トップページ

616村 pacyさんおたたん2次会村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 4人
くま
ID: 四月夜
村人
さかな
ID: kai10
人狼
きりん
ID: jackpot
人狼
たまご
ID: うみ
邪魔狂人
犠牲 4人
ぶた
ID: DUMMY
村人
つばめ
ID: pachy
村人
やどかり
ID: kankazu
霊能者(恋人)
くりおね
ID: lake
占い師
処刑 2人
ぞう
ID: realize
キューピッド
とかげ
ID: rabbit
村人(恋人)
1 くま 2008/01/23 01:00:08
朝がやってくまーー♪
6 くま 2008/01/23 01:00:39
つばめちんは、なんで襲撃されたくま?
そしてぞうさんは、恋人ではなかったくまね。(つばめちんも)
11 くま 2008/01/23 01:01:25
たまご割らなくてよかった? それとも割っとけばよかった?
これは占師対抗募るのが良いのか?
16 くま 2008/01/23 01:01:57
てか、おいらはすぐ対抗する占師じゃないと信じられないくま。
21 くま 2008/01/23 01:02:46
初回占いは、邪魔されたってことなのくまね。
27 くま 2008/01/23 01:03:56
これで、邪魔狂人には、たまごの真偽が分かったくまね。
それにしても、判定1つしか持ってこないなんて、残念くまよ。
31 くま 2008/01/23 01:04:53
ああ、そうか。
この村はQPと恋人たちがいるから、勢力は3つあるくまね。

>>26 くりおねちゃん
占師を騙るのは、恋人よりもQPの方が可能性として高いと思うくま。
34 くま 2008/01/23 01:05:08
さて、非占師COするくま。
39 くま 2008/01/23 01:05:57
ああ、そうだ。邪魔狂人は、邪魔成功したことが分かるの??
もし分かるのなら、ぞうさんか、つばめちんの、どちらかが邪魔狂人なんじゃね?
44 くま 2008/01/23 01:07:37
とりあえず、今占師COしてるのは2人かな?
50 くま 2008/01/23 01:08:04
とりあえず、霊能者期待でトカゲ吊っておくのに、賛成するくま。
くま が とかげ に投票しました。
56 くま 2008/01/23 01:09:27
くりおねちゃんは、QPっぽい気がするくま。
根拠なしのパッションだけど……。
-4 くま 2008/01/23 01:10:42
やったくまーーーー!!
恋人を退治したくま!!

そして、とかげに黒だししたたまごちゃんは、QPではないくま。
-9 くま 2008/01/23 01:13:31
ということは、たまごちゃんは、真確定したくま。
そして対抗のくりおねちゃんは、QPではないと思うくま。
QPなら、誰かに黒だしする予感……くま。

でも、それ以前の発言で、黒出せない状況になっていたのかもしれないくまね。結びつけた恋人の片方が狼だとは夢にも思っていなかったに違いないくま。
-10 くま 2008/01/23 01:15:00
しかし、なぜゆえに、くりおねちゃんは、たまごちゃんに白判定を出したんだ?
やっぱりくりおねちゃんはQPくま。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ