トップページ

1865村 Shadow Gallery 03

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

生存 3人
巫女 レイ
ID: 右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」
村人
食堂手伝い クララ
ID: mitomito
占い師
村娘 フィネ
ID: 紗紋
村人
犠牲 2人
狐巫女 クー
ID: BUTA
狂人
お嬢様 シャルロッテ
ID: 有希
村人
処刑 2人
樹の精 コノハ
ID: raven3250
村人
部長 マレット
ID: euro
人狼
5 巫女 レイ 2009/06/05 22:30:08
うーん。
6 巫女 レイ 2009/06/05 22:30:32
じゃあ、マレットでいいか。フィネも怪しいんだけどなあ。
巫女 レイ が 部長 マレット に投票しました。
7 巫女 レイ 2009/06/05 22:30:55
と言うか、その両方を吊りたかったのに、何故かコノハさんが吊られてしまった。
12 巫女 レイ 2009/06/05 22:31:17
あんな怪しいフィネに踊らされて、コノハさん投票とか。
シャルロッテちゃんめ。
13 巫女 レイ 2009/06/05 22:31:32
>>11
なんとか。
16 巫女 レイ 2009/06/05 22:31:59
>>10
フィネちゃん来たの、15分後ぐらいだったよ。夜になってから。
18 巫女 レイ 2009/06/05 22:32:29
それで、「15分じゃなかったのか」とか、発言がフィネちゃんの方が白々し過ぎて、正直両方吊りたかったんだけど。
20 巫女 レイ 2009/06/05 22:32:52
>>17
クー占い師とか、可能性としては全然あるけどさ。空気読んで狂人は潜伏っていう。
22 巫女 レイ 2009/06/05 22:33:19
ただ、真がいて対抗しないってことはないだろうね。
24 巫女 レイ 2009/06/05 22:33:39
>>21
と、見せかけて……黒かった訳だよ。フィネちゃんは。
27 巫女 レイ 2009/06/05 22:34:13
まあ、両方吊りたかったけど片方しか吊れないので、それだったらクララちゃんが人狼や狂人ではなく占い師であることに賭ける。

それだけだよ。
29 巫女 レイ 2009/06/05 22:34:39
>>26
狂人させ潜伏してくれれば、戦術としては成り立つでしょう。
33 巫女 レイ 2009/06/05 22:35:28
>>30
私は村人なので、クララちゃんが人狼か狂人か占い師か何一つ確実なことはわからないよ。

だから、賭ける。
36 巫女 レイ 2009/06/05 22:36:06
賭けに勝つか負けるかはわからないけど。
どういう選択を選んでも、それは賭けになるからね。

勝率が大きそうなところに出来るだけ張るだけー。
38 巫女 レイ 2009/06/05 22:36:46
ついでに、クララちゃんが狂人だとしても、結果は真だという可能性もあるし?

マレットさん自身が、クララちゃん人狼はないと言ってるし。
41 巫女 レイ 2009/06/05 22:37:09
別に、クララちゃんが狂人でも、この賭けに負けるとは限らないよ。
47 巫女 レイ 2009/06/05 22:39:24
結局マレットは私を疑う方針にしたみたいだし。
さっきまで私説得してフィネちゃん吊ろうとしてたのにね。

吊れればどこでもいいんじゃない?
49 巫女 レイ 2009/06/05 22:39:53
コノハ人狼だという主張も全然的外れだとわかったわけだよね。今。
52 巫女 レイ 2009/06/05 22:40:45
では、それは推理を間違えたあなたの責任なので、村人だとしても大人しく死になさい。

私はフィネさんかマレット、どっちが人狼か確証なんてないけど。
マレット人狼の方が大きいと思うから、そっちに張る。それだけ。
54 巫女 レイ 2009/06/05 22:41:07
>>50
狂人でも結果は正しいかもね。

それこそ結果論でしかないよね。
57 巫女 レイ 2009/06/05 22:41:39
マレットからは言いがかりとどうにか自分への投票を逸らしたいだけの感情しか感じないし、このままマレット投票でいいや、と確信出来たよ。
58 巫女 レイ 2009/06/05 22:41:57
>>56
そうだね、フィネちゃんとマレットは両方微妙だね。困るね。
60 巫女 レイ 2009/06/05 22:42:26
ところで、フィネは村人だと思って聞くけど。

コノハを人狼だと思っていたの?
64 巫女 レイ 2009/06/05 22:44:16
>>61
じゃあ、今日もマレットの口車に乗せられて私に投票する可能性もあるけど。
もし間違えても半分は勝てるから、安心してね。
67 巫女 レイ 2009/06/05 22:45:00
まあ、これはフィネちゃんが村人だったら、という前提なんだけどね。
78 巫女 レイ (右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」) 2009/06/05 22:46:03
>>72
わーいわーい。
83 巫女 レイ (右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」) 2009/06/05 22:46:28
>>79
誰を?
96 巫女 レイ (右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」) 2009/06/05 22:48:40
>>90
そんな占われてるっけー。
103 巫女 レイ (右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」) 2009/06/05 22:49:26
>>101
また明日、建つよー。
107 巫女 レイ (右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」) 2009/06/05 22:49:50
>>102
誰だよ、この間狂人の時葉をダミー代わりに食べたのは!(俺)
117 巫女 レイ (右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」) 2009/06/05 22:52:14
>>116
……。
147 巫女 レイ (右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」) 2009/06/05 22:56:50
>>141
一番上は、役職が多いとあれほどっ……!
157 巫女 レイ (右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」) 2009/06/05 22:58:33
>>-1
それは、入りません。
163 巫女 レイ (右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」) 2009/06/05 22:59:27
要するに、自分で対象を決めて能力を決定しないのが駄目ということです。

狂人がスウィッチを使わないのは、別に選んで使わない、能力指定ではない行為なので、それが生きる場面では全然OKです。
166 巫女 レイ (右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」) 2009/06/05 23:00:09
>>159
グレーターへルビーストなど取り除いてしまえ。

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

トップページ