トップページ

2081村 たまには死んだら負けな村

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

生存 2人
土枝 夢
ID: aga
狂人
ぷりんせす
ID: mimu175r
人喰い
犠牲 2人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
みむの傀儡
ID: 94@2104
占い師
処刑 1人
巴御前
ID: abiko
村人
2 土枝 夢 (aga) 2009/11/24 23:28:17
ありがとう!ありがとうみっMー!

どえむたちの勝利です!
8 土枝 夢 (aga) 2009/11/24 23:30:21
>>5
何を言う。

M度はみむ>>>>>>>>|人外の壁|とかじゃないか!

って>>4wwwこらwww
15 土枝 夢 (aga) 2009/11/24 23:32:38
>>10
ランダム投票でもよかtt

ってか自分が吊られないで且つ狂人アピでもすればいいやとか思ってたとか。

傀儡投票はなんとなーく夜長発言で村側かなーと。
18 土枝 夢 (aga) 2009/11/24 23:33:28
>>14
狂人はスウィッチを押すのを拒否したようです。
「だが断る!」
19 土枝 夢 (aga) 2009/11/24 23:34:12
←二回連続スウィッチを押さなかったとかなんとか。
29 土枝 夢 (aga) 2009/11/24 23:37:29
ところで一人目が味噌汁だったんだろうか。
36 土枝 夢 (aga) 2009/11/24 23:40:34
>>31
2081村、短期だったら5人、でも味噌汁つかない〜♪

とか思ってたら来た。
おそよう。

>>33
眠いです。でもDQ9はやれる(待
-1 土枝 夢 (aga) 2009/11/24 23:42:04
実は初日スウィッチを使わなかったのは、寝ぼけた頭を立て起こすためのコンセントれーしょんに使ったともいう説がありましてね。
39 土枝 夢 (aga) 2009/11/24 23:42:49
>>37
挫折するほどじゃないよ!
54 土枝 夢 (aga) 2009/11/25 00:02:50
>>49
みっMーの短期の宣伝をSNSでしてたんだけれど遅れちゃったかわいそうな子。
56 土枝 夢 (aga) 2009/11/25 00:05:08
携帯で画面メモとっておけばOK。
携帯画面のURLはパスがもれなくついてきます。
土枝 夢は、巴御前に布団ふぁさっ 2009/11/25 00:12:31
土枝 夢は、布団に入って長期村でも建てようかと試みている。 2009/11/25 00:17:11
61 土枝 夢 (aga) 2009/11/25 00:17:36
お、よかったねー(なでなで
64 土枝 夢 (aga) 2009/11/25 00:24:21
>>-6
そうそう。単なるRP村とも言うんだけれどね。


>>63
英語村立てようとした人もいたけれど、そんなに喋れる人がいなくて成り立たなかった気もすr
74 土枝 夢 (aga) 2009/11/25 00:34:41
おやすみなさいー。雪崩よう。

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

トップページ