トップページ

632村 確定人外が実はあんまりいなかった村

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

生存 2人
玩具職人 ルドルフ
ID: knight
狂人
忍者 クラウン
ID: topgun
人狼
犠牲 3人
ハンター ゲラルト
ID: DUMMY
村人
商売人 アレン
ID: passiong
占い師(恋人)
家事手伝い マリン
ID: sky7
霊能者
処刑 2人
男娼 フレッド
ID: blue-Berry04
求愛者(恋人)
ハスラー スヴェン
ID: しゃか
狩人
+4 商売人 アレン 2008/02/02 00:27:35
でまあこれでわおーん、と。

しまったなあ。吊り手2なんだからフレッド黒出して保護してLW一発吊りに賭けるべきだった。
自分視点だとかなり絞り込めたのだし。
+6 商売人 アレン 2008/02/02 00:28:18
>>+2
だってあの状況じゃあ悪あがきするしかないし。
-2 商売人 アレン (passiong) 2008/02/02 00:28:36
>>7
そうだよ。
16 商売人 アレン (passiong) 2008/02/02 00:29:26
つまりは最初の占い結果出した時点で終わってたなあ。
何でフレッド黒出しを最初に思いつかなかったんだろう。

お疲れ。
24 商売人 アレン (passiong) 2008/02/02 00:30:57
>>14
まあこっちも矢撃たれた時の動き方考えてなかったのが悪かったし。
30 商売人 アレン (passiong) 2008/02/02 00:32:42
>>28
お疲れ様でした。
37 商売人 アレン (passiong) 2008/02/02 00:34:10
>>31
ほもきゃらせっとですから。
-4 商売人 アレン (passiong) 2008/02/02 00:37:57
占い先セットしたら即効で始まってて編成見てから動き方まで考える余裕なかった。
全然普通の編成じゃないし。
-6 商売人 アレン (passiong) 2008/02/02 00:38:46
>>44
ああ、矢を撃てるのは楽しいよね。
-8 商売人 アレン (passiong) 2008/02/02 00:39:29
>>-5
オカマ村ですか…。確か審問のログにあった覚えが…。
-12 商売人 アレン (passiong) 2008/02/02 00:39:53
>>-7
まあ村の勝ち目がある分だけね。
51 商売人 アレン (passiong) 2008/02/02 00:41:04
その内このキャラセットでID公開中身撃ち村やってみたいなー、と密かに思ってたり。
悪夢でやるのも味がありそうだけど。
54 商売人 アレン (passiong) 2008/02/02 00:44:53
>>49

(1277) 恋する乙女のオカマ村
(637) オカマの薔薇RP村
(507) オカマ☆ラブワゴン
(426) リアルオカマ
(406) 復讐のオカマ村
(337) オカマ村 第一章
(388) 春のオカマ村祭り
(306) オカマ村〜地獄変〜
(286) オカマ村−10年後−
(262) オカマ村-5年後-
(229) オカマ村

以上、審問からお送りしました。内容は見てないけど。
59 商売人 アレン (passiong) 2008/02/02 00:47:40
>>52
前突発的にやったらなかなか面白かったから、今度はSNS辺りで前々から告知して、早めに村立ててやろうかなー、と。



でもpassiongを初回吊りする企画でもゲラルトと心中させる企画でもないからねッ!
-19 商売人 アレン (passiong) 2008/02/02 00:50:25
>>-17
http://wolften.sakura.ne.jp/index.cgi?vid=467&date=1&log=all
で自分がどこからか引っ張ってきたのは覚えてる。
てかないとさんの日記でまえ書いてあったはず。

そういえば最近また村側率が下がってきた気がする。村側引いた時に限って矢撃たれてるし。
67 商売人 アレン (passiong) 2008/02/02 00:51:31
>>55
ああー、なるほど。じゃあ今度からはネタってはっきりと書かないとね。

…何か死亡フラグ自分で立ててる気がするけど。
72 商売人 アレン (passiong) 2008/02/02 00:54:10
>>64
じゃあ村立てはすかいさんにやってもらえばいいと思いまーす。
80 商売人 アレン (passiong) 2008/02/02 01:01:26
>>62
こんばんは。

>>68
中段→真面目に凹むからやめて。村立てたらハイサヨナラなんて悲しすぎる…。

下段→記憶力には多少自信があるもんで。確か9月ぐらいではぐれ竜とか新キャラ増やした頃の日記だったと記憶。

多分恋人PLじゃないです。別にフラグたてとかしてないのに刺さるんです。
83 商売人 アレン (passiong) 2008/02/02 01:05:17
>>76
長期の方が推敲して発言できるから本性と中身隠しやすいと思うけどなあ。

>>-23
何もしなくても吊られますから遠慮しておきます。
で、「人外吊ったのに終わらないー。」とかいってるすかいさんの姿が目に浮かぶ…。

>>-26
みんな何かにつけて私のこと吊ろうとして酷いですよね。いつからそんな吊られキャラになったんだろう?
87 商売人 アレン (passiong) 2008/02/02 01:09:07
>>81>>-27
そりゃあどうも。

>>82
そういう見方もあるのか…。まあ記憶はあってるかわかりませんけど。
-31 商売人 アレン (passiong) 2008/02/02 01:12:47
数えてきたらこれで恋編成村6回連続で恋人陣営だったりする…。内求愛者2回で後は全部村側引いて矢撃たれてるよ。
91 商売人 アレン (passiong) 2008/02/02 01:14:33
>>84
まあないとさんの長期見てないのでなんとも言えないですけど、オーラで何となくわかるって言うか。

>>85
動揺してる辺りが黒いです。

>>86
まあ長引かなければ。
97 商売人 アレン (passiong) 2008/02/02 01:19:12
>>89
まあ別に嫌じゃないんですけどね。実力不足で吊られるのに比べたらマシだし。

ジョジョは第4部の途中辺りから最後までジャンプで追ってたけどコミックスは読んだことないな。
重ちい(だっけか?みたいなの)が爆死した回は小学生には衝撃的だった…。

>>-31
文字通りそうですね。
-35 商売人 アレン (passiong) 2008/02/02 01:20:23
←長期で墓下行って暇だから短期に来る人
98 商売人 アレン (passiong) 2008/02/02 01:21:52
>>93
なんでしょうね、何となく他の人との絡み方とかでわかるというか…。
101 商売人 アレン (passiong) 2008/02/02 01:27:31
>>99
おお、ピッタリだッ!
我ながらびっくり!
109 商売人 アレン (passiong) 2008/02/02 01:39:04
>>103
そういえばイケメンヨアヒムもいましたねえ。」

>>105
周りに流されて?積極的に誘導してるような気がしますが。
人外なのはたまたまです。
112 商売人 アレン (passiong) 2008/02/02 01:44:26
じゃあ僕もそろそろ寝るか。
お休みなさい。

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

トップページ