいから、人で良いと思う。昨日から言ってるけどね。

上から見てくるか。レイはいいよな。
ハインツは>>2:92とか、推理しつつ追従とか、中々謎だけど、発言数は少ない割に内容がある発言が多い感じがする。
白かどうかはわからんけど、すぐに吊ったりしたいとは思わないな。
20 グリモワ ジュリ 2008/09/06 22:20:53
カール人間なのは至極当たり前に聞こえるがの。
22 雑技団員 リン 2008/09/06 22:21:07
あ、あれ?
死んでるのアリシテアだ。
ややこしいな。
+3 詩人 アリシテア 2008/09/06 22:21:08
>>9
アイリーンを殺さないで下さいっ。
24 実業家 ヒルデ 2008/09/06 22:21:22
アリシテア喰われたか。
27 雑技団員 リン 2008/09/06 22:21:33
>>21
強調しないでwww
36 雑技団員 リン 2008/09/06 22:22:03
アリシテアが
ぱっと見てアイリーンに
見えたんだ……。
37 グリモワ ジュリ 2008/09/06 22:22:09
ややこしいのはサクラとサクヤ
42 グリモワ ジュリ 2008/09/06 22:22:23
カールはしゃべれ。
51 実業家 ヒルデ 2008/09/06 22:22:50
レックスは人だったか。

処刑は8回なので、対抗を吊るなら残り6回くらいまでは余裕かな。

今日も灰をけずっていこう。
52 グリモワ ジュリ 2008/09/06 22:22:53
なんというか、長文書くのに飽きてしまってのぅ。おかげでゆったりまったりのんびり。
54 雑技団員 リン 2008/09/06 22:23:11
>>50
すみません!
+7 詩人 アリシテア 2008/09/06 22:23:21
ヒルデは皆に狂人と思われているのに、何故私襲撃なのでしょうね。
57 グリモワ ジュリ 2008/09/06 22:23:36
>>53仕様。仕方ない様子。
64 雑技団員 リン 2008/09/06 22:23:54
>>55
アリシテア
アイリーン

最初がアで五文字な辺り。
67 雑技団員 リン 2008/09/06 22:24:31
>>63
どうせそのうち占破壊されるよね!
68 グリモワ ジュリ 2008/09/06 22:24:41
ずずー。で、今日はどこ吊りかの。
77 実業家 ヒルデ 2008/09/06 22:25:10
カールがもの凄く気になる。
83 グリモワ ジュリ 2008/09/06 22:25:34
とりあえず吊ろうかなっていうところを占うあたりどうにも。とりあえずカールはしゃべれ。
+10 詩人 アリシテア 2008/09/06 22:25:45
レンが信じられていて、レンの白がヒルデで、アイリーンが人狼と疑われているから、かしらね。
88 雑技団員 リン 2008/09/06 22:26:02
何故間違えたのか今となってはさっぱりであるアル。
そしてアイヤーするうちに六分すぎてしまった。
94 実業家 ヒルデ 2008/09/06 22:26:27
ざっと見た感じ、ゴーティ、ユルゲンは白くみえる。
95 グリモワ ジュリ 2008/09/06 22:26:30
保管占いしても半分ぐらい無駄じゃとおもうが。
100 雑技団員 リン 2008/09/06 22:26:43
>>89
ライムント辺り補完してもいいな。
103 実業家 ヒルデ 2008/09/06 22:26:55
そして、白のライムントがコノハを白いといっているのでそこも参考にしてあげよう。
105 グリモワ ジュリ 2008/09/06 22:27:02
別にカールなんぞ、しゃべらんのなら勝手に吊るす。
占う気がしれんよ。
+12 詩人 アリシテア 2008/09/06 22:27:25
>>+11
最近村人だと初回襲撃が多いのですよ。
村人というなの狩人かもしれないですけれども。

初回吊りは切ないですね…。
110 グリモワ ジュリ 2008/09/06 22:27:52
占い師がサークルっても別段問題はないと思うが。
占い師は割りとどうでもよいので我は何もいわないことにした。
114 実業家 ヒルデ 2008/09/06 22:27:56
ところで、指定が無いと本気で共有者の相方を間違ってつってしまう。明言しなさいよ、君たち。
122 雑技団員 リン 2008/09/06 22:28:21
>>112

まあ勝手にすればいいよ。
129 雑技団員 リン 2008/09/06 22:28:47
>>118
えー。じゃあフィネにしよう。
132 グリモワ ジュリ 2008/09/06 22:29:06
決定より先に>>123が見えた。
雑技団員 リン が 村娘 フィネ に投票しました。
実業家 ヒルデ が 雑技団員 リン に投票しました。
+16 詩人 アリシテア 2008/09/06 22:29:24
>>+14
初日確かに、喋る事殆ど無いですからね〜。
特に大人数だと、話してる内容把握するのにも大変です。
グリモワ ジュリ が 村娘 フィネ に投票しました。
139 雑技団員 リン 2008/09/06 22:29:37
ハインツは光合成してる限り白めに見たいところ。
実業家 ヒルデ が 学生 ルッツ に投票しました。
143 雑技団員 リン 2008/09/06 22:29:55
>>138
中身いっちゃらめw
+18 詩人 アリシテア 2008/09/06 22:30:23
フィネさんお疲れ様〜。
-2 グリモワ ジュリ 2008/09/06 22:30:25
ハインツは誰も吊るすわけが。
*2 実業家 ヒルデ 2008/09/06 22:30:57
フィネが死ぬときついんですけど。

灰17人もいて、吊られるのか。
*4 実業家 ヒルデ 2008/09/06 22:31:04
17人もいないか。
+22 詩人 アリシテア 2008/09/06 22:31:10
私は顔を洗ってまいりますよ。
*5 実業家 ヒルデ 2008/09/06 22:32:23
霊能者が生きているうちに、私が消される可能性がある。

よってその前に狩人を削って霊能者削ろう。
*7 実業家 ヒルデ 2008/09/06 22:34:05
カールには白をださない。

ゴーティも、ライムントも狩人にはみえないな。
実業家 ヒルデ は レコーダー ゴーディ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

トップページ