トップページ

194村 童(ry卒業おめ村

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

生存 2人
靴屋の娘 リタ
ID: mongoru
人狼
探検家 エルマー
ID: suzurin
狂人
犠牲 2人
学者 ダニエル
ID: DUMMY
村人
花売り ウェンディ
ID: sazi
村人
処刑 1人
医師 パスカル
ID: suzukake
占い師
1 靴屋の娘 リタ (mongoru) 2007/04/08 00:42:02
うん、ウェンディにあわせたのにww
4 靴屋の娘 リタ (mongoru) 2007/04/08 00:42:54
>>-3
ごめーん♪
私視点では全て把握してたから
10 靴屋の娘 リタ (mongoru) 2007/04/08 00:45:31
まぁ占い師COは様子見したんだけどね。
占い師に白判定ぶち当てないようにして、ウェンディが第一声村ぽかったのでウェンディに変えた。
12 靴屋の娘 リタ (mongoru) 2007/04/08 00:46:07
最初エルマーに白出すつもりだったけど…
14 靴屋の娘 リタ (mongoru) 2007/04/08 00:47:02
>>11
事実は全て知ってるんだけど知らん振りのつもりで投票だけあわせるというw
16 靴屋の娘 リタ (mongoru) 2007/04/08 00:47:27
>>-5
アッー
21 靴屋の娘 リタ (mongoru) 2007/04/08 00:49:52
>>-7
ねっ!さすが●▲共有者♪

>>19
あっ、再戦村人集まったんだ!
24 靴屋の娘 リタ (mongoru) 2007/04/08 00:50:48
>>22
そうかなぁ…
やっぱり人外の方が難しいよぅ。狂人はある意味楽だけど。
28 靴屋の娘 リタ (mongoru) 2007/04/08 00:52:10
>>26
いや、全然ミスって無いよ、私占いは狼視点で内訳全てわかるから、ランダムに頼らなくてもいけそうになったし。
31 靴屋の娘 リタ (mongoru) 2007/04/08 00:52:39
>>-12
アッー
35 靴屋の娘 リタ (mongoru) 2007/04/08 00:55:05
>>33
なるほどねぇ。まぁエルマーを信じればそうなるのか。
私を信じると狂人視点で破綻?…でもないのか?
37 靴屋の娘 リタ (mongoru) 2007/04/08 00:56:32
F987再戦は集まったの?
もう29票だね。
あの後F1018であの村の村長と同村したよ。自分共有者だったんだけど、村人の狩人CO→撤回とかしてわけわからないことしててどうしようかと思った
42 靴屋の娘 リタ (mongoru) 2007/04/08 01:00:05
>>39
おやすみなさー
-17 靴屋の娘 リタ (mongoru) 2007/04/08 01:00:48
そういえば、狼2回やって2勝か

F1036の長期では負けたからちょっと気分が晴れたかも(ぁ
45 靴屋の娘 リタ (mongoru) 2007/04/08 01:04:01
>>40
短期の再戦はやったんだね。

もうね、あの人には散々迷わされて、最終日吊りたくてしょうがなかったけどw、LW吊れたよ。
46 靴屋の娘 リタ (mongoru) 2007/04/08 01:05:11
>>43
眠くなってくると思考が、ねww

私も眠くなってきたな。昼起きなのに
48 靴屋の娘 リタ (mongoru) 2007/04/08 01:11:32
あ、今自宅に帰ってきてる
明日寮に戻るけど。
50 靴屋の娘 リタ (mongoru) 2007/04/08 01:12:16
でも、自宅に帰ってきてやるべきことやってない罠。

今からちょっとだけやらなきゃ
51 靴屋の娘 リタ (mongoru) 2007/04/08 01:13:10
というわけで、お疲れ様なのですよ

明日新しい箱買うから、そのうちネット繋がったらよろしくなのですよ。

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

トップページ