トップページ

305村 初回▼はチャミー村

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

生存 2人
シスター テレジア
ID: filler
村人
巫女 レイ
ID: 七彩
村人
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
ハーフ ヤコ
ID: kamcomebite
占い師
パティシエ ヨーゼフ
ID: ぷち
求愛者(恋人)
処刑 2人
人形職人 エドガー
ID: knight
村人
メイド マルティナ
ID: valk
人狼(恋人)
4 メイド マルティナ 2007/06/10 01:14:18
ヤコさん襲撃ですか。
しかも、今回も水増し大杉です。
12 メイド マルティナ 2007/06/10 01:16:07
私はエドガーさんに投票しました。
エドガーさんはvalkさん予想はヤコさんとの二分で50%でしたし、口調も十分ありえました。それにばるくさんはエドガーさんは普段使ってなかったですから、意表をついたのかと思い投票しました。
15 メイド マルティナ 2007/06/10 01:17:15
>>5
ばるくさんは恋狼だろうとの予測です。求愛はばるくさん狙いで行くでしょう。この村の展開なら。
21 メイド マルティナ 2007/06/10 01:19:10
>>16
ここでの選択肢狭め発言はどう見ても恋人発言だと思うのですが。その発言だと、レイさん以外の誰が恋人でも投票先は一つですよ。
ヨーゼフさん&テレジアさんでしょうか。
23 メイド マルティナ 2007/06/10 01:19:39
ランダム避けに投票します。
メイド マルティナ が シスター テレジア に投票しました。
30 メイド マルティナ (valk) 2007/06/10 01:20:33
ランダム負けですか。
・・・せっかくの狩人希望が何で狼・・・。
35 メイド マルティナ (valk) 2007/06/10 01:21:13
>>28
私の誘導の賜でしょう。ww
40 メイド マルティナ (valk) 2007/06/10 01:22:37
>>37
ええ、ですからなるべく裏の裏をかいたつもりでした。
最初の漫才みたいなやりとりも含め。
-9 メイド マルティナ (valk) 2007/06/10 01:23:51
>>-7
←言ってた人
-10 メイド マルティナ (valk) 2007/06/10 01:25:32
今回は負けましたが、私が吊られる前にないとさんを吊れのが救いです。
-11 メイド マルティナ (valk) 2007/06/10 01:26:33
少なくともエドガーさんよりはヤコさんの方が私っぽかった気がする。(チラシの裏)
-13 メイド マルティナ (valk) 2007/06/10 01:29:17
>>50
酷いです、私はいつも村側希望ですよ。
62 メイド マルティナ (valk) 2007/06/10 01:31:39
>>57
今回は凄く暇だったので(・∀・)ジサクジエーンでしたが、よほど暇な時じゃないと流石にしませんよ。
一応、私、RP派PLですから、そういうのも好きではありますけど。
-19 メイド マルティナ (valk) 2007/06/10 01:33:20
>>-18
確かに、女性キャラ使用が多いですね。どの国でも比較的そんな感じです。中身はおとk・・・うわ何をするやめr・・・。
68 メイド マルティナ (valk) 2007/06/10 01:34:13
>>64
お疲れ様でした〜。
-22 メイド マルティナ (valk) 2007/06/10 01:35:36
本国→パメラ
欧州→アン、シンデレラ、エミリー、イリーナ
天国→シャル、マルティナ

男キャラメインで使ってたのって今は無き騎士国か悪夢国くらいしか無いかもしれない。orz
-25 メイド マルティナ (valk) 2007/06/10 01:38:45
悪夢国→フクダ、マルテン、レイチェル
騎士国→スコット、ロイド、アンジェラ、ルビー

うん、女キャラ率高っ。
83 メイド マルティナ (valk) 2007/06/10 01:41:31
パメラは本国だとメイド長か流行の水先案内人RPやったのが一番しっくり来てた覚えが。
カタリナは逆に化学者や秘密捜査官とかお呪い部部長さんのRPが会うんですよね。
87 メイド マルティナ (valk) 2007/06/10 01:43:22
>>84
新しいキャラは時間が経てばRP路線が決まると思いますよ。
昔はパメラがですます調だと気味が悪いと言われた時期がありました。
91 メイド マルティナ (valk) 2007/06/10 01:45:42
>>86
ちなみに、そのお呪い部部長のRPは・・・、
「フフフ、私が占イ師デス。対抗がアルなら受け付けマスよ。」と言うような感じでした。(ま○らばネタ)
93 メイド マルティナ (valk) 2007/06/10 01:48:16
>>90
いえ、どちらかと言うと、パメラ=しっかりもの。カタリナ=裏がある。と言うような感じなのが正解かと。(マテ
ちなみにフリーデルの場合は、正義(ファ○ス)の神官剣士とか、神の名の下に共闘革命を起こすとかでしたね。(思いこみが激しい)
95 メイド マルティナ (valk) 2007/06/10 01:49:12
>>93
最後の括弧はフリーデル=思いこみが激しいと言うイメージです。
103 メイド マルティナ (valk) 2007/06/10 01:51:03
>>96
いえ、悪事だけとは限らず、世界征服を目論む悪の結社とか、巨悪を暴くF○Iの秘密捜査官だとかそういう感じですね。
104 メイド マルティナ (valk) 2007/06/10 01:51:24
>>97
お疲れさまでした〜。
106 メイド マルティナ (valk) 2007/06/10 01:53:34
>>101
一応、元々私は、RP派PLですから。

リーザは・・・いろいろなパターンが出来ますね。
身よりの無い孤高の人形魔法使いとか、お菓子好き少女とか。暴走ぷっつん魔法使いとか。
108 メイド マルティナ (valk) 2007/06/10 01:54:10
あ、忘れてた。
五重人格リーザとかもRPでは好きな部類でした。
110 メイド マルティナ (valk) 2007/06/10 01:54:53
>>105
お疲れさまでした〜。
-31 メイド マルティナ (valk) 2007/06/10 01:56:02
>>-30
私のモーリッツのイメージは、人狼初参加がモーリッツでナデシコの北辰RPをしてしまったが為にそのイメージを引きずってしまい・・・。
-33 メイド マルティナ (valk) 2007/06/10 01:57:39
>>111
性格と口調を分ければ長期でなら苦痛ではありません。
流石に短期では普通に死ねますが。(要望があって2回くらい経験あり。)
-35 メイド マルティナ (valk) 2007/06/10 01:59:38
ん〜、リーザの時の五重人格COなら今でも出来るかな。ちょっと大変だけど。人格名と性格の元ネタはまだ覚えてるし。
115 メイド マルティナ (valk) 2007/06/10 02:02:06
カスイ「・・・・・・今日は・・・調子が悪い・・・・・・かも。」
サンク「あらん、カスイちゃんが珍しいわねん。明日は雨かしら。」
七曜「サンクさん、何を不謹慎な事を言ってるのですか。カスイさん、調子が悪いなら休むのがいいですよ。」
バウム「そうかな、・・・かな。」
皆、喧嘩はよくないの〜。
116 メイド マルティナ (valk) 2007/06/10 02:03:23
>>115
ん、即行で思い出したにしてはまあまあの出来でしょうか。あの時の場合は最終日近くだと既にもうキャラが勝手に動くと言う感じでしたので。
117 メイド マルティナ (valk) 2007/06/10 02:05:02
>>112
短期は頼まれてやりましたけど、RPだけで時間が潰れるので推理は無理。最終的には2人くらいまで減らして何とか推理も可能と言ったレベルでしたから。
-36 メイド マルティナ (valk) 2007/06/10 02:07:35
>>114
私も恋愛系RPでは報われませんね。ヨアヒムではパメラに逃げられ、審問の恋愛村ではニーナで告白したナサニエルに振られるとか。
120 メイド マルティナ (valk) 2007/06/10 02:09:09
>>118
お疲れさまでした〜。
-37 メイド マルティナ (valk) 2007/06/10 02:10:20
ん〜、今度、多重人格RP限定村とか立てて見ましょうか。
・・・参加者皆無で終わりそうな予感ですが。
123 メイド マルティナ (valk) 2007/06/10 02:15:14
>>122
な、なんだってーー!!

気づかなかったorz
124 メイド マルティナ (valk) 2007/06/10 02:15:42
レイさんもお疲れさまです〜。

それじゃ、私もそろそろ撤退です〜。

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

トップページ