トップページ

623村 【F1363再選短期】闇夜の村

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

生存 2人
踊り子 ラナ
ID: skipper
人狼
情報屋 ルシール
ID: ksugi0418
狂人
犠牲 3人
評論家 ジャン
ID: DUMMY
村人
少女 アンナ
ID: amenohi
占い師(恋人)
大魔法使い ププピドゥー
ID: はり
求愛者(恋人)
処刑 2人
入院患者 ロビン
ID: sayclear
狩人
学生 グレゴリー
ID: lefteye
霊能者
4 踊り子 ラナ 2008/01/27 01:02:14
ごめ、投票ランダムだ。考えてたら過ぎてた

恋陣営落ちた?
6 踊り子 ラナ 2008/01/27 01:03:37
【霊じゃない】言ってなかったね。意味あるかわかんないけど
7 踊り子 ラナ 2008/01/27 01:04:47
え?PP?
11 踊り子 ラナ 2008/01/27 01:05:39
グレは確定霊でルシール真狂?
15 踊り子 ラナ 2008/01/27 01:06:15
へ?ぱにっく
踊り子 ラナ が 情報屋 ルシール に投票しました。
22 踊り子 ラナ (skipper) 2008/01/27 01:07:41
ごめんねーーー

パニックでした。いやほんと。アンナ襲ったのも忘れてた!

…むずかしい…
30 踊り子 ラナ (skipper) 2008/01/27 01:09:47
あーほんとだなにしてんの私orz

ルシールごめんねごめんねごめんねでもありがと
52 踊り子 ラナ (skipper) 2008/01/27 01:15:50
わああごめんねほんとごめんねルシール!読み返したら自分のまぬけさに泣けてきた。そうだよ。なんで投票したんだろ…

恋陣営いるの面白かったな。
57 踊り子 ラナ (skipper) 2008/01/27 01:18:59
うん、騙された。グレゴリーの自信満々さにだまされた…ちゃんと考えたらわかったはずなのにねorz


なんか負けちゃった気分なりです。勝負に勝って試合に負けた、てこういうのか!なるほど。
70 踊り子 ラナ (skipper) 2008/01/27 01:21:19
おおう、ごめんなさいみんな私は生きてますよよよ!アイアムリビング。てきとう


アンナはみみこさんと思ってた。まさかロビンだったとは…。びっくり
79 踊り子 ラナ (skipper) 2008/01/27 01:23:21
>>62 パニックの中占い食べようだけ思っててね、(真狂どっちでも)食べるならせくしーねえさんよか少女が消化にいいかな、と。
踊り子 ラナは、学生 グレゴリーの足元にしゃがみこんだ。降伏のポーズ! 2008/01/27 01:25:06
91 踊り子 ラナ (skipper) 2008/01/27 01:27:03
あああまたからけが読めない。抱きついてもらったのでお礼に食べてあげます。

ぱくり


ヨアヨアの魂黒は同意!それにしてもほんと意外だったよロビンちゃん。
はりさんププちゃんはわかったかも。
踊り子 ラナは、大魔法使い ププピドゥーに今じーんときた… 2008/01/27 01:28:10
98 踊り子 ラナ (skipper) 2008/01/27 01:29:59
それに比べてどこかのぴょんぴょん言ってたププちゃんの邪悪さときたら。


しぐま!怒られた。吐きだします…。

ごほんごほん

(ヨアヨアとひだりめさんの区別はつかなかったな)
105 踊り子 ラナ (skipper) 2008/01/27 01:32:53
>>95 それだ!その(くす)がなんかこう…ふぇろもんの元なわけね。めもめも。そしてうん、かわいい系でお会いしたいです。アンナちゃんかわいかった。


ヨアヨアのどSっぷりを再かくにん。黒い!
106 踊り子 ラナ (skipper) 2008/01/27 01:32:56
>>95 それだ!その(くす)がなんかこう…ふぇろもんの元なわけね。めもめも。そしてうん、かわいい系でお会いしたいです。アンナちゃんかわいかった。


ヨアヨアのどSっぷりを再かくにん。黒い!
120 踊り子 ラナ (skipper) 2008/01/27 01:36:56
あら二重。

>>100の記念すべき発言がこんな…。ほんとわかんなかったよよよ!

このグレゴリーの口調は1dディタさんに似てるかもと思った。おもった。
踊り子 ラナは、学生 グレゴリーをまた食べちゃうよ?食べちゃうよ?あんぐり 2008/01/27 01:38:43
130 踊り子 ラナ (skipper) 2008/01/27 01:41:43
>>111 ね。すれちがったりするけどみんなが一つの村を進める、ってのがすごくいいな、って思うな。

>>117 ふぇろもんですよ。(きっぱり
踊り子 ラナは、虫歯とこの時間のカロリー摂取に心底おびえた 2008/01/27 01:44:12
140 踊り子 ラナ (skipper) 2008/01/27 01:46:39
荒れた村…ほんと怖いよね。パメちゃんの初戦もだっけ。

私も一回あってしかも自分がふがいない共有者でリアルで凹んだな…しばらく人狼やる気しなかったです。

荒らしさんは確かに見たことないや。
150 踊り子 ラナ (skipper) 2008/01/27 01:50:00
>>138 …感動。
RPも推理もバランス良く、って難しいからできてる人が羨ましい。かたよっちゃうなー


みんな結構荒らしの人にあってるもの?
荒らす人のエネルギーどこから来てるのか気になる。
166 踊り子 ラナ (skipper) 2008/01/27 01:57:50
>>144

うう。耳が痛いです…なんとなく。そうだよね、荒れた村で嫌だったのはそれぞれが「村のため」って思ってやった事が批判されあってたことだったな。私は結局そもそもどっちかを吊る勇気も出なくて結果悲しい村になってしまった、です。
ほんとどうしたらいいんだろね、村全員で協力って難しいね。
できるようになりたいな。
169 踊り子 ラナ (skipper) 2008/01/27 01:59:54
はりさんと握手!(ぶんぶん)
りなはここにいるよー


あああだめだ、平仮名だらけの頭悪そうな文章化してきてる。ごめんなさい。
-29 踊り子 ラナ (skipper) 2008/01/27 02:04:12
>>177
ちなみに実はその村のヨアヒムさんがみみこさんの(1254)神父さまでした。いつか会えたらご迷惑おかけしましたって言いたいです。いつか!
-30 踊り子 ラナ (skipper) 2008/01/27 02:05:08
あんかー間違った。
>>166 でした。
>>177 って未来だよね
181 踊り子 ラナ (skipper) 2008/01/27 02:10:15
>>170 いや実は体調崩して(かつ不慣れなのに引いちゃって)最悪な共有者だったのです。慰めありがとうです……。

まとめの名ログ探そうかな…。うん。

そしてものすごいずれた会話でごめんね!放置して下さいな。
踊り子 ラナは、大魔法使い ププピドゥーのステッキがほしくなった。持ってたよね? 2008/01/27 02:11:32
踊り子 ラナは、大魔法使い ププピドゥーかわいいよププちゃん。 2008/01/27 02:12:10
踊り子 ラナは、ププピドゥーの名前の由来が気になってしょうがない 2008/01/27 02:12:59
踊り子 ラナは、情報屋 ルシールをつんつんつついた。寝てたらおやすみー 2008/01/27 02:14:18
191 踊り子 ラナ (skipper) 2008/01/27 02:16:01
>>184 あとで読みます。読みます、ありがと!


だからそんなことしたらぱくんと以下略。
踊り子 ラナは、情報屋 ルシールに萌え。ねみゅい…って! 2008/01/27 02:20:40
踊り子 ラナは、大魔法使い ププピドゥーにおやすみ!ステッキは貸してね。かしてね 2008/01/27 02:21:26
206 踊り子 ラナ (skipper) 2008/01/27 02:22:51
>>188 (がくぶる)

人狼のラナより黒いけど怖いのでラナは●▼希望出しませぬ。
208 踊り子 ラナ (skipper) 2008/01/27 02:24:54
>>197 …ね。そだね、頭のひとつや腕一本くらいならくれるかしらかしら。でもこの時間ごはんはまずいので涎垂らして我慢です。
ヨアヨア今からお掃除!いまから!
219 踊り子 ラナ (skipper) 2008/01/27 02:33:20
>>210 ロビンさんも食べたいなんて思ってないよ。…ないよ。
食べちゃったらフェロモン吸えないもんね(ぼそっ)


>>211 ジャンはおいしくなかったしアンナちゃんはちっちゃかったからお腹空いてるの!(ぐるる)
だいじょぶ、手がなくとも足があるよ。でも足でぎゅーなんてプロレスチックだね。
222 踊り子 ラナ (skipper) 2008/01/27 02:34:22
わ、みんなおやすみ、同じく。
227 踊り子 ラナ (skipper) 2008/01/27 23:16:38
にゃー。


グレゴリーってこんな顔グラだったのね!(ショック)
228 踊り子 ラナ (skipper) 2008/01/27 23:36:22
そっか。ドSセクシーよりやんでれのが簡単に目指せそう、うん。とりあえず刃物を持って振り回せばいいのかしら。

やんでれレジーナだとただの怖いおばさんになりそうだー
踊り子 ラナは、評論家 ジャンをつんつんつついた。 2008/01/27 23:36:53
踊り子 ラナは、少女 アンナのおでこを触ってみた 2008/01/27 23:37:15
踊り子 ラナは、入院患者 ロビンの包帯を引っ張った。なにがでるかしら 2008/01/27 23:37:46
踊り子 ラナは、情報屋 ルシールの流し目にくらっときた。ちょっと顔にてるね? 2008/01/27 23:38:20
踊り子 ラナは、大魔法使い ププピドゥーの洋服のさくらんぼが羨ましい。欲しい! 2008/01/27 23:38:52
踊り子 ラナは、学生 グレゴリーに口を開いて待機。どこくれるかなぁ 2008/01/27 23:39:38
229 踊り子 ラナ (skipper) 2008/01/27 23:39:57
…満足です。


ノシ
-37 踊り子 ラナ (skipper) 2008/01/28 00:04:54
ちょっとだけ1106見たけどお爺ちゃんのまとめ上手い、すごい。余裕があって羨ましいです。まだ1dだけど。

あとでちゃんと読みたいな、読みます。教えてくれてほんとありがとう!(ちゅ)

キットカットもぐもぐしつつさよならー☆
踊り子 ラナは、ぐるぐるまきで登場!ミイラ女だぞー 2008/01/28 12:17:40
235 踊り子 ラナ (skipper) 2008/01/28 12:18:04
>>-38>>-41
村入ってた(る) んだねーお疲れです。いつか見に行っちゃおうかなー(にやにや)


…いいな、私も入りたいのに時間がとれませぬ(涙)次は春かな。時間はつくるもの、って言うけど時間つくるの苦手だー
236 踊り子 ラナ (skipper) 2008/01/28 12:23:13
灰のぶつかりあい好き、って人多いよね。参加しててあれなんだけど自分では怖くてしょうがない臆病ミイラ女です。見てるのは大好きなんだけど!…だけど。
この前の旅人さんとの会話も怖かったしな…怖い映画は大好きなのですが。いや関係ないです。


ディタさんと紫のうさちゃんを眺めてにやり。走れパメちゃん!…なんて。


ノシ
250 踊り子 ラナ (skipper) 2008/01/28 18:20:48
電波とばしてこんばんは!
恥ずかしいついでに教えて欲しいのだけど、最終日って私視点でルシール狂確定してたのかなぁ…。判定出してないあたりから真じゃないってのはともかく。
でもグレ狂は無かったよね。反省。

>>-49 もしいまエピならまだ間に合うはずです。リナが電波で応援しますから謝って愛を育んで下さい!届けでんぱーー

ノシ
251 踊り子 ラナ (skipper) 2008/01/28 18:22:05
またアンカーまちがったです。>>-47ですね。


ノシ
256 踊り子 ラナ (skipper) 2008/01/28 19:14:59
>>253>>254

…やっとわかりました。ありがとう!そっか、グレ狂は無いからルシ真なら▼ラナだろうし狂なら▼グレ。グレはどっちみち▼ラナだからラナはルシ狂に賭けて▼グレしか無いのね。感謝です。
-60 踊り子 ラナ (skipper) 2008/01/28 19:17:06
>>-58>>-59

あー例によって例のごとくからけもそらきも読めなかった…ごめんねほんと何このタイミングの悪さ!


深く深く潜って参ります。
267 踊り子 ラナ (skipper) 2008/01/28 21:16:53
にゃー


アンナちゃんあめのひさんこんばんは!おでこおでこ。

>>-68
うわー随分フェロモン振り撒いたのですね!ハーレム作れそう。いいなぁハーレム…はーれむ。左目ワールド。

ロビンさんと仲良く沈みつつ紫のあのこを陰から見守りたいです。ぶくぶく
276 踊り子 ラナ (skipper) 2008/01/28 21:29:19
あ、ごめ、もしかしてラナカウントしてもらってます?



ちょっと待ってくださいな、えーと5分くらい、ごめんなさいいい
踊り子 ラナは、学生 グレゴリーの頭を撫で回した。素敵な感触! 2008/01/28 21:40:59

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

トップページ