トップページ

163村 この編成楽しい村

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

生存 2人
ぞう
ID: filler
人狼
いぬ
ID: enpass
狩人
犠牲 2人
ぶた
ID: DUMMY
村人
たまご
ID: optgm
村人
処刑 2人
ぺんぎん
ID: swill
邪魔狂人
うなぎ
ID: 伝説の逃亡者(yasuoka)
占い師
+2 たまご 2007/03/28 15:54:28
たまご。無事に料理されました。
+6 たまご 2007/03/28 15:57:06
あれー?

いぬ狩人のぺんぎん邪魔しか僕の中には残っていないですがそうですよね?
+12 たまご 2007/03/28 15:59:29
>>+9
うんまあそうなんですが。
狩人に対抗がいないという。
+14 たまご 2007/03/28 16:00:33
>>+10
そうですよね。これでうなぎ狼も確定です。
いぬさんの投票で決まりますね。
+15 たまご 2007/03/28 16:01:42
>>+13
うん。残ったら普通に僕が吊られたと思いますよ。
最後まであがきますけどw
+18 たまご 2007/03/28 16:03:19
>>+16
いぬ確定の時点で、僕かぺんぎんさんが吊られるのは仕方ないかと。
-6 たまご (optgm) 2007/03/28 16:04:08
>>+19
たまごはすでに占われていますw
-7 たまご (optgm) 2007/03/28 16:04:09
>>+19
たまごはすでに占われていますw
29 たまご (optgm) 2007/03/28 16:04:38
うおーい。

連続投稿ごめん(そっちかw)
-11 たまご (optgm) 2007/03/28 16:08:02
たまごは面白いけど、喋りにくいという悲劇w
-14 たまご (optgm) 2007/03/28 16:10:09
>>-12
さんくすです。
後でお礼のメッセージ送りますw
-19 たまご (optgm) 2007/03/28 16:24:45
>>-16
ちょっと今うまくいかなかったので、フリーのメールは夜に送りますね。mixiはほとんどリアル専用になっていてしかも放置疑惑ですが、それでもよければ(笑)
64 たまご (optgm) 2007/03/28 16:26:39
みなさんお疲れさまでした。

それでは僕も失礼します。それではー!
-22 たまご (optgm) 2007/03/28 16:33:45
あ、うまくいったかも。
再びすれ違いかなw
-25 たまご (optgm) 2007/03/28 16:43:29
まだいるCO

なんか最初失敗したので、うまく送れたか不安なのですがw
-26 たまご (optgm) 2007/03/28 16:44:36
うまく送れたみたいですね。
わざわざありがとうございました(ぺこり)

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

トップページ